SSブログ

今日はあーるさんちのねこたち。

CIMG3998.jpg


猫野ポン(左)

なんたって18歳。最近ちょっと目が見えずらいけどまだまだ食欲旺盛。「さ、みんな接客は

心よ」

猫山ライチ(右)

ちょっぴり臆病な2歳男子。でも、年配のポンちゃんを気遣う一面も。


CIMG3999.jpg

猫村紋次郎(左)

のんびり屋さんの13歳。慎重派だが、知らない人が家に来ても全く気にしない

不思議な性格。

猫柳マーリィ(右)

お転婆で(かなり)食いしん坊の3歳。うちで唯一の純血種。鶏肉命。



ニャンコちゃん、描かせてください。ご一報を。時間かかりますけど。

nice!(39)  コメント(20) 

nice! 39

コメント 20

Baldhead1010

どの猫も活き活きしていますね^^
by Baldhead1010 (2019-01-25 04:24) 

ChatBleu

わー、あーるさんちのニャンズだぁ。
雰囲気あります!
by ChatBleu (2019-01-25 06:09) 

kontenten

うし柄紋次郎さんのあごひげがイイですよね(^o^)
ポン姐さんの貫禄も・・・素晴らしいですよね☆
by kontenten (2019-01-25 08:57) 

marimo

それぞれの猫さんに苗字があるのですね♪

by marimo (2019-01-25 11:05) 

そらママ

本当~^^
猫とついた苗字があるのですね(^^)/
家は自分の苗字にsoraです♪^^
by そらママ (2019-01-25 11:16) 

ゆきち

18歳! 健やかで何よりです。
みんな苗字があるのがいいですね!
猫の数だけ個性があって楽しいです(#^^#)
by ゆきち (2019-01-25 12:01) 

カトリーヌ

ホントだー!みんな名字があるのですね♪
18歳とはすばらしいですね!!
あやかりたい^^
ニャンズたち、冊子になるとステキでしょうねー。
見ているだけで笑顔になれそうです❤
by カトリーヌ (2019-01-25 13:38) 

zombiekong

猫村紋次郎さんの表情がいいです。顔にそれぞれの性格が出てますね。
by zombiekong (2019-01-25 18:08) 

sana

毛並み、ポーズ、表情、可愛いですね~^^
のんきで主張もあって猫らしくて~性格も色々あるの、雰囲気出てますね!^^
by sana (2019-01-25 20:40) 

りみこ

それぞれ個性的にゃのですにゃーw
素敵でございます
by りみこ (2019-01-25 22:05) 

溺愛猫的女人

あーるさんちの猫さまたちの魅力が如何なく描かれてますね~めんこい(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-01-25 23:14) 

すーさん

可愛い^^!。
あーるさんとこ上品なお顔だちのにゃんこさん揃いなのねぇ♪。
by すーさん (2019-01-26 00:42) 

ゆうのすけ

あ~るさんちのにゃんずは 個性派ぞろいですよね。
でもみんな幸せそう!(=^・^=)
ポンちゃんがちょっとやせちゃって来てるのが気になるけれど
食欲もあるみたいだから まだまだ猫又修行に励んでくれるかも!^^
にゃんも長生き時代みんな元気でいて欲しいです。✿
by ゆうのすけ (2019-01-26 01:19) 

あーる

OMOOMOさん、ありがとうございます[exclamation]?
他にコメントしてくださったみなさんもおっしゃる通り、うちの連中の特色がよく出ていて、素敵です[exclamation]? 感動しました[exclamation]?
by あーる (2019-01-26 09:29) 

のらん

おっ、紋次郎さんが風格ありますね〜♪
猫100匹めざして、がんばれーーー♡
by のらん (2019-01-26 11:50) 

Ja-Kou66

みニャさま個性それぞれ、味が出ていますね^^
by Ja-Kou66 (2019-01-27 01:00) 

BlackTiger

みんにゃお名前もお姿も素敵ですにゃ~ ^^
☆うちのにゃんずの情報です。どちらも♂12歳です。血縁はありません。
ピケ:日本猫雑種ですが、茶トラっぽい色があり三毛猫♂では?説も。♀と間違えられることも多いです。性格はヘタレでビビりです。2013年の失踪事件では1週間も床下から出てこず。グレオが来たときは色々世話しました。モミモミ大好き。
グレオ:グレーの外猫がMIXしているようで目の色は緑。手足短く丸っこい体型。
目が大きくてダヤンに似てるとよく言われます。性格はやんちゃで男の子っぽい。
弟らしく甘え上手。とにかく食いしん坊・・等々。
楽しみにしています。よろしくお願いします。
by BlackTiger (2019-01-27 16:37) 

えのみ

コロンとしているポーズが可愛いですね。
OMOOMOさんが描くにゃんこは素敵です。
by えのみ (2019-01-28 20:23) 

JUNJUN

紋次郎君、そっくりすぎる!!
by JUNJUN (2019-02-03 00:51) 

TAKUMA

そっか、苗字が微妙に違うんだな(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-02-11 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわり会の絵ゆうゆう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。