So-net無料ブログ作成

こんにちは。

家電話を外したら、so-netより、解約のお知らせが来ました。

これを機に、ブログを卒業したいと思います。

11年間、大変にお世話になりました。

思い出たくさん、知り合った人いっぱい。

心残り数々あれど、自分でももう潮時かなあと思えるようになりました。

ときどきは回らせいただきたいと思います。

ありがとうございました。

お世話になりました。


なお、『ゆうゆう』(主婦の友社)12ページ、挿絵描いています。

覘いてやってください。
nice!(31) 

マックに戻しました。

写真の取り込みはまた後ほどのお勉強。

とりあえず、記事だけ。

この頃、絵本が見たくて、絵本の図書館に行ってます。

そこで出会った司書さんに。私も絵を描いてるんですよとカメラからみせて、

松山地域センターの近くで個展やってるんです。とだけ申しました。

そしたら、探してきてくださって身にあまるお手紙をいただきました。

はっきりした綺麗な字で・・・

「ギャラリー での 個展、大成功に終わりおめでとうございます。

本来私は先生の(恥ずかしい)個展を見に行きたくて、でも場所がわからずとにかく探そう

と思った矢先たまたま通りかかったお店の前でオーナーとお客様がお話しされていて

お部屋を覗くと先生の絵がたくさん飾られていて、その時は久しぶりに宝物を見つけたような気持ち

でした。フランスの風景、猫さん達の絵、楽しくて可愛くて心がほっこりしました。

その後、主人とも鑑賞させていただきました。

しっかりお礼を申し上げねばならないところ、先生がご来館してくださるとは思いませんでしたので

先生のお姿をお見かけした瞬間、感激と汗みどろの私の姿がはずかしくなったので、

頭の中が真っ白になり満足にご挨拶もできず大変失礼をしました。

(略)


こんなお手紙もらうと絵描き冥利に尽きますね。

頑張らなくてはと思う瞬間でした。
nice!(28)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。