SSブログ

ご無沙汰しております。

こんにちは。

ブログお休みごめんなさい。

個展、(まだ、続いていますが)友達の死、マックのお勉強、病院通い。

ふううと息もつけない、忙しさのため頭パニックっていました。


個展をやっていて、本当に人とのドラマが生まれて、うれしさ、充実感、いっぱいです。

2年前47歳で亡くなったYちゃんのお母さま、彼女が私をとても慕ってくれていて

それ以来の交流です。お母さまは私にYちゃんを重ねていらっしゃるのか

とてもよくしてくれています。

今回は青森、八戸から用事もおありだったのでしょうが、わざわざ遠路個展に来てくだっさって

絵をお買い上げくださいました。

その他、普段会えないお友達が来てくださり、話に花が咲き、とてもうれしかったです。

そしてなんと、私が腰痛で通っている整骨院の院長が来てくださり

医院に飾るからと絵を買ってくださいました。

TKUMAさんのきょんちゃんも売れちゃった~。

と、行って買わなくていいですよ。

これからの人はお会いするだけでうれしいです。

まだ、半分の日々、楽しく過ごしたいです。

CIMG4345.jpg
nice!(28)  コメント(16) 

nice! 28

コメント 16

Baldhead1010

友達は遠くにありて思うもの、ですね^^

無理なさいませんように。
by Baldhead1010 (2019-07-15 13:32) 

Boss365

こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。
お忙しいみたいですね。お体お大事にして下さい。
すももの絵?買えるのかな?
機会を見て、8月10日までには個展にお伺いしたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-15 13:53) 

kontenten

きょんちゃんの絵・・・欲しかったニャ(^o^)
作品、お持ち帰りなんですかね???
売約済みって札を貼っておくと沢山売れそうですね(^_-)
by kontenten (2019-07-15 14:04) 

八犬伝

へええ~、八戸からですか
大切なお客様ですね。
by 八犬伝 (2019-07-15 15:38) 

ChatBleu

盛況なようでなによりです。
また連絡しますね。
by ChatBleu (2019-07-15 17:40) 

mimimomo

こんばんは^^
あーその方ですね。わたくしが行ったときどんな方がお見えになったかなーっと名簿をめくっていたら「青森」と言うのが目に入ってちょっと吃驚したのですよ^^
あまりご無理のないように適度に休みながらお続けくださいませね^^
by mimimomo (2019-07-15 18:22) 

ゆきち

個展を通していろんなご縁がつながってとても素敵です。
充実した時間を過ごされているようですね(#^^#)

by ゆきち (2019-07-15 18:27) 

そらママ

OMOOMOさんのお人柄なのでしょうね、素敵なご縁
素晴らしいですね(^^♪

by そらママ (2019-07-15 20:04) 

溺愛猫的女人

個展が盛況で何よりでございます。足を運べなくてごめんなさい。
猫ちゃん達の絵、完売しそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-15 23:00) 

ゆうのすけ

あいにくのお天気続きですが OMOOMOさんもお忙しそうですね。
梅雨明けはいつになるかわかりませんが 
美味しいものをしっかり召し上がって 乗り切られてくださいね!^^v
by ゆうのすけ (2019-07-16 00:20) 

marimo

皆様との交流はOMOOMOさんのお人柄の賜物かと思います。
腰お大事になさってください
by marimo (2019-07-16 08:21) 

りみこ

相変わらずお忙しいのですね
無理なさらずに、でございますよ
by りみこ (2019-07-16 12:06) 

あーる

個展、がんばっていらっしゃいますね。
行くのが楽しみだニャー。
by あーる (2019-07-16 12:58) 

カトリーヌ

個展、盛況なのですね♪
ステキなご縁が繋がっていくのは
OMOOMOさんのお人柄の賜物です!!
すばらしいことですね★
腰痛は辛いですね。お大事になさってください。
by カトリーヌ (2019-07-17 14:45) 

旅爺さん

個展に皆さんが来てくれて嬉しいですが、買って戴いては尚嬉しいですね。

by 旅爺さん (2019-07-18 10:54) 

えのみ

遠路はるばる来てくださりうれしいですよね。
個展やら病院やら…
いつまでも晴れずすっきりしないお天気のせいもありますが
体調管理に気を付けて個展も頑張ってくださいね。
by えのみ (2019-07-19 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。