SSブログ

そらママさんとランチ。

半年ぶりにブログ友、そらママさんと二人だけのオフ会。

池袋。「銀兎」にて楽しい時間を過ごしました。

ニャンコの話になるととどめがなく親ばかの両名でした。

サラダ2.jpg

スープ.jpg

魚.jpg

肉.jpg

パスタ.jpg

デザート.jpg

soraちゃん10歳のお誕生日の記念品をいただきました。

こんなの作れるんですね。

そらちゃん.jpg
nice!(45)  コメント(21) 

nice! 45

コメント 21

空楽

わ~~美味しそう!!
楽しい時間を過ごせて幸せでしたね。
soraちゃんの素敵なプレゼントですね。

昨日メールありがとうございました。
お出かけできるようになって良かったですね。
by 空楽 (2015-05-07 09:09) 

kontenten

soraちゃん10歳さんですね・・・おめでとうございます(^^)
 池袋で美味しいモノ・・・(ジュルル)
ニャンコの話の女子会・・・イイですね♪。
by kontenten (2015-05-07 10:34) 

mimimomo

こんにちは^^
話の合うお友達とおいしそうなランチ~♪
猫ちゃんの10歳はまだまだね^^ OMOOMOさんちの2ニャンズの
半分だものね^^
by mimimomo (2015-05-07 11:42) 

りみこ

美味しそうですね♡
そしてチョコ、可愛らしいですね!
ステキです~
by りみこ (2015-05-07 11:57) 

sana

美味しそうなランチ☆
仲良しさんのオフ会、楽しそうですね♪
10歳のお誕生日記念のキットカット?こんなの出来るんですねー!
可愛いですね~^^
by sana (2015-05-07 17:37) 

ひでぷに

にゃんこの話、親バカになっちゃいますよね(^_^;)
美味しそうな料理に猫話、あっという間に時間が経っちゃったんでしょうね(*^_^*)
soraちゃんのKitKat、面白いですね〜!
だけど、食べるのが勿体ないような気が…(;^ω^)
by ひでぷに (2015-05-07 18:41) 

そらママ

昨日は楽しかったです♪
ランチも美味しかったですね^^
次は、パン…1個に(^^)デザートは別腹で食べられて
良かったです^^
また、猫さんのお話で美味しいものを~^^
by そらママ (2015-05-07 18:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫友さんと素敵なオフ会ランチ♪ 親ばか猫話、当然でございます(^^)v

お誕生日の記念品、これは永久保存版ですね。
by 溺愛猫的女人 (2015-05-07 19:58) 

ChatBleu

おいしそう&楽しそうですね。
そうそう、チロルチョコとかKitKat、ブラックサンダーなんかもオリジナルが作れるんですよね。
OMOOMOさんも、うのちゃん、グレちゃんので作りません?
by ChatBleu (2015-05-07 22:08) 

えのみ

にゃんこの話は尽きないですよね。
チョコも誕生日記念になって良いですね。
by えのみ (2015-05-08 02:24) 

marimo

soraママさんとランチだったのですね~♪
キットカット作れることは知っていたのですが・・・
なかなか実現しませんでした。
こうしてみると作りたくなりますね(^-^
by marimo (2015-05-08 08:12) 

旅爺さん

オフ会で楽しく美味しい日を過ごされましたね。
「暑くなってきたので猫をバリカンで刈りましょうか~!」なんて話したの?。笑
by 旅爺さん (2015-05-08 08:26) 

そらまめ

共通の話題があるとほんと楽しいですよね~。
ブロ友さんって不思議です。
会った回数は少ないのに毎日お付き合いしてるような・・・(笑)
キットカット、なんかもったいなくて食べれませんね。
by そらまめ (2015-05-08 08:35) 

カトリーヌ

そらママさんのところでも拝見しました~♪
楽しそうだしおいしそうですね!!
ニャンの話になると時間があっという間に経ってしまいますね^^
キットカット、私も作ったことがあります❤
箱が捨てられなくて...(笑)
by カトリーヌ (2015-05-08 11:02) 

あーる

素敵なお料理ですね。「銀兔」って、名前もきれい。
キットカット、いいなあ。作ってもらおうかしら。
by あーる (2015-05-08 12:39) 

ぴーすけ君

わぁ~美味しそう♪(人´∀、`〃)。o○
どのレストランか分かっちゃう私は、ここのファン。
ちょっとずついろいろ楽しめていいですよね゚+d(・`_・)+゚♪
by ぴーすけ君 (2015-05-08 13:20) 

よいこ

女子会にピッタリなメニューですね
ちょっとずつおいしい感じ♪
by よいこ (2015-05-08 14:28) 

ゆきち

ステキなランチですね♪
猫好き同士が集まると、話題は猫ばかり。
第3者が聞いたら呆れられるかもしれませんが楽しいですよね^^
by ゆきち (2015-05-08 19:55) 

のらん

わっ、美味しそう♪ お洒落なランチ♪
猫好き同士でわいわい、楽しまれましたね〜(^.^)
こんなキットカット、作れるんですね♡
by のらん (2015-05-09 11:19) 

Ja-Kou66

オフ会ランチ、いいですね♪
キットカット、以前会社で作りました^^
でも、作成するのに細かい調整の融通が効かないのが残念なところです~_~;
ニャンコ関連の記念で作るの、いいかも!
by Ja-Kou66 (2015-05-10 00:51) 

yoriko

美味しいお料理を食べながら可愛いニャンコのお話しで盛り上がったご様子が目に浮かびます^ - ^
楽しいひと時ですよね。
お誕生日記念の品物は特注でしょうか
頂いた方も贈る方も楽しめますね。
by yoriko (2015-05-10 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大型連休青空のもと、コンサート。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。