SSブログ

ダイエット

「ダイエットしてるんだよ」と言ってた息子。

おデブで90何キロあった体重が70何キロに。

ライザップしたの?と聞いたくらいカッコよくなっている。

XLだった服もLになり、今日はユニクロにお付き合い。

炭水化物は徹底して取らない、チキンとキャベツと豆腐くらい。

ドレッシングもやばいんだよねというくらい、気を使ってる。

2時間、歩くかサウナ、毎日。

ストイックだなあ。「やってみ」と言っている。

太りすぎの私、体重もてあまし苦しいほど。

痩せたい、痩せたい。でも食べるの大好き。

ご飯が好き。自分に甘い。

少しでも見習わなくては・・・



今日のSさんの絵。清瀬けやき通りです。

けやき通り.jpg

うのにゃん、オチッコたれで困ってます。

unonyannko.jpg

グレは瀕死の状態から持ち直し何とか食べてくれてます。

gurenyannko.jpg
nice!(26)  コメント(15) 

nice! 26

コメント 15

そらママ

息子さんすごいですね!ダイエット、いつも明日から…の妹(笑)
だからいつまでたってもも痩せません^^;
うのニャン、グレニャン頑張っていますね…お大事に…。
by そらママ (2017-09-01 09:12) 

kontenten

ご子息・・・20kg減量・・・すごいですね(^o^)
私も毎日1時間半歩いていますが・・・炭水化物が・・・^^;Aアセアセ
でも、殆ど液体状のモノを摂っていますが(^_-)
 殿下・・・復活してくれて良かったですね。
これから、もっと過ごし易くなるので・・・もう大丈夫ですね(^^)
by kontenten (2017-09-01 11:42) 

あーる

20キロ! すごいなあ。私なら10キロもやせたら踊り狂いますが。
by あーる (2017-09-01 12:41) 

mimimomo

こんにちは^^
目標に向かって着々とでしょうか^^ 意志が強いって立派ですよね。
うのニャンちゃんグレニャンちゃん、お世話が大変でしょうが家族ですものね~
OMOOMOさんもそちらで頑張ってください^^
by mimimomo (2017-09-01 14:28) 

sana

息子さん、意志強いですね~!
20キロもの減量とは。
うのニャンちゃん、そういう状況ですか‥
グレニャンちゃん、持ち直してよかった!!です~^^
高齢猫のお世話は何かと大変ですが‥一緒にいられる幸せにこちらもあやかっております^^
by sana (2017-09-01 18:20) 

majyo

すごい減量ですね。うちの息子も90何キロ?
中学以来スマートなの見ていません
やはり食事なんですかね。
清瀬のけやき通り、わかりますよ。
持ち直してくれて良かったですね
by majyo (2017-09-01 18:49) 

旅爺さん

息子さんのダイエットは凄い限りですね~!”
爺も真似したいけど一つも痩せないんです。
by 旅爺さん (2017-09-01 19:25) 

ChatBleu

OMOOMOさんはご病気もなさったし、無理なダイエットなんてしないで、
美味しくご飯が食べられればそれでいいと思いますー。

by ChatBleu (2017-09-01 21:00) 

JUNJUN

息子さん、ダイエット成功おめでとうございます!
グレゴリーグレオ、持ち直してますね、よかった・・・。
by JUNJUN (2017-09-01 21:39) 

ゆきち

20kg減量すると服はもちろん靴のサイズも変わっちゃいますよね!
肉は食べなくても炭水化物は食べたい私、絶対にまねはできません^^;
グレにゃんさん、ごはん食べてくれて嬉しいです。
穏やかに一緒に過ごせる時間が何よりですね。

by ゆきち (2017-09-01 22:16) 

ゆうのすけ

ひゃあ!私も見習わなくては!
20kgは落としたいのですが・・・。^^;
by ゆうのすけ (2017-09-01 23:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。90キロ台が70キロ台、これは素晴らしいと思います。私も70キロ台を目指しています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-02 07:27) 

そらまめ

実はうちのギロロ大尉も1年で10キロ減りました。
健康診断で看護婦さんにどうしたんですか?
と何度も聞かれた・・・(笑)
ただ、ジュースと外食辞めただけです。と。
どんだけジュース飲んでてん~!(汗)
グレにゃん、少し食べれるのですね。
よかった♪

by そらまめ (2017-09-02 09:13) 

のらん

息子さん、スゴいですね!!! うぅぅ、私も見習わなきゃ・・・
でもね、食べるのガマンはね〜〜 やっぱり、好きなコトして生きたいわね(^_^;
グレオ殿下、食べられるようになってヨカッタ(^-^)/
by のらん (2017-09-02 11:04) 

TAKUMA

20kg原料!、凄いな。
僕は20kg減ったら病気ですが、川越の岩合さんなら出来るかな(^^;アセアセ
by TAKUMA (2017-09-05 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。