SSブログ

芸術の秋ですね2

Sさんの絵を堪能していただきます。

いつも、ち密、丁寧、正確。

温厚な性格をしてて、根気強い。

otyanomizu.jpg

お茶の水界隈。

kigi.jpg

清瀬の木々の通り。

さて、銀座へも友達のグループ展に行って来ました。

看板.jpg

日本画の世界です。これも丁寧ですよね。

さくら.jpg



rahu.jpg

裸婦


お茶の水までお見舞いに行きました。

杏雲堂病院。はからずも2人、同じ病院にいて、4Fと6F

長々、おしゃべりをして疲れさせたかな。。

帰りはかあちゃんちで、鯵フライ。揚げ物は久しぶり。美味しかったです。

鯵フライ.jpg

nice!(33)  コメント(15) 

nice! 33

コメント 15

りみこ

Sさんの絵はいつもながら緻密ですね
芸術の秋ですからねーw
ちっとも芸術に触れてないのでどちらかへ行って何か見たくなります
桜も裸婦もキレイですねー
あ、でも食欲の秋!こちらも外せませんね
by りみこ (2017-09-29 08:22) 

旅爺さん

Sさんのように素晴しい特技があると人生も楽しめるでしょうね。
by 旅爺さん (2017-09-29 08:34) 

そらママ

sさんの絵緻密ですね、日本画の世界も素敵ですね(^^♪
お知り合いの方のお見舞い、同じ病院とは…^^
いつも美味しそうなかあちゃんち(^^)/

by そらママ (2017-09-29 10:43) 

mimimomo

こんにちは^^
いつも言うようですが、絵を描ける方、羨ましいし尊敬します。これだけ描けるとプロ級ですよね。
このごろOMOOMOさん 病院づいちゃってますね~でもtwoニャンズはかなり元気を取り戻したでしょ?^^
お友だちの皆さまも、早くご退院になれますように。
by mimimomo (2017-09-29 11:43) 

sana

Sさんの絵、緻密ですね~!
ひたすら感心しています。
ご入院二人もですか、同じ病院に?
御見舞に行かれて良かったです~喜んでくれたでしょう^^
by sana (2017-09-29 18:25) 

リュカ

Sさんの作品、やさしくて素敵です。
by リュカ (2017-09-29 19:39) 

ゆきち

Sさんの繊細で優しい絵、素敵ですね♪
カーブミラーにちゃんと景色が映りこんでいてスゴイです!
かあちゃんちのごはんはいつも本当においしそうです(#^^#)
by ゆきち (2017-09-29 20:35) 

八犬伝

鯵フライ
何をかけて召し上がりますか?
私は、断然醬油派なのです。
by 八犬伝 (2017-09-29 21:15) 

ChatBleu

お見舞いお疲れさまでした。
喜ばれたでしょう。
かあちゃんち、いろんなメニューがありますね。
by ChatBleu (2017-09-29 22:47) 

JUNJUN

どれも素敵な作品ばかり。
裸婦の絵が、透明感あって幻想的ですね。
by JUNJUN (2017-09-30 00:03) 

Baldhead1010

空の絵を描いてみたいけど、グラデーションの描き方が難しそうですね。
by Baldhead1010 (2017-09-30 04:54) 

ゆうのすけ

都内へは殆ど出ないので ことしの春の浅草へ行ったきり。
お茶の水の聖橋。この橋を見ると最近は 飯田橋の二人展を
思い出します。あと約一カ月で 3年も経ってしまうんですよね。
だいぶ涼しさというよりは寒さを感じるようになりました。
風邪など召されませんように!素敵な週末を。☆^^
by ゆうのすけ (2017-09-30 09:23) 

のらん

Sさんの絵は、ほんとに根気強くないと描けないですね!
日本画も素敵♪ 岩絵の具の、独特の色合いが好きです♪
by のらん (2017-09-30 12:27) 

あーる

日本画もいいですね。色が澄んでいる気がします。
by あーる (2017-09-30 20:12) 

ひでぷに

Sさんの絵、緻密でありながらも温かさを感じますね。
omo omoさんの優しい絵もそうですが、絵にはその人の人柄が出るんでしょうね( ´∀`)
by ひでぷに (2017-10-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。