SSブログ

暮も押し迫り・・・

…と言うには早いが、カレンダー、手帳を買いました。

もう、何十年こだわりのイノベーターのカレンダー。

産業能率大の手帳。

karanndaa.jpg

tetyou.jpg


omoomoがパリへ行った時のイラストルポ。

pari.jpg


オオトリはSさんの絵。

毎日毎日少しづつ筆を進めるそうです。

根気強さに敵わない。清瀬けやき通り。

さんsima.jpg


カメラ、パソコンにつなげる方法、シルバーさんに来てもらったのですが

出来なくて、カメラの取り外しが出来ません。

レスキュー費5000円でしたがまたと言うわけにはいきません。

困った!!
nice!(32)  コメント(16) 

nice! 32

コメント 16

ソニックマイヅル

おはようございます。手帳を購入する季節になってきましたね。どこでもドアがあれば接続関係のヘルプに行きたいです。レスキュー費は結構な金額になっていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-13 09:17) 

旅爺さん

もう手帳買われたんですか、毎日日記付けてるんですか?。
パリは爺も2度行きましたが何度でも行きたい所です。
カメラのレスキューが高い!”爺が行きたかったな~。(^_^;)
by 旅爺さん (2017-10-13 09:33) 

りみこ

レスキューになってないレスキューは…|д゚)
困りものですね
新しいカレンダー欲しい季節になりましたねー
by りみこ (2017-10-13 09:34) 

mimimomo

こんにちは^^
そうかーもう新しいカレンダーの時期なんですね~
この頃予定ってそれほどないから手帳は買わなくなりました。カレンダーは頂き物と
小さいのは自分で作るの^^
ニース、プロヴァンス~行きましたよ^^ 風が強かったことと、モナコの国王に出会ったのに写真を写し損ねたことが記憶に強く残っています(-。-
レスキューになっていないのに5000円?@@ それって変ですよね~
by mimimomo (2017-10-13 12:00) 

あーる

カメラのメーカーはどこでしょう。そういうところの相談窓口は対応してくれないのかなあ。パリ行ったんですね。うらやましい!
by あーる (2017-10-13 12:46) 

kontenten

出来なくても費用を取られたのですね(><)
 さて、プロバンス・・・イイですね♪
私は毎年、プロバンスの猫って云うカレンダーを使っています(^^)
by kontenten (2017-10-13 15:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

OMOOMOさまが紹介されていた「ナミヤ雑貨店の奇跡」の原作を読みました。
とても面白かったです。映画もぜひ見たいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2017-10-13 16:35) 

majyo

カレンダー私も頂きました。教えのかな?
けやき通りわかりますよ~ 良いところですね
メーカーではサポートしてくれないのですか?
by majyo (2017-10-13 20:17) 

ChatBleu

私も手帳もカレンダーも買いましたよ!
レスキューさん来てくれて解決しなくてもお金はとるのね(;^_^A
日曜の夕方で良ければ、おうかがいしますよー。
私でもわかるかどうかはビミョーですけど(-_-;)
by ChatBleu (2017-10-13 20:47) 

そらママ

1年早すぎます~^^;
もう来年のカレンダー~!
レスキューさん、直せなくても5000円…><


by そらママ (2017-10-14 00:00) 

JUNJUN

ほんと、1年早いですね~。
暮なんか、あっという間ですよ・・・。
by JUNJUN (2017-10-14 00:29) 

Baldhead1010

パソコンの電源を落とせばカメラをつなげているUSBも取り外せるはずですが・・・。
by Baldhead1010 (2017-10-14 04:40) 

のらん

あぁ〜、もう来年の手帳やカレンダーの時期ですね(^_^;
解決できないレスキューさん・・・ 5000円は返して欲しいですね。。
私も、電源を落とせば取り外すことはできると思いますが、
でも、次につなぐことはできないかも?(/_;)
by のらん (2017-10-14 11:39) 

そらまめ

あ~、そろそろ手帳やカレンダーの季節ですね~。
って言ってる間に年賀状・・・(汗)
パソコン、そらまめも全然わからないので
動かなくなったらどうしようとドキドキです。

by そらまめ (2017-10-14 13:24) 

yoriko

新しいカレンダーの季節になりましたね
この間お正月だと思ったのに・・^^;
レスキューさんが出来なかったら返金は無いのでしょうか
出来ないのに5000円は辛いですね
by yoriko (2017-10-15 19:27) 

LilyTelgenhof

感染すると、男性は尿道にむずがゆさをおぼえるようになります。 女性は帯下が増えて腹痛を起こしやすくなるものの、感染に気づかないケースが多いようです。 <a href=https://jamedbook.com/12873-2/>https://jamedbook.com/12873-2/</a> 消化性潰瘍に合併する病気・併発する病気 身体的には消化性潰瘍が悪化すると粘膜からの出血をくりかえす「活動性出血」や、潰瘍が進行すると胃腸に穴があくこともあります。
by LilyTelgenhof (2018-11-21 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫三昧おこた、出しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。