SSブログ

Sさんの個展

7月2日より~15日まで、清瀬中清戸地域センターにて開催。

自然を愛し、好んで描かれる風景は見もの!!

omoomoは2日10時に鑑賞に行く予定。

楽しみです。

個展.jpg

さて、たくさんの方から励ましをいただいているグレオ殿下。

寝てばかりしてるものの、ご飯を食べるようになりました。

ありがたくもりみこさんより送っていただいた缶詰、パクパク、むしゃむしゃ。

ペースト状のご飯がお気に入りのようでいっぱい、食べました。

ある友達が「年だから、仕方ないわね」というけれど、飼い主にとってはかけがえのない存在です。

うのにゃんとけんかしてる一幕もあり。元気取り戻して来ています。

みんなの温かいコメントに泣きました。

1日1日を殿下と暮せる時間の幸せを噛みしめながら過ごしています。

病気.jpg

byouki.jpg


nice!(37)  コメント(22) 

nice! 37

コメント 22

toro

ご飯食べてくれるとそれだけで嬉しくなりますよね。がんばれ。
by toro (2017-06-30 05:40) 

ChatBleu

グレちゃん、ゴハン食べてくれて良かったです!
by ChatBleu (2017-06-30 06:37) 

旅爺さん

グレオ殿下はなぁ~~んか弱々しいですね。
何か刺激があると良いのかな?、レモンの香りとか?
by 旅爺さん (2017-06-30 07:18) 

mimimomo

おはようございます^^
まだまだ手放しでは喜べないでしょうが、食欲があるって最高!
これからも頑張って元のようになって欲しいですね。
冷たい所が気持ちいいのかな^^ 寝姿も愛らしい~♪
by mimimomo (2017-06-30 07:28) 

カトリーヌ

殿下!食欲が出てきたのですね!
何よりです~(*´ω`*)
がんばれーp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
by カトリーヌ (2017-06-30 08:12) 

ゆきち

グレにゃんさん、ごはん食べてくれてるんですね! よかった~(*^▽^*)
寝て、食べて、いつものように過ごせるのが何よりです。


by ゆきち (2017-06-30 08:45) 

ソニックマイヅル

お手々がクロスになっているという事はリラックスの証拠ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-30 09:11) 

そらママ

良かった!さすが殿下!まだまだ長生きして下さいね☆

by そらママ (2017-06-30 09:13) 

kontenten

りみこさんからの缶詰・・・すごい☆
でも、ホント・・・殿下、ご飯が食べられて良かったですね(^o^)
うのにゃんとケンカとは・・・すごい!
引き続き、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2017-06-30 09:22) 

りみこ

良かったですー
急いで送ってもらえたので無事に届いて良かったです♪
腎と肝の調子が良くない子のフードは結構ありますよね
退院サポートや回復サポートなども最近はありますからご相談くださいねー
同じようなものがOMOOMOさんのお近くにあるでしょうか?
引き続きお大事になさってください
by りみこ (2017-06-30 09:25) 

ゆうのすけ

グレにゃん元気になってきてひと安心ですね。
女の子にゃんに比べると 男の子にゃんは腎臓系の病気になり易いとか。。。
もっともっと元気になりますように。無理だけはしないでくださいね!
うんもも 「お大事に!」と代コメしておいてくださいとのことです!^^☆
by ゆうのすけ (2017-06-30 18:51) 

sana

Sさんの個展、素敵でしょうね^^
グレ様、ご飯食べられてよかった!
ペースト状の美味しいものがちょうどよかったのかしら^^
回復をお祈りしてます~元気が出ますように^^
by sana (2017-06-30 23:39) 

Ja-Kou66

グレちゃん、具合悪いのですね。
でも食欲があるようでまずは安心しました。
この季節柄、体調崩すことも多いと思うので
大事にしてあげてください。
by Ja-Kou66 (2017-07-01 00:09) 

えのみ

やはり食欲がないと元気が出ませんものね。
ちょっと一安心しましたね。
by えのみ (2017-07-01 01:38) 

Baldhead1010

グレゴリー閣下、よかったよかった^^
by Baldhead1010 (2017-07-01 05:33) 

のらん

グレオ殿下・・・ 調子がよくなってきたようで、よかったです!!!
かけがえのない家族ですもの、まだまだがんばって欲しいです!!!
うのにゃんも、がんばれって応援してるよね(^.^)
by のらん (2017-07-01 08:24) 

そらまめ

グレちゃん、よかったっ!!
このままどんどん元気になりますように・・・
実は昨日、ご近所のそら似のこうたろうくんの具合が
もうよくない・・・と聞き、お見舞いに行ってきました。
うし柄仲間、みんないつまでも元気でいてほしですよね。

by そらまめ (2017-07-01 08:38) 

よいこ

ご心配ですね
検査も注射もかわいそうだけど、これでまた元気になってくれたらうれしいですね
食欲が戻りますように
by よいこ (2017-07-01 13:36) 

yumineko

グレにゃんさん、食欲がでてきたようでよかったです。
食べてくれるとほっとしますね。
皆さんからの応援エネルギーもいっぱい受けて、元気になってくれますように。
by yumineko (2017-07-01 14:57) 

JUNJUN

グレゴリーグレオ、ケンカできるくらいにまで、回復してるのね?
よかった~。
そうそう、いくつになっても、愛猫さんには元気でいてほしいんですよね!
by JUNJUN (2017-07-01 19:21) 

リュカ

ゴハンを食べてくれるのは嬉しい!
やっぱり食べるチカラって大事ですもん^^
この調子で食べてーーー(>人<)
by リュカ (2017-07-03 11:09) 

あーる

Sさんのお名前、出ちゃってますが……OKなんですよね?
グレちゃん、食べて食べて! 生きる基本ですもんね。
by あーる (2017-07-06 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。