SSブログ

ゆうゆう


「ゆうゆう」3月号。2月1日発売。

珍しい宮川花子さんの表紙、着ている服も、大きなマスコットも、ご自分の手作りだそうです。

CIMG4009.jpg

omoomoのイラスト。

CIMG4007.jpg

CIMG4010.jpg
nice!(38)  コメント(14) 

nice! 38

コメント 14

Baldhead1010

春爛漫の子供達、春よ来い、早く来い。

宮川花子さん、ふっくらしましたね^^
by Baldhead1010 (2019-01-29 04:55) 

ChatBleu

あったかほのぼの、一足早く春がきたようなイラストですね。
by ChatBleu (2019-01-29 06:33) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんと、子供たちが生き生きと~楽しそうですね♪
これはどんなお料理が出来るのかなぁ~と言う感じのイラストですね^^
見ていると「さ、作りましょ」と、重い腰も上がりそう。
by mimimomo (2019-01-29 07:50) 

marimo

春の公園で遊ぶ子供たちという感じ♪
優しいイラストですね。
宮川花子さん、最近ニットの衣装が多いなと思っていたら、
やはり手作りなんですね。大きな大助人形も(笑
by marimo (2019-01-29 10:10) 

zombiekong

OMOOMOさま~! どれでも構わないのでうちの子描いてくだされ~。もし描いてもらえたら夢のようだわ~。
by zombiekong (2019-01-29 11:30) 

あーる

なんかおいしそうなものが満載のイラストですね。素敵です。
大助人形……すげえ。
by あーる (2019-01-29 12:18) 

そらママ

宮川花子さん、前にNHKで手芸の番組してたような
記憶があります^^
OMOOMOさんのイラスト、シーフードもお野菜も美味しそうです(^^♪
by そらママ (2019-01-29 19:15) 

溺愛猫的女人

ワクワクする感じが伝わってきます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-01-29 19:23) 

Ja-Kou66

ジャンボあみぐるみがすごい!(似てる^^)
イラストは色味で暖かさが伝わってきます^^
by Ja-Kou66 (2019-01-29 23:29) 

すーさん

おしゃれ〜^^♪。
明るくて爽やかな色合いも好き♡。
by すーさん (2019-01-30 00:46) 

ゆうのすけ

牡蠣食べたくなっちゃいました。
明日でも鍋にしようかな。^^
by ゆうのすけ (2019-01-30 01:17) 

そらまめ

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますー。
わぁ! まあ本屋さんで拝見します~。

by そらまめ (2019-01-30 09:26) 

ゆきち

二ッとのお人形は抱き枕のよう。
大きなカニが美味しそうです(*^▽^*)

by ゆきち (2019-01-31 22:12) 

TAKUMA

顔より全然デカっ!
by TAKUMA (2019-02-11 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。