SSブログ

青空のもと、コンサート。

近くのコミュニティ広場でチャりティコンサートがありました。

実践女子大学jazz部、ほか市内の中学生、それにプロの音楽家、大勢。

ボーカルありサックスありドラム、ピアノは見えなかったが賑やかに楽しく

時の経つのを忘れました。

コンサート.jpg

コンサート2.jpg

コンサート3.jpg

テレビに朝ドラで活躍中の大泉洋が出てました。

結婚したい男性1位なんですって、驚き。マルチな才能に憧れます。

おおいずみ.jpg

グレゴリー・グレオ貴族のご落胤は今日もご苦労なし(山梨弁)に遊んでいます。

グレ.jpg

かあちゃんちで「まぐろ定食」いつもおいしいです。

かあちゃんち.jpg

つつじが咲き誇っています。

つつじ.jpg


母の日に息子からメールが・・・

「今日は母の日だね、いつもありがとうね」

何のプレゼントがなくても、これだけでうれしい母なんです。
nice!(47)  コメント(24) 

nice! 47

コメント 24

旅爺さん

息子さんから母の日祝いのメールは嬉しいですね。
コンサートも見られたし美味しいものも戴いたので良い日でしたね。
by 旅爺さん (2015-05-11 08:22) 

カトリーヌ

その一言が1番大事なのかもしれませんね!
私も来年からその一言を添えてみます^^
大泉洋が、ですか?意外でしたーっ(笑)
by カトリーヌ (2015-05-11 08:43) 

空楽

1番嬉しいですよね^^
息子さん優しいですね!

by 空楽 (2015-05-11 09:18) 

りみこ

母の日メール嬉しいですね♡
今日、ミニOMOOMO通信が届きました!
いつもありがとうございますw
by りみこ (2015-05-11 11:54) 

そらママ

グレちゃん、今日も元気で可愛いですね♪
お刺身~食べたい~^^
soraからは、母の日でも何も言ってもらえません^^;
息子さんからのメール嬉しいですね(^^)
by そらママ (2015-05-11 16:39) 

sana

チャリティコンサートで時のたつのを忘れる~いいですね☆
結婚したい男性、え、あれが‥? いやけっこういいかしら^^;
グレにゃんちゃん、かわいい♪
母の日メール、嬉しいでしょうね。
いい息子さん^^
by sana (2015-05-11 19:23) 

さゆりんご

大泉洋さん 売れまくってますね♪( ´▽`)
娘が中学生の時 担任の先生が
大泉洋さんの従兄弟でした。
まったく似てなかったですけど(^^;;
母の日にメール♬
なんてステキな息子さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by さゆりんご (2015-05-11 21:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

優しくて思いやりのあるご子息ですね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2015-05-11 21:51) 

えのみ

ジャズで楽しんで、お刺身も美味しくいただいて
息子さんかはらはメールが来て、
良いことづくしですね(^_^;)

by えのみ (2015-05-12 01:59) 

marimo

ありがとうのひとことだけでも嬉しいですよね(^-^
素敵な母の日を過ごされましたね。
by marimo (2015-05-12 07:54) 

そらまめ

生演奏はやっぱりいいですよね~。
大泉洋、水曜どうでしょうのイメージが強いので
なんか意外ですね(笑)
OMOOMO通信ありがとうございました。
今回も楽しみました。
あれはOMOOMOさんが考えるのですか?
楽しすぎます。
by そらまめ (2015-05-12 08:46) 

空楽

omoomo通信届きました。
いつも笑わせていただきありがとうございます。
空楽父も同じこと考えているかもです。(笑)
by 空楽 (2015-05-12 09:07) 

kontenten

沖縄もイイですが・・・かあちゃんちの料理も美味しそうですね(ジュルル)
 さて、優しいご子息ですね(^^)
私の場合・・・親孝行したい時には・・・の典型例です(><)
 コンサート・・・イイですね♪
そうそう、我が男声合唱団の定期公演の日程も決まりました(^^)
来年の5月・・・よろしければ、お運び下さいm(_ _)m
by kontenten (2015-05-12 09:46) 

あーる

生演奏っていいですよね。私も何か楽器ができる人だとよかったなあ。
by あーる (2015-05-12 12:48) 

ゆきち

ステキな息子さんですね♪
大泉洋さん、相方が”水曜どうでしょう”と”おにぎりあたためますか”をずっと見ているので、
会ったこともないのにものすごく身近に感じる役者さんです^^;

by ゆきち (2015-05-12 20:08) 

BlackTiger

ご無沙汰してます~
うちのグレオ君もご苦労なしですにゃ~
by BlackTiger (2015-05-12 22:47) 

すーさん

いつも楽しいOMO通ありがとうございます。(=´∀`)人(´∀`=)。
Jazzのお写真、楽しい演奏が聴こえてきそうですね^^!。
by すーさん (2015-05-12 23:09) 

旅爺さん

台風は小雨のみで通過しました。報告を終わります!”
by 旅爺さん (2015-05-13 06:11) 

TAKUMA

ほぉ~、実践大学…妹(マホママ)の後輩ですな。
え?!、大泉洋が1位なの?、ムムっ俺は2位に落ちたか(^_^;
by TAKUMA (2015-05-13 09:40) 

のらん

気持ちよい青空のしたで、Jazzのセッションなんて楽しそう(^.^)
みんな、コスチュームも決まってノリノリですね♪
OMO通信、いただきましたよ♡
いつもながら、味のあるご夫婦ネタに笑わせていただいてます♪

by のらん (2015-05-13 11:42) 

ENO

コメントありがとうございます!
by ENO (2015-05-13 13:50) 

こいちゃん

いいですねーなんか楽しくなってきますよね♡
大泉洋、朝の「希」でお父さん役をやっていますけど情けない役(笑)
実際はとても良い方なのでしょうね。デビューしたての頃はあまり好きじゃなかったのですが、最近は思いません・・・見慣れたか?(笑)
息子さんからのメールいいですね。こちらは次男からLINEもなく
長男からもなんもなし(笑)
by こいちゃん (2015-05-13 14:44) 

ソニックマイヅル

こんばんは。マグロなんですが、刺身の中ではやはり1番好きです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-13 22:37) 

sig

グレゴリー・グレオ様、やはり気品がおありですね。折角のおすまし写真がちょっとピンぼけですけど。(^_^;)
by sig (2015-05-16 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そらママさんとランチ。石神井公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。