SSブログ

猫三昧

Hさんちのニャンコは芸達者。

万歳したり、あれよ、これよと踊りまくる。

・・て言ったて、飼い主さんがいじってるだけだけど。

チロちゃん、誰にでも懐く才能の持ち主。

飼い主さんがお留守する時、Tさんがお世話に行くと

熱烈歓迎、ごろニャン、ごろニャンとまとわりつき、離れない。

うちの子なんて、人が来ると逃げるけど・・・

チロ.jpg

チロ3.jpg

ちろ4.jpg

2チロ.jpg


Tさんちのおなじみ美形のランちゃん。ブルーノちゃんとともに。

ラン、ブルーの.jpg

rantyan.jpg


うちのグレオ殿下、平和にお眠り中。1夏越えました。

gurenyan.jpg


omoomoイラスト。

ikuko.jpg

nice!(35)  コメント(17) 

nice! 35

コメント 17

Baldhead1010

近頃はいろんな芸をする猫や犬が多くなりましたね。

飼い主がいろいろ教えるから?
by Baldhead1010 (2017-10-10 04:43) 

ChatBleu

チロちゃん、人懐こいですね。カワイイなぁ。
実家の先代ニャンコは人見知りではあったけど、
私にはされるがままで、踊らせてました^m^
by ChatBleu (2017-10-10 06:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。猫ちゃんたちの表情がとってもかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-10 07:39) 

kontenten

イラスト・・・高原ですかね(^^)
こんな高級リゾートみたいなところに行ってみたいです。
 さて、人懐っこい猫さん・・・イイですね♪
我が家では、今のところココナツが平気ですが・・・大きくなったら(w)
とりあえず、元気なうちはクルリンに接客係をしてもらいます(^_-)
by kontenten (2017-10-10 08:58) 

りみこ

可愛いなぁ(*‘ω‘ *)
良いですね
by りみこ (2017-10-10 09:54) 

mimimomo

こんにちは^^
グレちゃん、平和が一番!^^ 元気で夏越出来て何より良かったです!
この絵を見て、この夏行った浜名湖のリゾートを思い出しました。ゆったりした
気分になりますね~
by mimimomo (2017-10-10 11:59) 

旅爺さん

ちろちゃんはご主人様の言うとおりに動くんですね。
イラストは同じ色の家が多くてヨーロッパ風ですね。
by 旅爺さん (2017-10-10 16:13) 

そらママ

いいですね~チロちゃん♪
soraも、チロちゃんみたいに人懐っこいと良いのだけど^^;
グレニャン、気持ちよさそうにネンネですね(^^♪
OMOOMOさんの、イラストいつも素敵!大好きです(^^)/
by そらママ (2017-10-10 18:59) 

ゆきち

チロちゃん、ぬいぐるみみたいですね~懐っこくて愛らしい(*^▽^*)
来客にう~う~唸るウチのビビリ猫を弟子入りさせたいです・・・。
すずしくなって、グレニャンさんも過ごしよさそうですね♪
イラストのお家、屋根の色がカラフルできれいです。
by ゆきち (2017-10-10 21:28) 

八犬伝

いやあ、よく人になついている猫ですね。
by 八犬伝 (2017-10-10 21:39) 

JUNJUN

みんな、人懐こくてかわいいネコさん♪
グレゴリーグレオ殿下も、無事夏を越してくれてよかったですよ・・・。
by JUNJUN (2017-10-11 00:17) 

えのみ

色んなポーズが可愛いな~。
グレちゃん爆睡中ですね。
by えのみ (2017-10-11 01:42) 

そらまめ

ネコサマの性格もあるし環境もあるでしょうね~。
かりんさん、幼少時にお客様がほとんどなかったので
ピンポンなると一目散に逃げます・・・
が、うずらは当時教えてたピアノの生徒に
かなりいじられたのでお出迎え平気タイプです。
グレちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
これからの季節は暖かく過ごさなくちゃね♪

by そらまめ (2017-10-11 08:58) 

あーる

誰にでもなつけるのは、やっぱり才能ですよね。うちの連中は愛想がいいというよりも、傍若無人な振る舞いがあるような……
by あーる (2017-10-11 12:40) 

TOQ

こんにちは、先日は記事へのご訪問ありがとうございました(^^)/
チロちゃん、ほ〜んと為すがまま、あるがままですネ♡
by TOQ (2017-10-11 23:50) 

BlackTiger

チロちゃん、かわいいですね~
ほんと、人を怖がらない猫って不思議です。
グレちゃんかわいい寝姿ですね。ほんとよかったです。^^
by BlackTiger (2017-10-12 14:48) 

sana

チロちゃん、だれにでもなつくなんて、博愛的なのね。
可愛がってもらってますね^^
ランちゃん、ブルーノちゃん、もかわいい^^
グレちゃん、ひと夏越えてくれて、よかったです。元気でね^^
緑の多い町の可愛いお家、素敵な絵ですね~^^
by sana (2017-10-12 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。