SSブログ

出遅れました。

記事なく写真なく、頭からっぽ。

今日はお休みいたします。

昨日都心に行って疲れてお寝坊。

美味しいお寿司だけは食べてきました。

CIMG3891.jpg


nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

あーる

あらおいしそうなお寿司の写真だけですね……ゆっくりお休みください。
by あーる (2018-12-18 12:37) 

ゆきち

疲れたら何もせずに休むのが一番です^^
お寿司、しばらく食べてません。美味しそうです♪
by ゆきち (2018-12-18 12:58) 

kontenten

美味しそうなお鮨だけで・・・十分充実した記事ですよ(^_-)
by kontenten (2018-12-18 19:42) 

そらママ

お寿司、美味しそうです(^^♪
ゆっくなさって下さい<(_ _)>
by そらママ (2018-12-18 19:43) 

りみこ

お寿司美味しそう٩( 'ω' )و
良かったですねw
by りみこ (2018-12-18 21:09) 

ChatBleu

お疲れ様です。
お寿司、美味しそうです!
by ChatBleu (2018-12-19 00:56) 

TAKUMA

シンプルにお寿司っ!。
500gのお肉食べるあの方ならこれ三つ食べちゃいますね(^_-)
by TAKUMA (2018-12-19 15:38) 

えのみ

どのネタも好きですし美味しそう♪
疲れていると風邪を引きやすいので気をつけてくださいね。

by えのみ (2018-12-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。