SSブログ

希楽ちゃん、里親募集中。

空楽の家族2・・・の空楽さんちのニャンコちゃん。

里親募集中です。

ベランダから何気なく見たら、野良猫が4匹の赤ちゃんを出産。

3匹は連れてどこかに行ったんですが1匹だけが置いて行かれ、

空楽さんの目にとまりました。

「みてしまったもんね」とおっしゃる空楽母さん、保護してお家でお世話を

することに。人間が育てると5分5分だと言われる中、3時間おきに

ミルクを飲ませ、へその緒がとれ、目があき・・・なんと今日は

3週間にして歯が生えました。

可愛い、白い赤ちゃん、名前も希楽(きら)ちゃんと名付けられました。

7匹のニャンコがいる空楽さん、もう10歳若かったら飼えるけど。

泣く泣く、里親募集中です。

亡くなった美宇ちゃんは東京から飛行機で空楽さんちに来たニャンコ。

どこへでも運べます。

空楽さんちは熊本ですが、全国、どこでも、よろしくお願いいたします。

運の強い子。いい飼い主さんに巡り会えますよう。


友人のお見舞いにお茶の水に行きました。

byouinn.jpg

byouinn2.jpg

彼岸花がいっぱい。

彼岸花.jpg
nice!(32)  コメント(18) 

nice! 32

コメント 18

そらまめ

希楽ちゃん、早く里親さんが見つかればいいですね。
空楽さん、ご苦労様です。

by そらまめ (2017-09-19 14:02) 

空楽

希楽の紹介ありがとうございます。
今は3時間おきのミルクやその前後の排泄や湯たんぽ替えなので
悩むかもしれませんが
希楽が自分でご飯を食べれるようになったら
里親様宜しくお願いします。
by 空楽 (2017-09-19 15:02) 

mimimomo

こんにちは^^
あらまぁ~どうした母さん猫は一匹だけ置いて行っちゃったのでしょうね~
可愛そうに。でも良い方に拾われてすくすくと育っているようで^^ 良かったですね。早く良い里親さんが見つかると良いですね。
お茶の水にご友人のお見舞いでしたか。だんだん歳とともに入院される方など増えて来るかしらね~ 夫は先日入院はしませんが、顔の皮膚に出来た何チャラを
切り取る手術をしました。今日抜糸でした。自分のことを始めこれからはだんだん気が抜けなくなります。
by mimimomo (2017-09-19 17:43) 

ソニックマイヅル

こんにちは。良い里親さんが見つかるといいですね!応援しています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-19 17:50) 

sana

希楽ちゃんの成長、はらはらしながらも、楽しみに見守っています。
親猫さんには何か邪魔が入ったのか‥
空楽さんとこなら育ててくれると感じ取っていたのかも?
良い里親さんとの出会いがきっと、あることでしょう^^
by sana (2017-09-19 17:51) 

kontenten

希楽ちゃん・・・里親募集だったのですね。
可愛い理想的な白猫さん、我が家で・・・って思ったのですが
もう、白猫?どぶろく猫?を里子に迎えたので・・・残念(><)
希楽ちゃん、素敵な里親さんが見付かりますように・・・(^^)
by kontenten (2017-09-19 19:00) 

ChatBleu

希楽ちゃんの成長、ハラハラドキドキしながら拝見していますー。
いい里親さんが見つかると良いですね。

by ChatBleu (2017-09-19 22:34) 

JUNJUN

希楽(きら)ちゃん、かわいいですよね~。
ほんと、空楽さんに保護されて、よかったですよ・・・。
by JUNJUN (2017-09-19 23:48) 

そらママ

希楽ちゃんの成長を毎日楽しみにしています(^^)
再び運命の出会いで、里親さんに巡り合えますように☆
by そらママ (2017-09-20 10:28) 

リュカ

どうぞどうぞ縁があって
素敵な里親さんが見つかりますように!!
by リュカ (2017-09-20 10:46) 

あーる

熊本からの募集ですか。
いいお家が見つかるといいなあ。
by あーる (2017-09-20 12:49) 

溺愛猫的女人

こんにちは

良いご縁がありますことを祈っております。
by 溺愛猫的女人 (2017-09-20 15:33) 

テリー

いい里親が、見つかるといいですね。
by テリー (2017-09-20 15:34) 

BlackTiger

すごいですね。乳児の子猫はなかなか難しいところ、よく頑張りましたね。
いい里親さんが見つかるよう祈っています。
by BlackTiger (2017-09-20 15:54) 

えのみ

いちばん可愛い時ですよね。
里親さんがみつかりますように。
by えのみ (2017-09-21 01:37) 

よいこ

希楽ちゃん、かわいい子ですね
飼えたらいいのですが・・・
by よいこ (2017-09-21 09:42) 

ゆきち

希楽ちゃんに良いご縁がありますように。
毎日成長の様子をブログで楽しみに拝見しております♪

by ゆきち (2017-09-21 21:56) 

カトリーヌ

希楽ちゃん、いいお名前ですね♪
よい里親さんが見つかりますように★
by カトリーヌ (2017-09-22 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯医者さん。わーい!初さんま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。