SSブログ

1日遅れの更新。

やたら忙しくて、パソコンに向かえません。

それにやっぱりWindows。

新パスワードを入れねばならず難儀しています。

ゆうゆうの今月号が来ました。

CIMG4341.jpg

CIMG4342.jpg

Sさんんんの絵素敵ですね。

CIMG4334.jpg

友達の○○ちゃんからの逝去から、まだ立ち直れず、あんないい子はいなかったよ。

斎場で飾られていた彼女の作品。涙を誘います。

CIMG4336.jpg

CIMG4337.jpg

CIMG4338.jpg

CIMG4339.jpg

nice!(27)  コメント(15) 

nice! 27

コメント 15

mimimomo

おはようございます^^
「ゆうゆう」って店頭にないご本ですよね? 見たことが無いような気がします。
しかし素敵ですね~こう言うお仕事がお出来になるのが羨ましくって仕方ありません。
亡くなられたお友だちも、良い絵を描いていらっしゃったのですね。勿体ない才能。改めてご冥福をお祈りいたします。
by mimimomo (2019-07-03 06:37) 

旅爺さん

ゆうゆうって女性雑誌なの?中身が楽しみですね。
お友達の遺作は想い出が詰まってるので見てると涙ですね。


by 旅爺さん (2019-07-03 07:16) 

Boss365

こんにちは。
今月号の「ゆうゆう」ドクターからアドバイス受けて・・・
運動に励む感じのイラストかな?
Macダメですか?お忙しいと思いますが、根気よく移行です。
キルト刺繍のイラスト・アイコンマーク等、温かみのある作品ですね
改めてご冥福をお祈りいたします。OMOOMOさんも踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-03 09:10) 

りみこ

使い慣れた設定でないものを使えなくなると、誰でも大変ですよ
無理なさらずに、ゆっくりと使いこなせるようになさってくださいね
無理をなさると嫌になりますから!
by りみこ (2019-07-03 10:26) 

そらママ

「ゆうゆう」のイラスト、優しそうな先生^^
私も診ていただきたくなります(^^♪
ご友人の作品…どれもとても素敵ですね…。
by そらママ (2019-07-03 12:52) 

ゆきち

老けない脳とバテないからだ、欲しいです^^;
一つ一つ丁寧に作られた刺繍の作品、ステキですね。お人柄が偲ばれます。

by ゆきち (2019-07-03 12:54) 

kontenten

斎場の展示、涙を誘いますよね(T-T)
by kontenten (2019-07-03 12:58) 

溺愛猫的女人

ご友人のご逝去、心からお悔やみを申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-03 18:56) 

ChatBleu

あらー、Macダメですか?
パスワードは、私はWindowsでも入れさせられますよ。
セキュリティ的にも良くないので、それはそのままの方が。
by ChatBleu (2019-07-03 21:46) 

八犬伝

辛い別れですね。
by 八犬伝 (2019-07-03 21:56) 

Baldhead1010

予備のノートパソコンが壊れてしまいました(;_;)
by Baldhead1010 (2019-07-04 06:49) 

あーる

素敵な刺繍の作品がたくさん。惜しいお友達を失くされましたね。
by あーる (2019-07-04 12:47) 

えのみ

OMOOMOさんの絵を見て、私も運動しないと!と思いました。
刺繍や手編みのミニバッグも素敵です。
これからももっとたくさん作品を作って欲しかったですね。
とっても残念です。
by えのみ (2019-07-04 12:51) 

sana

パソコンには悩まされますね。
でも頑張ってらっしゃる!
明るいイラスト、素敵です~~^^
Sさんの絵、なんて緻密なんでしょうえ。目が違うんですね。
ご友人、素敵な作品ばかり‥
ファンになってしまいます。
惜しまれます。
私も長い付き合いの友達をなくして、なかなか立ち直れないのが正直なところです。
日薬で癒やされるのを待ちながら^^
by sana (2019-07-06 20:47) 

BlackTiger

お友達、絵も手芸もお上手だったのですね。作品を見ていると悲しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。
by BlackTiger (2019-07-09 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわり会の絵本日お休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。