SSブログ

ひまわりで引っ張る。NO2

体操の仲間とひまわりを見に行きました。

月曜なのに凄い人混み。

10年目だけど、例年よりフィーバー。

バスは満員、タクシーやマイカーが続々と。

テレビで紹介されたからかなあ。

普段静かなこの地域、びっくりぽんでございます。

テントの下の休憩所、お茶を飲みながら1時間無駄話。

そうそう、頼まれて,omoomoが布に描いた絵もありました。

omoomoが描いた.jpg

清瀬の野菜、焼きそば、鉢植えひまわり、小物の販売もありました。

hito.jpg

nisemono.jpg

手作りの花の許で写真も撮ってくれる。

ひまわりのお花2.jpg

枯れたお花にはユニークなお顔。

okao.jpg
nice!(38)  コメント(20) 

nice! 38

コメント 20

リュカ

絵のひまわりも元気いっぱいですね^^)b
by リュカ (2017-08-29 10:01) 

旅爺さん

沢山咲いてお天気も良いと人出も凄そうですね。
omoomoさんの絵が来場者をいやしてくれてますね。
by 旅爺さん (2017-08-29 10:13) 

こいちゃん

清瀬の向日葵のニュース見ましたよ。広いなーと思いました
お天気に恵まれていますか、雨が降らないように願います。
ウノちゃんグレちゃんも元気にいますよーに、もちろんomoomoさんも。
飼い主倒れたら困るっしょ。
by こいちゃん (2017-08-29 15:00) 

JUNJUN

これ、OMOOMOさんの描かれた絵ですか?
かわいいですね~。
最後の、ヒマワリフェイスもかわいいです♪
by JUNJUN (2017-08-29 18:43) 

kontenten

OMOOMOさんの作品・・・素敵ですね☆
by kontenten (2017-08-29 20:07) 

ChatBleu

今年も日寄席のひまわりフェスタ、行けなそうだなぁとがっかりしています。
でも、そんなに混んでるんですね!行けなくて良かったのかもー。
by ChatBleu (2017-08-29 21:15) 

八犬伝

残念、今年はひまわりを見に行けませんでした。
by 八犬伝 (2017-08-29 21:47) 

ゆきち

絵も素敵、枯れたお花のスマイルも素敵♪
太陽いっぱい受けてヒマワリさん元気になりましたね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-08-29 22:06) 

ゆうのすけ

OMOOMOさんのひまわりの作品!
咲いている花たちは勿論なんですが・・・
何だか一番元気をいただけそうです!^^✿~
by ゆうのすけ (2017-08-30 00:53) 

えのみ

手作りひまわり、良く出来ていますね。(^_^;)
by えのみ (2017-08-30 00:58) 

そらまめ

今年はひまわりも見にいけなかったので
楽しませていただきました~。
こちらはもう秋めいてきましたよ・・・

by そらまめ (2017-08-30 08:27) 

majyo

清瀬のヒマワリは有名ですね。
比較的近いのにまだ行ったことはありません。
来年に持ち越しかなあ

by majyo (2017-08-30 08:42) 

すーさん

園のひまわりを散策したあとも
omoomoさんのひまわりで和めるなんて
癒されるテントです♪。
ひまわり綺麗ですね。
明るい黄色い花は立派で見ているだけで元気がもらえますね^^!”。
by すーさん (2017-08-30 09:07) 

あーる

大人気のようですね。うう、平日行けるといいんだけどなあ。今回は見送りかなあ。
by あーる (2017-08-30 12:44) 

sana

ひまわりの絵、素敵です~!
夏らしくて、明るい気分になるお花ですよね。
盛況でびっくりぽんですか^^
by sana (2017-08-30 19:10) 

ゆうのすけ

大雨がかなりひどかったようですね。
被害はありませんでしたか?
街中では水も出ちゃっている様子をニュースで見ました。
柳瀬川もかなり水が上がってしまったようで・・・。☆
by ゆうのすけ (2017-08-30 22:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ひまわり! 見事ですね(*^ω^*) 来年はぜひ伺いたいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2017-08-31 20:57) 

Ja-Kou66

布に描かれたひまわり、すごくかわいいですね!
ひまわりは、花開き始めの様がおもしろいです。
by Ja-Kou66 (2017-08-31 23:59) 

そらママ

ひまわりの絵、とてもステキです!♪本物のひまわりも
OMOOMOさんの絵に負けないよう頑張っているように見えます♪^^
by そらママ (2017-09-01 09:06) 

TAKUMA

ひまわり畑って楽しいですよねぇ。
花びら散っちゃうと怖いけど(^^;アセアセ
きょんも行ったことあるんですよ(^_-)-☆
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05
by TAKUMA (2017-09-05 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獣医さんに。ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。