SSブログ

ミャコちゃんその2

ミャコちゃん、ボランティア「猫耳の会」の方とTさんで立川から、帰ってきました。

お家のケージで元気で過ごしています。まだ、トイレはできないそうですが。
みゃこ2.jpg

外猫さんだったから、今後どうなるか。


さてMさんの色鉛筆の絵。かわいいですね。

3nyann.jpg

ねこ1.jpg

wannko.jpg

例によって緻密なSさんの絵。

木.jpg

一昨日の雪、すごかったですね。長靴で出かけています。

yuki2.jpg
nice!(35)  コメント(20) 

nice! 35

コメント 20

空楽

ミャコさん
少しでも慣れてくれるといいですね・・・
色鉛筆の猫さんたちワンちゃんとってもお上手で可愛いですね。
by 空楽 (2018-01-26 14:05) 

りみこ

ミャコちゃん、家猫修行ですね
きっとすぐになれると思いますよ
最後の写真が水墨画の様ですねー
早く雪が溶けますように!
by りみこ (2018-01-26 14:28) 

kontenten

立川まで・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
ミャコちゃん、ホント・・・外猫さんだったら大変でしたよね(><)
優しい方の里子になって良かったです(^o^)
三毛猫は性格もですが、キツイ?気丈?なので、もう大丈夫ですね(^_-)
by kontenten (2018-01-26 16:59) 

sana

ミャコちゃん、落ち着いてくれるかな‥良くなりますように!
可愛い猫の絵、緻密な絵、どれも~素敵ですね^^
すごい雪でしたね。
うちの方とあまり違わないぐらい降ったのかしら?
by sana (2018-01-26 17:48) 

mimimomo

こんばんは^^
おうち猫になれてミャコちゃん、いいな^^ 上手く行きますように。
色鉛筆画、素敵だこと。
by mimimomo (2018-01-26 19:34) 

ChatBleu

ミヤコちゃん、家猫さんになるのも大変だけど、幸せですよね。
by ChatBleu (2018-01-26 21:08) 

ゆうのすけ

庭の方真っ白ですね!引き気味で窓ごしに見たら
額縁の絵みたいで素敵かも!^^☆
ミャコちゃん クリクリの目が可愛い!
ぴ~とんを思い出します!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-01-27 00:27) 

Ja-Kou66

ミャコちゃん、この寒さのなか保護されてよかったです。
暖かいお家で元気になってもらいたいですね。
by Ja-Kou66 (2018-01-27 01:17) 

Baldhead1010

Sさんの絵、景色が曲がってるところがいいですね^^
by Baldhead1010 (2018-01-27 04:39) 

のらん

ミャコちゃん、見つかって、保護してもらえて、ほんとによかった。
猫神さまから、幸せの運命をもらったのですね〜
↓konちゃんに送ってあげたOMOさんのイラスト、ほのぼの、あったかい♡
by のらん (2018-01-27 08:12) 

majyo

色鉛筆画は優しいですね。うちにも一枚友達の作品が飾ってあります。
庭の雪はなんだか東北のようです。
しばし旅行気分ですが、夜は気をつけてくださいね

by majyo (2018-01-27 08:18) 

そらママ

みやこさん、お家の生活に慣れてくれますように☆
Mさんのニャンコとワンコ可愛い(^^♪
たくさん積もりましたね!家の周りもまだ雪が残っています。
by そらママ (2018-01-27 08:36) 

そらまめ

ミヤコちゃん、保護されてよかったです。
暖かいところで療養ですね。
早くよくなりますように。
最後の雪景色、こちらもSさんの絵かと
思いましたっ。

by そらまめ (2018-01-27 10:45) 

ソニックマイヅル

こんにちは。柔らかいタッチの素晴らしい作品の数々ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-27 18:05) 

よいこ

ミヤコちゃん、すごい生命力ですね
行き倒れてなお生きて返ってこれるなんて、なんて強運な子
保護された方々も、本当にご立派です
by よいこ (2018-01-27 22:48) 

JUNJUN

ミヤコちゃん、かわいい~。
早くなじむといいですね。
色鉛筆画もかわいい♪
by JUNJUN (2018-01-28 04:16) 

あーる

ミヤコちゃん、ゆっくり療養しようね。
雪、すごかったですね。転ばないようにお気を付けください。私はまだ転んでません。
by あーる (2018-01-28 11:17) 

八犬伝

それにしても、雪がまだまだ残っていますね。
雨でも降らなければ、なくなりそうにありませんね。
by 八犬伝 (2018-01-28 12:10) 

えのみ

ミャコちゃん美猫さんですね。
日影では雪が溶けて いなかったりしますので
足元には気を付けてくださいね。
by えのみ (2018-01-28 13:01) 

ゆきち

ミャコちゃん、あったかいお家で過ごせてよかった(*^▽^*)
しっかり食べて元気になりますように。

by ゆきち (2018-01-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミャコちゃんジョージアってどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。