SSブログ

芸術の秋ですね。

郷土博物館で陶器と絵の展覧会をやってました。

クオリティの高い作品にしばし見とれました。

郷土博物館.jpg

絵画.jpg

陶器2.jpg

4人で作品を見た後はやはり、食気には勝てません。

ご存知、同心居でワイワイガヤガヤのお食事会。

「男なんかいらな~い」相手にしてくれる男なんて、いない年代なのに。

そう言えばみんな、独身。夫を見送っています。

さっぱりね。

お焦げ.jpg

海鮮.jpg

ふかひれ.jpg

お菓子は食べない私でも、

シャトレーゼのコーヒーふろーと。

不二家ネクターにはまっています。

アイス.jpg

ネクター.jpg

Tさんちのブルーノちゃん、お外猫から去勢後、お家猫に。

甘えん坊上手です。

ブルーノ.jpg

ブルーの.jpg
nice!(32)  コメント(14) 

nice! 32

コメント 14

Baldhead1010

いよいよ、芸術の秋、食欲の秋、デスね^^
by Baldhead1010 (2017-09-26 04:47) 

ChatBleu

芸術の秋ですね。
一緒に楽しめるお友達がいらっしゃるのはOMOOMOさんの御人徳ですね。
by ChatBleu (2017-09-26 05:24) 

mimimomo

おはようございます^^
陶芸、好きです。こう言う展覧会が身近にあって良いですね~

by mimimomo (2017-09-26 07:58) 

ゆうのすけ

^^;おいしそう。。。私は食欲の秋かな。。。^^p
中華丼食べたくなっちゃいました。☆
by ゆうのすけ (2017-09-26 08:40) 

りみこ

芸術と食欲の秋ですね( *´艸`)
両方とも良いですよー
それを分かち合えるお友達がいらっしゃるのも素敵ですね(*‘ω‘ *)
私も大相撲ロス中ですー
今度は九州場所、11月ですねー
by りみこ (2017-09-26 13:18) 

kontenten

『男』とは、中々云える代物ではありませんが^^;Aアセアセ
また、TAKUMAさんと私をお伴させて下さい(^^)
今度は沖縄にしましょうか、パンダ記念で中国ですかね(^_-)
by kontenten (2017-09-26 17:48) 

JUNJUN

ほんと、素晴らしい作品がたくさん!
ブルーノちゃん、外猫だったんですか?
とっても品があってきれいですね~。
by JUNJUN (2017-09-27 00:08) 

えのみ

芸術と食欲の秋♪
私は食欲の秋だけになりそう。
by えのみ (2017-09-27 01:45) 

そらママ

私もどちらかというと、食欲の秋かな~(笑)
中華美味しそうです(^^♪
コーヒーフロート、食べてみたい♪
ブルーノ君、お外猫さんだったとは~きれいな毛色ですね~
男の子の方が、甘えん坊さんで人に馴れやすいのでしょうね^^

by そらママ (2017-09-27 10:37) 

TAKUMA

芸術の秋、堪能しとります。
「TAKUMAは呑んだくれの秋だニャ」byきょん
秋は淋しいですね…
コバルトが目にしみますね、誰だって秋は独りで~すね~♪
by TAKUMA (2017-09-27 11:47) 

あーる

お友達同士の食事会、楽しそうですね。にゃんずも元気に寒い季節を乗り切ろうね。
by あーる (2017-09-27 12:33) 

ゆきち

おこげが美味しそうです♪
食欲>芸術な秋です(^▽^;)
ブルーノさん、とってもきれいな猫さん。お行儀よくお座りしていますね!
by ゆきち (2017-09-27 17:56) 

sana

陶器と絵の展覧会、素敵そうですねー!
気の合うお仲間と出かけてお食事、最高ですね。
ブルーノちゃん、可愛い^^
by sana (2017-09-27 18:23) 

旅爺さん

窯遊会は楽しめたでしょう。
「男はいらない~!」・・なんて言わないでよ、爺じゃ駄目かい?、(^_^)/””
by 旅爺さん (2017-09-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。