SSブログ

グレにゃん、獣医さんに。

またまた、グレニャン獣医さんに。

点滴。口内炎の注射、それでも元気になりました。

獣医さんも「よく頑張っていますね」って。

かけがえのない、いとおしい命。

いつも、車を出してくれるお友達が1か月入院するので、

今度はタクシーで行かなければいけないね。

guretyan.jpg

guretyann2.jpg

ひまわりフェスティバルが終わって、閑散とした通りになってしまいました。

家族連れ、カップル、いっぱい歩いていたのになあ。

夏も終わりですね。
nice!(35)  コメント(16) 

nice! 35

コメント 16

旅爺さん

グレニャン君は健康面まで見て貰えるなんて幸せなニャンコですね(^_^)/
by 旅爺さん (2017-09-05 12:54) 

あーる

グレにゃん、まだまだ目力ありますよ! 暑さのピークも過ぎたし、元気で過ごそうね。
by あーる (2017-09-05 12:57) 

majyo

少し涼しくなりました。また頑張れるかも?
近くなら車出してあげるのにネ
ガンバレー
by majyo (2017-09-05 18:08) 

そらママ

グレにゃん、OMOOMOさん大変だけど頑張ってくださいね☆
少し涼しくなったので、過ごしやすくなりましたね。
私は少し早めに検診に…今回も無事にパスできると嬉しいです^^
by そらママ (2017-09-05 18:34) 

sana

グレちゃん殿、また病院ですか~大変ですね。
でもそれで良くなって、よかった~!
頑張ってくれてますね!
かけがえのない、愛おしい命‥ほんとです。
OMOOMOさんがお疲れではと思いますが‥
応援してます。お大事に^^
by sana (2017-09-05 18:54) 

TAKUMA

グレにゃん君、確かにしっかりしてます。
頑張ろうね。
籠、ウチのと色違いですが、ピンクなんてあるんだ(#^^#)
by TAKUMA (2017-09-05 19:26) 

ゆきち

グレにゃんさん、頑張ってくれてありがとう♪
元気が戻ってよかったです。
お写真の目力、強いですね!
by ゆきち (2017-09-05 20:49) 

八犬伝

そうですね
一気に秋がやってきましたね。
by 八犬伝 (2017-09-05 21:39) 

JUNJUN

グレゴリーグレオ殿下、頑張ってるんだね!
今日は、目もきれいだし、顔が力強く見えます!
by JUNJUN (2017-09-05 21:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

OMOOMOさま、グレゴリーグレオ殿下、大変でしょうがどうか頑張って下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2017-09-05 22:14) 

kontenten

殿下の眼力・・・復活しましたね(^^)
うし柄同盟の重鎮だけに、まだまだ頑張ってもらわないと(^_-)
獣医さんまでタクシー・・・お疲れ様ですm(_ _)m
by kontenten (2017-09-05 22:28) 

ゆうのすけ

ほんと眼力が良くなってきましたね。^^
過ごし易い陽気になって来たので
さらに沢山食べて元気も回復!^^☆
うのにゃんも元気になりますように!✿
by ゆうのすけ (2017-09-06 00:29) 

リュカ

グレニャン、頑張ってる!
目力、ほんとに感じます!!
by リュカ (2017-09-06 13:35) 

りみこ

頑張ってますねぇー
しっかり食べられるときっと大丈夫だと思います
手を変え品を変えというのは大変だと思いますが、OMOOMOさんも
お疲れが出ませんように
by りみこ (2017-09-07 09:27) 

カトリーヌ

グレちゃん、がんばってくれていますね♪
OMOOMOさんの愛情の賜物ですね。
涼しくなって過ごしやすくなってよかったです。
目力もしっかりしているので、大丈夫!!
by カトリーヌ (2017-09-11 16:03) 

mimimomo

こんにちは^^
凛々しいお顔、一見元気そうなのに・・・これからも頑張ってね^^
by mimimomo (2017-09-12 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイエット先日の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。