SSブログ

Macから投稿してみました

ChatBleuさんが勝手に投稿しています。

かあちゃんちでお昼を一緒に食べました。

CIMG4405.jpg

おなかいっぱい

もっと書くか聞きましたが、もういいそうです。

ChatBleuさんは、ひまわりフェスティバルに来た帰りjに

押しかけました。

楽しかった。


nice!(29)  コメント(15) 

nice! 29

コメント 15

kontenten

プロフェッショナルのご指導とはありがたいですね(^o^)
もしかして、Facebookの設定もChatBleuさんが???
お刺身定食・・・(ジュルル)
by kontenten (2019-08-22 15:38) 

ChatBleu

ありゃ、無駄な文字が1文字(j)入っちゃってる(^^;)
今日は長らくお邪魔して失礼いたしました。
さて、次回はご自身でできるでしょうか(^^;)

kontentenさんへ: Facebookの設定はやってませーーん。
by ChatBleu (2019-08-22 21:34) 

溺愛猫的女人

おおー代筆? すごいですね。
ランチも美味しそう(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-08-22 23:02) 

Baldhead1010

おいしい刺身定食、食べたい^^
by Baldhead1010 (2019-08-23 04:46) 

mimimomo

おはようございます^^
書いてくださる方がいらっしゃるなんてすごい~
贅沢ですよ^^
by mimimomo (2019-08-23 06:27) 

カトリーヌ

影武者の投稿ですか??(笑)
いいなぁ♪ 
ChatBleuさん私もお願いしたいですっ(笑)
by カトリーヌ (2019-08-23 11:06) 

えのみ

新しいことに挑戦しようという気持ちが大事ですね。
これからも頑張ってくださいね。
by えのみ (2019-08-23 11:13) 

りみこ

美味しそうなご飯!
お腹空いているので羨ましいです
良かったですね
by りみこ (2019-08-23 12:47) 

そらママ

かあちゃんち、美味しそうです(^^♪

by そらママ (2019-08-23 15:57) 

Boss365

こんにちは。
「勝手に投稿」は問題ですね(笑)
OMOOMOさん、色々解決?して良かったですね。
写真?クリックで大きく表示したら良いなー!!
ChatBleu先生、お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-23 18:05) 

ゆきち

MACデビュー!? 勝手に投稿???
MAC使えない私には何も言えません(≧▽≦)
お刺身美味しそうです♪
by ゆきち (2019-08-23 21:53) 

のらん

Macで記事アップできるようになって、よかったですね〜♪
・・・って、今回は、ChatBleu先生の代理投稿でしたね(^_^;
でも、次回から、きっと自分でできますよ!
・・・メールは、もともと入っている「メール」ではダメなのですか?
最初の設定さえすれば、ふつうに使いやすいと思いますが?
by のらん (2019-08-24 13:55) 

ChatBleu

のらんさーん、たしかにその通りですねー。
自分が使ってないので(iPhoneでは使ってるけど)、気づかなかったわー。
元々ね、Webメールを使ってらしたようだったので、その範囲で何とかしたいなーって結論だったのー。
by ChatBleu (2019-08-24 20:44) 

TAKUMA

あ、先生のところに先生が来たんですね(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-08-27 11:34) 

あーる

がんばってますね、MACに挑戦、すごいなあ、と思ったら、これってChatBleuさんのなりすましでしたか!
by あーる (2019-08-27 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。