SSブログ

スーさん、すがめさんのにゃんこ。

CIMG3648.jpg

1番上はナナ。末っ子。お父さん大好き。ビビり。

黒猫ちゃんはノエル。長女、1番偉いです。

下は、マカロン。長男。食べるの大好き。見た目は王子様。


秋のミョウガが採れました。2期作なんですかねぇ。

CIMG3641.jpg

ひまわり会の絵。

Aさん。

CIMG3644.jpg

Dさん。

CIMG3645.jpg

西友のギャラリーで猫の写真。パチリ。

CIMG3643.jpg

nice!(37)  コメント(18) 

nice! 37

コメント 18

majyo

茗荷がうらやましいです。
あそこの西友はギャラリーもあるのですね。
by majyo (2018-09-21 06:33) 

そらまめ

すーさん&すがめさんちのニャンズもかわいいー。
マカロンちゃんのお手手クニっ♪
がツボです。
この間、omoomoさんのイラストが載ってる雑誌を見つけ
ページを見て、ギロロ大尉にomoomoさんが
描いてるって自慢しました(笑)

by そらまめ (2018-09-21 07:20) 

溺愛猫的女人

にゃんこさまの絵が可愛い(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-21 07:56) 

mimimomo

こんにちは^^
絵がお上手でいらっしゃるから、猫ちゃんの性格が
そのお顔から読み取れるようです^^
by mimimomo (2018-09-21 10:24) 

Boss365

おはようございます。
イラスト・マカロンさんの肉球が、可愛い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-21 10:33) 

kontenten

ナナちゃんの尻尾・・・エルみたいに短いのですね(^_-)
中々尻尾の先まで拝見できないので、初めて知りました(^^)
 ノエルさんもマカロンくんも・・・イイ感じですね(^o^)
ミョウガ・・・何にしましょ^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-09-21 10:55) 

りみこ

すーさん&すがめさん家のにゃんずたちですね
可愛らしい♡
性格まで描いていらっしゃるようですね(=゚ω゚)ノ
西友にギャラリーがあるのですか
どこの猫たちにも癒されますね
by りみこ (2018-09-21 11:56) 

zombiekong

ナナちゃんの表情がかわゆいです~。
by zombiekong (2018-09-21 12:48) 

すーさん

ぎゃーかわいい^^♡。
我が家のニャンズを描いていただきありがとうございます♪。
ナナたんの口半開きの表情や
ノエルの訴え顔や
マカロンのキリッとした感じに
性格がそれぞれ書き込まれていて楽しい♪^v^♪。
by すーさん (2018-09-21 13:45) 

ゆうのすけ

すーさんちのにゃんずは みんな仲良しなんですよね!^^
私は ノエルちゃんのファンなんですが ナナちゃんもマカロンちゃんも
かわいいんですよね。(=^・^=)
by ゆうのすけ (2018-09-21 17:06) 

そらママ

すーさんさんのお家のニャンズ可愛いですね(^^♪
マカロンちゃんのピンクの肉球がカワ(・∀・)イイ!!
みょうが美味しそうです(^^)/
by そらママ (2018-09-21 23:20) 

Baldhead1010

今年は暑かったせいか、ミョウガがほとんど採れません。

これから出てくるかもしれませんが。
カツオのたたきに添えると最高です。
by Baldhead1010 (2018-09-22 04:54) 

TAKUMA

ミョウガ、いいですねぇ~、冷や奴やそうめんに乗っけて…そろそろ寒くなってきましたが(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-09-22 08:25) 

のらん

すーさん&すがめさん家のにゃんこ、いい雰囲気です♡
3にゃん、それぞれの特長がにじみでてますね〜(^.^)
by のらん (2018-09-22 11:31) 

八犬伝

3匹の猫。個性豊かそうですね。
by 八犬伝 (2018-09-22 21:05) 

JUNJUN

ギャラリーのネコの写真もかわいいけど、OMOOMOさんの描くネコは、いつもいつもかわいいです♪
by JUNJUN (2018-09-22 23:40) 

Ja-Kou66

おぅ、着々とコレクションが*^^*
かわいいです〜
ミョウガ食べ放題(?)いいですね♪
by Ja-Kou66 (2018-09-23 00:23) 

BlackTiger

3にゃんず、かわいいですね~ いつもながら特徴ばっちりですね。
by BlackTiger (2018-09-26 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。