SSブログ

こんにちは。

家電話を外したら、so-netより、解約のお知らせが来ました。

これを機に、ブログを卒業したいと思います。

11年間、大変にお世話になりました。

思い出たくさん、知り合った人いっぱい。

心残り数々あれど、自分でももう潮時かなあと思えるようになりました。

ときどきは回らせいただきたいと思います。

ありがとうございました。

お世話になりました。


なお、『ゆうゆう』(主婦の友社)12ページ、挿絵描いています。

覘いてやってください。
nice!(31) 

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。