SSブログ

kontentenさんち」のねこたち。

CIMG4069.jpg

(左)ミサちゃん

ここにはないたまちゃんが六助、そら、みや、ChatBleuさんちに行ったミイたんのママさんです。

ミサちゃんちゃんはkontenten興業で生まれた今は亡きミケの娘です。

(右)そらちゃん

別名、おトラちゃん。

人間も猫も苦手なビビリ猫。

ママちゃんとコンテンテン君だけ大丈夫。

CIMG4070.jpg

(左)ココナツちゃん(別名ポコタ)

群馬県出身の自称白猫。。。

保護された家でもやんちゃすぎて先住猫をいじめ、

kontenten家でかわれることになる、そして、kontenten家でも、お姉さんを襲うことが

多い。

(右)六助一家の長男、たまちゃんの息子、別名スプレイ王子。

ビビリですが

兄弟同士はとても仲良し。





nice!(30)  コメント(15) 

nice! 30

コメント 15

Baldhead1010

猫もそろそろ恋の季節ですね^^
by Baldhead1010 (2019-03-01 04:27) 

えのみ

ミサちゃんも可愛く描けていますね。
それぞれの性格も楽しいですよね。
でも多頭飼いはホント大変だと思います。
by えのみ (2019-03-01 10:18) 

あーる

kontentenさんちはさくさんいるから誰を描くのかなあと思っていたら、このラインナップですね。どの子もみんなかわいいなあ。キャラが立ってます。
by あーる (2019-03-01 12:27) 

Boss365

こんにちは。
動き出しそうな、ココナツちゃん!!
春の予感?で良い雰囲気です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-01 13:29) 

そらママ

大家族ですよね^^
kontentenさん宅は(^^)/
皆、可愛い~~~(=^・^=)♪
by そらママ (2019-03-01 13:45) 

ChatBleu

kontentenさんちは大勢ですからね~。
みんなかわいい。
by ChatBleu (2019-03-01 14:00) 

カトリーヌ

kontenten師匠のニャンズだー!
みんなよく描けていらっしゃいますね♪
大所帯ですから、また続きがありそうですね^^
by カトリーヌ (2019-03-01 17:29) 

kontenten

あらら、4匹も描いて頂き・・・光栄です(^o^)
おまけに、皆・・・本物より可愛く描かれていますし(^_-)
ミサが・・・あのソルジャーに見えないのが素敵です☆
六助もポコタも・・・初代&二代目スプレイ王子には見えませんね^^;Aアセアセ
 さて、たまちゃん・・・うしちゃんの部屋の創成期に出て来ましたが
ミイタン兄弟(ミイタン他・・・権十、もか)を産んだ後に姿を消しました。
外猫さんなので、亡くなったのかも知れませんが・・・折角ですので
たまちゃんの写真を探して・・・うしちゃんの部屋でご披露させて頂きます(^^)
by kontenten (2019-03-01 22:06) 

溺愛猫的女人

わぁーどの子も個性的で可愛いです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-01 23:32) 

旅爺さん

皆可愛いニャンコちゃんですが、
オトラさんに手を出したらガブリ!”かな?。
by 旅爺さん (2019-03-02 11:46) 

のらん

猫の肖像画、着々と完成してますね♡
by のらん (2019-03-02 12:28) 

mimimomo

こんにちは^^
個性豊かですね~♪
ココナツちゃんは先住猫をいじめちゃうの? 困った子ちゃんですね。
by mimimomo (2019-03-02 12:54) 

TAKUMA

そっか、本当はココナツちゃんなんだな、元々は白かったポコタ君(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-03-03 22:50) 

sana

きれいなニャンコたち~可愛い!
なんとな~く性格も出てますね^^
by sana (2019-03-04 14:28) 

BlackTiger

みんなよく描けてますね~
あちらは大家族ですね。外猫ちゃんもいますし、^^

by BlackTiger (2019-03-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日1日と暖かく。サザエさん一家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。