SSブログ

愛媛から弟夫婦が。

池袋で会いました。昨夜は隅田川の屋台船に乗ったとのこと、これから浅草演芸場にいくって。

タフやなあ。

毎年1回は来ます。私がなかなか、帰れないので、ありがたいです。

CIMG3652.jpg

CIMG3655.jpg

清瀬、郷土博物館で絵と陶芸展を行っておりました。

知り合いのMさんから、招待状をもらい行って来ました。

どれも素晴らしい。Mさんは遠くなり行く昭和を描いていて陶芸もプロ。

CIMG3656.jpg

CIMG3657.jpg

CIMG3660.jpg

CIMG3663.jpg

CIMG3666.jpg

お魚尽くしの作家さんもいました。

CIMG3668.jpg
nice!(32)  コメント(15) 

nice! 32

コメント 15

majyo

一年に一回は逢える。良いですね。来てくれるなら尚更です
OMOOMO さんもそろそろ個展? 期待していますよ

by majyo (2018-09-25 06:15) 

ChatBleu

弟さん達、会いに来てくれて良かったですね。
by ChatBleu (2018-09-25 07:49) 

kontenten

お肉と山芋・・・美味しそうですね(ジュルル)
by kontenten (2018-09-25 08:58) 

Boss365

おはようございます。
兄弟・家族が仲が良さそうですね?甥っ子・姪っ子さんも・・・
OMOOMOさんに会えるのが楽しみだと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-25 09:15) 

りみこ

弟さんたち上京してくださって嬉しいですね
ご心配頂いている外猫たちは、ちぃちぃの子どもたち4匹が
毎日ちぃちぃと一緒にやって来ます
ですが、今後はどうなるか、まだ分かりませんね
by りみこ (2018-09-25 10:00) 

そらママ

会いに来てくださるのは嬉しいですね♪
お食事は牛タンでしょうか?とろろとむ麦ご飯が…。
陶芸展、素敵なお皿がたくさん(^^)/
by そらママ (2018-09-25 18:51) 

溺愛猫的女人

ステキなイベントがいろいろと、日々が充実して輝いてらっしゃいますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-25 20:13) 

ゆきち

年に一度会えるのは嬉しいですね♪
陶芸のお皿、とっても素敵。
ロープの結び方のデザインが楽しいです(*^▽^*)
by ゆきち (2018-09-25 20:50) 

JUNJUN

おお、弟さん夫婦、愛媛からですか・・・。
東京見物は、楽しんでいかれましたでしょうか?
by JUNJUN (2018-09-25 21:35) 

BlackTiger

愛媛から。。月1回、嬉しいですね。東京を楽しまれているんですね。
陶芸のお皿、すごくいいですね~^^
by BlackTiger (2018-09-26 16:00) 

ぼんぼちぼちぼち

紐がモチーフのお皿、ユニークでかつ粋でやすね。
いいでやすなぁ。特に藍色の(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-26 21:44) 

Ja-Kou66

はるばる会いに来てくれるのは嬉しいですね。
同時に、東京も満喫されたようで、何よりです。
魚のお皿には魚、エビの皿にはエビを置きたいです(。-_-。)
by Ja-Kou66 (2018-09-26 23:49) 

Baldhead1010

リタイアしたのでもう東京へ行くこともないと思います。

お魚づくしのお皿、お箸で挟みそうですね^^
by Baldhead1010 (2018-09-27 05:12) 

sana

弟さん夫婦の上京、嬉しいですね^^
楽しんでいかれたのですね~。
陶芸展、素晴らしいです。
お魚づくし、お見事^^
by sana (2018-09-27 18:31) 

TAKUMA

愛媛かぁ、何人か出身の友達が居ます。
今治に怒和島。
by TAKUMA (2018-09-28 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。