SSブログ

ひまわり会の絵

絵のグループ。ひまわり会。

Sさんのち密な絵、メトロポリタンから富士山を望む絵、すごすぎる。

CIMG3987.jpg

清瀬、柳瀬川の風景。

CIMG3986.jpg

パンパースの生えてる景色。

CIMG3988.jpg


Iさんの絵。お花が鮮やかで大胆です。

CIMG3990.jpg

CIMG3989.jpg

Uさんの絵。お花や木の実、丁寧に描かれます。

CIMG3991.jpg

omoomoは仕上がらず。

週1.楽しいサークルです。

終わったらお菓子を食べながら1時間ほどおしゃべりをして解散。
nice!(35)  コメント(17) 

nice! 35

コメント 17

Baldhead1010

写真を見ながら描けといわれても、なかなか描けない絵です。
by Baldhead1010 (2019-01-22 04:48) 

ChatBleu

みなさんそれぞれの個性があってすばらしいですね。
そうやって、志?趣味?を同じくする人たちが集まって活動されるのって良いですね。
by ChatBleu (2019-01-22 06:43) 

mimimomo

おはようございます^^
才能のある方が羨ましいぃ~~~
OMOOMOさんの絵が無いのがちょっと寂しいですよ。
by mimimomo (2019-01-22 07:07) 

mayu

どれも、部屋に飾りたい作品ばかりです。
by mayu (2019-01-22 07:56) 

kontenten

清瀬から見た富士山って、川越より上だけしか見えませんね^^;Aアセアセ
市街地の先に秩父連山・・・そして、富士山・・・それは川越と同じです(^^)
by kontenten (2019-01-22 09:08) 

リュカ

富士山すごいです。
存在感があってちょっと圧倒されました。
by リュカ (2019-01-22 10:46) 

りみこ

皆さま素敵な絵を描かれますね
OMOOMOさんも毎週刺激を受けられて良いですね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-01-22 11:05) 

カトリーヌ

こういうサークルステキですね♪
近くにあれば参加させていただきたいくらいです。
もう全然描いていませんけど^^
それぞれ個性がある絵ですばらしいです♪
by カトリーヌ (2019-01-22 11:35) 

ゆきち

ひしめき合うビルがすごい!
パンパスグラスの葉っぱがすごい!!
ほんと緻密な絵を描かれるのですね(#^^#)

by ゆきち (2019-01-22 12:40) 

そらママ

Sさんの絵、どのくらいの時間をかけて書き上げるのでしょうか…
本当に凄すぎますね(^^)/
by そらママ (2019-01-22 19:14) 

八犬伝

皆さん、お上手なんですね。
by 八犬伝 (2019-01-22 21:05) 

テリー

素敵な絵ですね。
by テリー (2019-01-22 21:18) 

JUNJUN

どれも細かくて、繊細な絵ですね~。
私は、Iさんの花の絵が好きかな?
by JUNJUN (2019-01-23 00:38) 

溺愛猫的女人

こんなにキレイな富士山が望めるんですねーステキ(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2019-01-23 18:56) 

えのみ

富士山の絵は写真のようですね。
(kontentenさんの所で富士山を見てきたばかりですが)今年もたくさんの絵を拝見できたらうれしいな。

by えのみ (2019-01-24 12:29) 

あーる

パンパースって紙おむつ? パンパスグラスではないかしら。(余計なことですが)
清瀬の風景、心が和みますね。ああ、絵心のある人、いいなあ。
by あーる (2019-01-24 12:48) 

Boss365

こんばんは。
柳瀬川の風景!!なんか、長閑で良い感じです。
水面の写り込みがリアルです。絵を見ると描きたくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。