SSブログ

キャパお越える忙しさ。

画廊に行ったり来たり、そのほかの事で動き回っています。

ああぐったり。

でもまあがんばらにゃあ。

CIMG4310.jpg

CIMG4309.jpg

CIMG4311.jpg

久しぶりのひまわり会。

Sさんの絵

CIMG4323.JPG

CIMG4218.jpg

マックに慣れず。ウインドウズから発信。

nice!(23)  コメント(11) 

nice! 23

コメント 11

mimimomo

こんばんは^^
体を気遣って、頑張ってくださいね。
近いうちにお邪魔します。
by mimimomo (2019-06-21 18:06) 

Boss365

こんにちは。
頑張らずに踏ん張って下さい。暇より忙しい方が良いかな?
「マックに慣れず」?小生マックですが、似ているので大丈夫です。
根気よく楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-21 19:58) 

りみこ

季節が真夏へ動いていきます
体調には気をつけてくださいね
たまには休憩してくださいねー
by りみこ (2019-06-21 20:31) 

八犬伝

いよいよ始まっているのですね。
お忙しいでしょうけど
とてもやりがいがあるのでは、ないですか。
by 八犬伝 (2019-06-21 22:01) 

ChatBleu

お疲れ様です!ご無理なさらないように。
暑い時期で長丁場なんですから。
落ち着いたころ行きますね。
by ChatBleu (2019-06-21 22:33) 

溺愛猫的女人

体調を崩されない程度に頑張ってくださいね。
ご無理し過ぎないように(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-21 23:05) 

Baldhead1010

今日は夏至です。

これから冬至に向かって日が短くなって行きますよ^^
実際の暑さはこれからですが。
お体にお気をつけて。
by Baldhead1010 (2019-06-22 04:42) 

kontenten

キャパを超えると大変ですよね(><)
私も先月から自分のキャパシティーを超えています(w)
ただ、その忙しさも一段落・・・今日は、エルとマッタリ出来そうです(^^)
by kontenten (2019-06-22 06:59) 

そらママ

お身体に気をつけて、ご無理をなさらず
頑張って下さいね<(_ _)>
by そらママ (2019-06-22 17:19) 

カトリーヌ

winに慣れちゃうとしばらく大変ですよね^^
あまりムリなさらないでくださいね^^
by カトリーヌ (2019-06-24 17:04) 

あーる

キャパ超えましたか。変な気候なので、疲れすぎないようにしてくださいね。
by あーる (2019-06-30 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個展始まる哀しみの限り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。