SSブログ

楽しい忘年会

先週、川越にてkontentenさんとTさんとで、忘年会。

Tさんと私は清瀬から・・今年でお店を閉める居酒屋「ひまわり」に連れて行っていただきました。

女将さん一人で切り盛りするお店は全部が美味しくって、涙ポロポロ。

bi-ru.jpg

bi-ru2.jpg

kontentenさんの人を飽きさせない明るいお人柄に触れ話も弾み

わーわーきゃあきゃあ。

tai.jpg

脂の乗り切ったツボ鯛

nabe.jpg

あつあつ、具だくさんの鍋。

tya-hann.jpg

〆にチャーハン。

途中から、kontentenさんの師匠こと部長さんが加わって、(渋い魅力的な方)

宴もたけなわになりました。 楽しかったです。



hi-ragiさんより福袋届きました、おまけがいっぱい、うれしかったです。

hi-ragiさん.jpg

郵便屋さんが一緒にja-kou66さんからのクリスマスカードも届けてくださり

サンタが来たよう。

Xmas.jpg

メキシコの友達からもニャンコのカードが。

カード.jpg

今日はクリスマス、一人用のケーキをセブンイレブンで買いました。

ケーキ.jpg
nice!(40)  コメント(25) 

nice! 40

コメント 25

toro

いいなぁ忘年会。チャーハンが美味しそう。
by toro (2012-12-25 21:03) 

ChatBleu

今年は忘年会ゼロでした(;_;)
ケーキ、1人分は困りますよねー。
で、焼いちゃうんです、私の場合(^_^;)
by ChatBleu (2012-12-25 21:17) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
メキシコからのクリスマスカード、貴重ですね^_^;
by green_blue_sky (2012-12-25 21:29) 

ひでぷに

ブログ仲間と忘年会、楽しそうですね^^


by ひでぷに (2012-12-25 23:03) 

青い鳥

楽しそうで美味しそうな忘年会、いいですね~!
ケーキ、我が家では夫がバタークリ―ムが大好きで、
最近は生クリームしかないと嘆いていたのですが、
なぜか今年イオンで取り扱っていてバタークリームのケーキになりました(泣)。
私は生クリーム派なのに・・・・。
時代に逆行する人がいると困ります。
by 青い鳥 (2012-12-25 23:34) 

みど

すてきな忘年会&クリスマスでしたね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
今度ぜひご一緒させていただきたいです☆彡
メキシコのカード可愛いですね♪
by みど (2012-12-26 02:12) 

えのみ

忘年会楽しそうですね。
クリスマスカードもにゃんこがいっぱいで可愛い♪
年末年始は忙しいと思いますが
体調管理に気をつけて良いお年をお迎えくださいね
by えのみ (2012-12-26 02:13) 

旅爺さん

おはよう御座います。
楽しく美味しく嬉しい忘年会でしたね。
プレゼントも沢山で嬉しいクリスマスでしたね。
by 旅爺さん (2012-12-26 06:22) 

すーさん

いっぱいのサンタさんに囲まれて
シアワセそうなOMOOMOさんの
お顔が目に浮かびます♪。
楽しそうで良かったですね〜 (^_^)♪。
by すーさん (2012-12-26 07:01) 

marimo

気の会う仲間との忘年会・・・
今年はしないうちに年が明けてしまいそう(;^_^A
にゃんこのクリスマスカードとても可愛いです。
私も昨夜お一人様のクリスマスケーキ
フロマージュを買ってきていただきました(笑
by marimo (2012-12-26 07:05) 

こいちゃん

クリスマスカードを贈る・・・おおぉ~そんな習慣の無いワタクシだ(笑)
良い忘年会ができてよかったですね。師匠の師匠さんまで現れて大盛り上がりですよね

by こいちゃん (2012-12-26 07:15) 

そらママ

忘年会、楽しそうですね♪
福袋もカードも素敵です(^^)
by そらママ (2012-12-26 11:13) 

mimimomo

こんにちは^^
楽しそうなクリスマスと忘年会、素晴らしいですね。わたくしの周りは何の変化もありません。
ま、お正月は息子も帰省しますが、特別団欒と言うこともなし・・・これが人生だなぁ~っと。
クリスマスプレゼントもカードも愛らしくて良かったですね~w
ケーキ一人用はなかなか難しいですね^^ 我家もショートケーキです。
by mimimomo (2012-12-26 11:45) 

あーる

川越ですか。遠いようですが、今度直通電車が通ればちょっと近くなるかな。
お食事が美味しくてお話が楽しいと、お酒弾んじゃいますね。
クリスマスカード、かわいい。
by あーる (2012-12-26 12:23) 

ぴーすけ君

忘年会楽しそ~(*^_^*)
by ぴーすけ君 (2012-12-26 12:57) 

kontenten

当日は、遠くからお越し頂き・・・ありがとうございましたm(_ _)m
師匠も、OMOOMOさんみたいな立派な方とお会い出来るのは貴重である
以後は、心してお目にかかるように・・・って、申しております。
今度は、是非・・・↑ChatBleuさんやあーるさんもお誘いして・・・
美女が増える程、私の鼻の下は伸びてしまいますが・・・^^;Aアセアセ
 冗談は兎も角、お世辞にもきれいなお店ではありませんでしたが・・・
料理がお気に召して頂いた様子・・・只今、ホッとしています(^^)
by kontenten (2012-12-26 13:48) 

カトリーヌ

今年で閉めちゃうお店...切ないですね(つд`)
ステキなお店ほどなくなっていく気がします...
でもでも、気の合う方々との忘年会、すごく楽しそうです❤
ニャンのXmas card すごくかわいいです(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2012-12-26 17:25) 

JUNJUN

福袋の中身、かわいい~。
それにクリスマスカードも☆
ネコとクリスマスって、なんか絵になりますね。
by JUNJUN (2012-12-26 22:54) 

のらん

忘年会、美味しそうですね~♪
可愛い猫のカードがいろいろ届いて、ハッピークリスマスですね☆
by のらん (2012-12-27 12:52) 

libre*

美味しそう!炒飯が食べたくなりした(笑)
プレゼントやクリスマスカードも素敵♪
by libre* (2012-12-28 13:19) 

ルイヴィトン コピー 通販

ゆっくりと、万物の店の商売は立ち上がって、最高の時、単一の顧客を買っていきました彼はカウンターの上に2/3のアクセサリー中古ブランドショップが「お金」景relationresult「 信用はこの業界の最も重要な。
by ルイヴィトン コピー 通販 (2012-12-28 14:22) 

sunset

こんばんは。
忘年会、楽しそうですね~
猫がいっぱいのクリスマスカードが
素敵ですね。
by sunset (2012-12-28 20:19) 

ふぢたしょうこ

そちらのオフ会に参加したいです。
by ふぢたしょうこ (2012-12-29 13:49) 

hi−ragi

忘年会楽しそうですね~(^o^)/
福袋のご紹介有難うございます。
イチゴショートケーキも美味しそうです♪
by hi−ragi (2012-12-30 00:01) 

Ja-Kou66

気のおける仲間との集まり、楽しいですよね^^
美味しいもの食べに行くのなら、わたしも行きたい(笑)
遅ればせながら、カードのご紹介ありがとうございました。
ご紹介いただけるなら、もっと綺麗に書けば良かった^^;
(本当は、うのちゃんグレちゃんも仲間に入れようと思っていたのです…
 また、機会があれば^^)
メキシコからのニャンコカード、かわいいですね!
by Ja-Kou66 (2012-12-30 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。