SSブログ

Sさんの個展、盛況!!

2日より、行われてるSさんの個展、初日より盛況

ひまわり会のみんなでいきました。

素朴な郊外の風景や、外国へ行った時の絵、正確で緻密。お人柄が現れています。

清瀬市役所そば(駅から5分)15日まで。月曜休館。

遠いのでちょっと来てとは言えないけれど

清瀬市ホームページ。(清瀬・文化・中清戸センターをぽちっとしてくれると

見ることが出来ます)

sima4.jpg


志摩さんの絵.jpg

sima2.jpg

sma3.jpg


さてご心配かけてるグレニャン。小康状態を保ってます。

先日まで私が帰ると玄関まで迎えに来てたのが、クター~と寝ています。

gurebiu.jpg

獣医さんに行って2日で2万4千円

今日、わたしが自分の病院へ行って180円。 何だこの差は。

本当は静かにお家で看てあげたいです。

溺愛さんより高栄養価・のご飯を送っていただきました。

元気が戻りました。ありがとうございます。

みんなの応援コールで幸せなグレゴリーグレオ。

okusuri.jpg
nice!(35)  コメント(15) 

nice! 35

コメント 15

mimimomo

おはようございます^^
素敵な絵ですね~いつ見てもほんと素敵! 個展は見に行きたいですが今月はちょっと無理かなぁ~最近二週連続で出るとやはり疲れるようになりましたよ(><;
歳ですね(;、;
グレゴリー殿下、真ん丸になって寝て・・・ゆっくり休みたいのかな~
元気出してね!
お金も大変ですね。保険ってないのでしょ。もっと安く診てもらえるようになると良いのにね。
by mimimomo (2017-07-04 06:58) 

りみこ

さすがSさんの絵ですねー
盛況なはずです(*‘ω‘ *)
殿下は落ち着かれましたか!(^^)!
良かったですね
by りみこ (2017-07-04 09:51) 

ソニックマイヅル

こんにちは。水彩画の人が今にも歩き出しそうな気がします。素晴らしい作品ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-04 17:35) 

kontenten

猫さんは、保険適合外ですからね・・・(w)
うし柄同盟のレジェンド・・・頑張って下さい(^^)
by kontenten (2017-07-04 20:10) 

ChatBleu

グレにゃん、小康状態、良かったです。
このままもっと元気になりますように。

こちらのブログにコメントいただいたのですが、なんだか皮肉のような嫌みのような‥‥。
お仕事上、ごく普通のよくあることなんですけれど‥‥。
by ChatBleu (2017-07-04 20:36) 

JUNJUN

グレゴリーグレオ、がんばれ!
とにかく、生きてくれ!
by JUNJUN (2017-07-04 20:59) 

えのみ

Sさんの絵はじっくり拝見したいですけど・・・。
グレちゃんちょっとずつ元気になろうね。
by えのみ (2017-07-05 02:09) 

kontenten

【追伸】
corradoさん、結婚されてお子さんが生まれ・・・只今小学二年生
奥さんと息子さんと一緒に来て下さいました。
以前、machinekoさんのお家でお目にかかった事がありましたが
相変わらず、元気そうでした(^o^)
by kontenten (2017-07-05 04:04) 

Baldhead1010

猫にも老猫食というのがあるのですね!

グレゴリー閣下、頑張って。
by Baldhead1010 (2017-07-05 04:45) 

majyo

元気になられると良いですね
しまさんの画、覚えています。桜並木や
あの駅の画、
グレニャンちゃん 小康状態とか。引き続き様子見ですが

by majyo (2017-07-05 07:19) 

そらママ

グレにゃん、頑張ってくれているのですね~♪
お食事食べて、元気が戻ったのはうれしいですね(^^♪
by そらママ (2017-07-05 11:28) 

そらまめ

Sさんの個展、きっとステキだろうな~・・・
グレにゃん、小康状態なのですね。
玄関までお迎えに来てくれるなんて・・・・
健気ですね。
暑いけどがんばるんだよ~!

by そらまめ (2017-07-06 09:00) 

あーる

グレちゃん、がんばってますね。季節も蒸し暑いし、よく休んで乗り切りたいですね。
by あーる (2017-07-06 12:49) 

リュカ

グレちゃん頑張って!!
玄関まで出迎えてくれるのですね。
by リュカ (2017-07-07 09:48) 

カトリーヌ

グレちゃん、暑い日が続くけど
がんばってねー!
って、もう頑張っていますよね。
みんな応援していますよ!!

by カトリーヌ (2017-07-07 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sさんの個展わーい!!高知の鰹。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。