SSブログ

「ナミヤ雑貨店の奇跡」

大泉ジョイで、映画を観てきました。

大泉学園から、バスで2駅。東映撮影所のスタジオがある場所です。

「ナミヤ雑貨店の奇跡」東野圭吾の小説を読んで感動し、映画化されたので

さっそく、さっそく。・・・

西田敏行、山田涼介、尾野真千子。それに知る人ぞ知る佐藤浩市の

息子、寛一郎も出てました。

時空を超えて手紙がつなぐ絆と若者の確かな成長。

2012年と1982年が不思議な力で繋がっている。

見ていてグイグイ引き込まれました。

原作がいいから本当に心に沁みました。ああ、表現力がないから

伝えられない。

eiga.jpg

いい天気。ららぽーと富士見に行って来ました。

空.jpg

293店舗が入ってて凄い大型モール。

ワンちゃん,ニャンちゃん、かわいい仔がいっぱいのお店には、

トイプードル、41万円とかわいくないおねだんにギョギョ!!

写真は禁止でした。

ちょうど、TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」の生放送、

カレー販売対決に出くわし、

お笑いタレントの「たんぽぽ」が来ていて凄い行列。

いつもはラジオで聴いてるだけに感激しました。

ららぽーと.jpg

たんぽぽ.jpg
nice!(32)  コメント(17) 

nice! 32

コメント 17

mimimomo

こんにちは^^
西田敏行だけ知ってまーす^^
ららぽーとって船橋(千葉県)にもありますが、随分昔に行っただけ。
あちこちに出来ているのですかね。
by mimimomo (2017-10-03 12:13) 

リュカ

このふたりは、たんぽぽって言うのですね。
顔は見たことあります!(笑)
by リュカ (2017-10-03 13:06) 

ぴーすけ君

この映画、気になってます~
by ぴーすけ君 (2017-10-03 13:35) 

Baldhead1010

西田敏行の♫もしもピアノが弾けたなら♪、知ってます^^;
by Baldhead1010 (2017-10-03 13:36) 

ゆきち

わ~この映画みたいです♪
小説に感動して映画でがっかりはよくあるのですが、映画もいいのはうれしいです(*^▽^*)

by ゆきち (2017-10-03 14:29) 

sana

映画も良かったのですね~!
原作は読みました。東野圭吾で一番のお気に入りです。
佐藤寛一郎くん、今日テレビで紹介されてるのを見ましたよ。
親子で活躍している芸能人一番が三國連太郎、佐藤浩市で、その三代目だと。
プレッシャー気にせず活躍してほしいですね^^
by sana (2017-10-03 15:45) 

kontenten

富士見市までお越しとは・・・もう一歩で川越でしたね(^_-)
でも、そんな施設が富士見市にあるとは知りませんでした^^;Aアセアセ
そう云えば、入間にも何だか大きなアウトレットがあるようですし・・・(w)
完全に時代に置いて行かれています(><)
by kontenten (2017-10-03 16:14) 

ChatBleu

大泉学園の駅ですら行ったことないです。名前は知ってるけど(;^_^A
トイプードル、まだ、カワイイ値段ですよぉ。
10万超えのワンちゃんニャンコ、いや、もっとか。
ほんっと、かわいくない値段で、なんか、腹立つーーーー!

by ChatBleu (2017-10-03 20:55) 

八犬伝

ああ~、これは「たんぽぽ」と言うのですか
「阿佐ヶ谷姉妹」かと思いました(^^;
by 八犬伝 (2017-10-03 21:17) 

ゆうのすけ

タンポポのお二人 最近は別々に見ることが多いので
二人でおられるのが新鮮に感じちゃいました!^^☆
by ゆうのすけ (2017-10-03 22:56) 

そらママ

この映画、TVでの宣伝で気になっていました^^
ららぽーと凄い賑わいですね(^^)/
by そらママ (2017-10-03 23:24) 

えのみ

東野圭吾さんの本の映画化なんですね。
このお二人がたんぽぽと言うことも知りませんでした(^_^;)
by えのみ (2017-10-04 01:52) 

JUNJUN

アメリカの郊外によく、シネコンとショッピングセンターを併設した大型施設がありますが、日本でもそーゆー施設、増えたようですね。
トイプードル41万円って・・・。
by JUNJUN (2017-10-04 06:42) 

カトリーヌ

東野圭吾は好きなので気になりますー!
以前、マンチカンが60万ぐらいのお店が
ありました。お値段にびっくりww
何だかなぁ、ですよね( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2017-10-04 07:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ご紹介ありがとうございます。原作本、読んでみます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-10-04 21:13) 

あーる

ほー、これはまず原作から読まなくちゃ、ですね。
by あーる (2017-10-05 12:57) 

そらまめ

わぁ、カワムラさんだー。
いつもテレビでかわいいお洋服着てるなって
チェックしてました(笑)

by そらまめ (2017-10-05 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。