SSブログ

地域でコンサート

市の主催で[フォークの夕べ」がありました。

夕方、友達と「ジロー」にて食事をしてから、おもむろに参加。

ジロー2.jpg

ジロー.jpg
(ホタテと生海苔のパスタ・・・おいしかったです)

フォーク.jpg

中川五郎さん、受験生ブルースでヒット、後は反戦歌でした。fo-ku3.jpg

フォーク2.jpg

夫の田舎よりお米や野菜送ってもらいました。有難いです。

田舎.jpg

今日のうのグレ

ウノグレ.jpg

Sさんの絵・・・今年の見おさめです。清瀬の風景、相変わらず、緻密です。

Sさん.jpg
nice!(36)  コメント(23) 

nice! 36

コメント 23

みど

パスタ美味しそう♪
どうしても食べものと猫の写真に惹きつけられます(´∀`*)ウフフ
中川五郎さん、YouTubeで聴いてみましたが知らなかったです・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2012-12-20 15:28) 

すーさん

うのにゃんさんとグレにゃんさん、
二人揃って仲良しだにゃん♪。
中川五郎さん、初めて見ましたが、
カルメン・マキさんくらいの年代でしょうか。。
長年活躍されている方のライヴは
心に染みるものがありますね♪。
by すーさん (2012-12-20 16:20) 

旅爺さん

美味しいもの食べて、美味しい歌聴いて、美味しいお土産は嬉しいですね。
楽しいコンサートでしたね。
by 旅爺さん (2012-12-20 17:15) 

marimo

ホタテと生海苔のパスタですか
生海苔って頂いたことがないです(^_^;)
クリームとホタテは合いますね♪
美味しい料理と音楽・・・贅沢な時間ですね。

by marimo (2012-12-20 17:50) 

mimimomo

こんばんは^^
ホタテと生海苔のパスタ、とても美味しそう~ 明日のお昼に作ろうかしら。
クリーミィなのよね~
フォークソングって良いですね。親しみやすいです。
うふ、うのちゃんとグレちゃん、良いモデルだわ~ 
Sさんの絵は本当に緻密。
by mimimomo (2012-12-20 17:59) 

こいちゃん

美味しいお料理はいいけれど音楽は・・・でもフォークは大丈夫だ(笑)
でも中川五郎。。記憶にないな(-。-;)
Sさんの絵・・・東京にこんな田舎の風景あるんですかって思いますね~
by こいちゃん (2012-12-20 18:48) 

green_blue_sky

中川五郎さん?聞いたことがあるようなないような^_^;
Sさんの絵は写真のようですね。
3連休のころに寒波、一段と寒くなりますね・・・
早く暑くなってほしい~~
by green_blue_sky (2012-12-20 21:12) 

ChatBleu

市で主催だなんてすごいですね。
パスタ、美味しそうです。
by ChatBleu (2012-12-20 21:45) 

kontenten

フォークソングは、そもそも反戦歌ですよね^^;Aアセアセ
明日は、よろしくお願い致します(^^)
by kontenten (2012-12-20 22:34) 

ゆうのすけ

週末からは クリスマス寒波がやってくるとか。。。初雪とかになってしまうのかな?
かなり今夜も冷え込んでますので 暖かくしてお過ごしくださいね。
中川五郎さん・・・懐かしい名前ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-12-20 23:32) 

そらママ

美味しそうなパスタですね♪
猫ちゃん達、仲良く並んでのお写真
可愛いです~(^^)
by そらママ (2012-12-21 00:29) 

あーる

ホタテと生海苔とはおもしろい組み合わせですが、ともに海のもので、合いそう。
ニャンコさんたち二人、並んでちょっと微笑んでいるみたいでとても可愛いですね。

by あーる (2012-12-21 12:29) 

libre*

楽しいひと時でしたね~♪
カメラ目線とそれを見てる姿可愛いですね^^;
by libre* (2012-12-21 13:46) 

さゆりんご

コンサート楽しそう~♪
でも私はお米や野菜が気になりました^^
新鮮野菜サイコーですね
うのグレにゃん 仲良いんですね~♪
うちの2にゃん 仲悪いんです・・・
by さゆりんご (2012-12-21 21:46) 

hi−ragi

素敵な時間を過ごされたのですね~
福袋もう直ぐ届くと思いますのでお待ちくださいね。
by hi−ragi (2012-12-22 10:35) 

のらん

受験生ブルース、なつかしいですね~
うのさんとグレさん、仲良く並んで、なにかの相談???
Sさんの絵、背景のけやき(?)が本物みたい~^^;
by のらん (2012-12-22 12:36) 

プランツマーケット

ホタテと生海苔のパスタ、美味しそう!
珍しいですね。
Sさんの絵、写真見たいに細かいですね。
by プランツマーケット (2012-12-22 16:58) 

sunset

こんばんは。
美味しいお食事と音楽を楽しめて
素敵な時間を過ごせましたね。
猫さんたち、仲良く並んで可愛いですね~
by sunset (2012-12-23 20:09) 

ゆうのすけ

=☆~ Merry Merry Christmas !! ~☆= ^^☆~
素敵なイヴになりますように!^^♪~
by ゆうのすけ (2012-12-24 05:32) 

ゆず

メリークリスマスヾ(^▽^)ノ 楽しい聖夜を過ごしてにゃん(=^ェ^=)
by ゆず (2012-12-24 19:15) 

すがめ

メリークリスマス♪
うのちゃん、グレちゃん、かわいい^^
by すがめ (2012-12-25 09:34) 

青い鳥

あれ?記事は読んだ記憶があるのに、コメントもnice!も見当たらない。
きっと後で書こうとしていてそのままになったと思われます。
コンサート、楽しまれたご様子、良かったですね。
受験生ブルース、覚えています。
by 青い鳥 (2012-12-25 23:29) 

アクセサリー 通販

Hey just wanted to give you a quick heads up. The text in your content seem to be running off the screen in Safari. I'm not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The style and design look great though! Hope you get the issue solved soon. Kudos
by アクセサリー 通販 (2013-08-24 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画「のぼうの城」楽しい忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。