SSブログ

忘年会ランチ。

お友達3人でランチ。

自宅を食事所に改造した素敵な隠れ家的和食のお店。

予約でせいぜい2組しか取れません。

新秋津からタクシーで。帰りはご主人が送ってくれます。

ほかの2人はお酒を頼みみんなでわいわい。

室内はきれいなカサブランカや観葉植物で飾られ隅々まで店主ご夫妻の気配りがうれしい。

楽しい幸せなひと時でした。

CIMG3882.jpg

CIMG3885.jpg

CIMG3886.jpg

CIMG3887.jpg

CIMG3888.jpg

CIMG3890.jpg

酢のものも、お刺身も、天ぷらも,とろろもおいしく、デザートはオレンジのゼリーに

甘い柿。絶品でした。


ところで腱鞘炎は手こずり、整骨院に通う羽目に。

これも左手で打ってます。

しばらく、我慢、我慢。


Sさんの絵。

CIMG3881.jpg


nice!(31)  コメント(13) 

nice! 31

コメント 13

旅爺さん

お友達と美味しい隠れ家的お店でひととき花を咲かせて楽しんだんですね。
何時も楽しそうでいいですね~(-_-;)。
by 旅爺さん (2018-12-14 08:52) 

りみこ

良い時間を過ごされましたねー
良かったですね(*‘ω‘ *)
腱鞘炎はしつこいですから(>_<)
休養するのが一番大事ですから、お大事にです
by りみこ (2018-12-14 10:55) 

kontenten

オレンジ色のデザート・・・イイですね♪
 あれれ、左手でタイピングとは・・・お疲れ様ですm(_ _)m
腱鞘炎は治り難いそうですが・・・お大事にされて下さい。
by kontenten (2018-12-14 13:01) 

溺愛猫的女人

ステキなクリスマスプレゼントが届きました。
ありがとうございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-14 22:58) 

Baldhead1010

花金の昨夜あたり、忘年会でお街の宴会場は流行ったでしょうね。

仕事を辞めると外で飲むのが億劫になっています。
by Baldhead1010 (2018-12-15 04:41) 

そらママ

素敵なお店で忘年会ランチいですね~♪
どれも美味しそうです(^^)/
昨日は失礼しました<(_ _)>そそっかしいので
時々間違えが…^^;

by そらママ (2018-12-15 08:44) 

あーる

どれも丁寧に作られている感じで、美味しそうなメニューですね。腱鞘炎、ご無理なさいませんように。
by あーる (2018-12-15 09:25) 

mimimomo

こんにちは^^
あら、あぁ~忘年会。良いですね~ 楽しまれましたね^^
腱鞘炎だと絵をかくのが難儀でしょ? 早く良くなられますように。
by mimimomo (2018-12-15 15:39) 

JUNJUN

とても上品な感じのお料理ですね♪
デザートは、オレンジゼリーと柿でしょうか?
by JUNJUN (2018-12-16 00:04) 

Ja-Kou66

1日2組の隠れ和食店なんてすてきですね(*´ー`*)
タコとエビは酢の物・・・?
腱鞘炎、長引くしクセになりそうです。
引き続きお大事に、です。
by Ja-Kou66 (2018-12-16 00:46) 

ゆきち

素敵な隠れ家で忘年会、落ち着いておしゃべりが楽しめそうですね♪
腱鞘炎は安静第一と聞きます。
どうぞお大事になさってくださいませ。
by ゆきち (2018-12-16 14:44) 

八犬伝

1日2組の店ですか
良さそうですね。
腱鞘炎、早く治ると良いですね。
by 八犬伝 (2018-12-16 18:38) 

TAKUMA

昼間っから忘年会(^_^)/□☆□\(^_^)
あ、お酒は無いっすね(^_-)
by TAKUMA (2018-12-19 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

右腕、酷使!!出遅れました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。