SSブログ

個展の搬入

大雨のなか個展の搬入にいってまいりました。

やっと、なんだか形になりそうです。

後、一週間、6月17日(月曜日)開催。初日は私も参ります。

梅雨だから、お天気も心配。

個展に出てくれる、にやんちゃんは・・・

CIMG4294.jpg

すももちゃん。

CIMG4298.jpg

ミイたん。

CIMG4297.jpg

エルちゃん、アキ姉さん。

CIMG4302.jpg

きょんちゃんです。
nice!(32)  コメント(17) 

nice! 32

コメント 17

zombiekong

すももさんやエルちゃんの絵実物を見たいです。
by zombiekong (2019-06-11 03:57) 

Baldhead1010

個展、楽しみですね^^

6月18日は写真展の搬出日です。
by Baldhead1010 (2019-06-11 04:31) 

ChatBleu

搬入お疲れ様でした。いよいよですね。
ミイちゃんも出場ですか〜。ありがとうございます。
by ChatBleu (2019-06-11 06:16) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/”””””””””*
ヒゲのはえたような面白い翁猫が居ますね。
個展の成功を祈ります。
by 旅爺さん (2019-06-11 06:16) 

mimimomo

おはようございます^^
雨の中大変でしたね。お疲れ様です。
きっと大成功ですね^^ 楽しみにしています。
by mimimomo (2019-06-11 06:20) 

そらママ

雨の中、搬入大変でしたね。
個展楽しみですね(^^♪
聞き覚えのある猫さん達、可愛い~(=^・^=)
by そらママ (2019-06-11 09:00) 

Boss365

こんにちは。
すもも参加!!ありがとうございます。招き猫になります。
個展にお伺いしないといけませんね(笑)
「行きまーす!!」とすももが、叫んでいます。(欠伸ですが・・・)
先ずは作品搬入、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-11 09:54) 

marimo

作品搬入お疲れ様でした。
17日まであと1週間切りましたね。
行けるとよかったのですが、皆さんのレポを楽しみにしております
by marimo (2019-06-11 10:16) 

ゆきち

個展の準備お疲れさまです。
みんにゃおすまし顔、展覧会の人気者になりそうですね♪
盛会をお祈りしております(#^^#)
by ゆきち (2019-06-11 12:23) 

あーる

個展、楽しみですね。どの子もとってもかわいらしい!
by あーる (2019-06-11 12:29) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
搬入も大変だと思いますが、製作も大変だったと思います。
先日、東京電機大学校友会の社員総会の時に出版局長さんとお話ししましたが、
電機大学のホールも写真展に使って良いとか・・・ただ、作品は用意して欲しいそうです。
その作品の準備に・・・物凄くお金がかかりそうです(><)
あと・・・外猫の写真集も自費出版しませんかと・・・営業されました(-_-)
by kontenten (2019-06-11 13:26) 

カトリーヌ

大雨の中、お疲れさまでしたー!
ご成功をお祈り申し上げます★
近くだったら絶対お伺いするのに...(ノω・、)
by カトリーヌ (2019-06-11 17:09) 

溺愛猫的女人

可愛い猫さま達がいっぱい、多くの方が訪れてOMOOMOさんの作品に癒されますように、ご成功をお祈り申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-11 17:52) 

JUNJUN

かわいい~。
今までの作品の集大成ですね。
by JUNJUN (2019-06-12 00:53) 

リュカ

おつかれさまです^^
ミイタンも登場なのですね♪♪
by リュカ (2019-06-13 14:36) 

yumineko

もうすぐですね!
OMOOMOさんの猫ちゃんも風景もふわりとあたたかくて素敵です♪
たくさんの方に見ていただけますように!^^
by yumineko (2019-06-13 16:37) 

TAKUMA

来週から始まりますね。
けっこう前に搬入なんですね。
by TAKUMA (2019-06-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチプチ一世一代の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。