SSブログ

まりもさんちのねこたち、リュカさんちのねこたち

まりもさんちのタルちゃん、naoちゃん。

タルちゃん。天真爛漫で人懐っこい。物音に敏感で怖がり。大好物はCIAOちゅーる。

naoちゃん。人見知り。ツンデレ。タルちゃんが見ていないところでは甘えん坊、大好物は餃子。(えっ)

CIMG3983.jpg

リュカさんちのあおちゃん、うみちゃん。

あおちゃん。じぶんが注目されてないと嫌なわがまま息子。

人が大好きな甘えん坊で飼い主に密着。好奇心旺盛、テレビも好き。

美術番組も何が面白いのか、見ています。

うみちゃん。一人で過ごすの好きなタイプ。天袋で寝ていてあまり姿を見せません。

優しくて人に従順。めっちゃ慎重で、これは大丈夫っていうおもちゃでないと遊びません。

CIMG3985.jpg

世界堂に画材を買いに行きました。

CIMG3959.jpg
nice!(37)  コメント(18) 

nice! 37

コメント 18

Baldhead1010

1月も中旬、お仕事もエンジンがかかりましたね^^
by Baldhead1010 (2019-01-18 04:46) 

ChatBleu

今日のニャンコもすばらしいですねー。
あおくん、毛がふわふわ長いところがよーくわかります。
by ChatBleu (2019-01-18 05:53) 

mimimomo

おはようございます^^
それぞれ個性のあるねこさんたち。お顔もそれぞれ愛らしい^^
by mimimomo (2019-01-18 06:27) 

リュカ

きゃーきゃー♪
ありがとうございます!
あお&うみ、特徴がすごく出ていてしかも可愛い^^
嬉しいですーーー。
Naoちゃんとタルちゃんも雰囲気あるある。marimoさんちの2ニャンも可愛いんですよね~^^

わたしのブログでも、ぜひぜひあお&うみのイラスト紹介させてください m(_ _)m
by リュカ (2019-01-18 09:17) 

TAKUMA

世界堂、新宿に行くと凄いもんいっぱい売ってるなぁ、と買わないのにいつもワクワクします。
by TAKUMA (2019-01-18 09:25) 

marimo

わ~い(=^・^=)特徴がよく出ています~
また描いていただけるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
あお&うみちゃんもフサフサ感がたまらないです。
私のブログでも紹介させてくださいませm(__)m
画像いただいていきます。
by marimo (2019-01-18 09:50) 

そらママ

Naoさん、餃子が大好物^^
驚きですね(^^)/
みニャさん、とても素敵(^^♪
by そらママ (2019-01-18 11:47) 

りみこ

猫たち素敵に描けていますね
さすが、OMOOMOさん!
by りみこ (2019-01-18 12:33) 

あーる

世界堂! 懐かしいなあ。
あ、仙台にあったのは、地球どうだったかな……(うろ覚え)。
やわらかそうなにゃんこたち、いいですね。
by あーる (2019-01-18 12:46) 

kontenten

Naoさん、タルトさん・・・イイですね(^o^)
 画材屋さん、私も好きですが・・・絵が描けないので・・・^^;Aアセアセ
描けない分、カメラで頑張っています(^_-)
by kontenten (2019-01-18 15:59) 

ゆきち

Naoさん、餃子が好き!?(^▽^;)
ほんと猫の数だけ個性があって愛おしいですね♪
あおくん、うみちゃん、ふっさふさだ^^
by ゆきち (2019-01-18 21:23) 

八犬伝

世界堂
新宿ですか?
by 八犬伝 (2019-01-18 21:26) 

溺愛猫的女人

世界堂はこれなんだろう?何に使うの?って商品が沢山あって見るだけでワクワクします。
お茶の水駅前の画材屋さんも好きでした。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-18 22:59) 

よいこ

そちらのにゃんこさんも知っているので、よくにているなぁと思います
とくに、naoちゃんがにてますね ^^
by よいこ (2019-01-19 11:33) 

えのみ

みんにゃのモフモフ感があって可愛いです。
目のキラキラや、お髭のポツポツも
細部まで描かれてすごいです!
by えのみ (2019-01-19 11:55) 

のらん

おぉ、いっぱい描いていらっしゃるのですね♪
みんにゃ、表情も楽しくて、いいお顔♡
ちょっと考えていたのですが「ねこ図鑑」みたいにまとめるのは、どうだろう?
by のらん (2019-01-19 12:39) 

JUNJUN

お、久しぶりにネコちゃんシリーズが見られました♪
OMOOMOさんのネコさんは、タッチが優しくて素敵です。
by JUNJUN (2019-01-20 03:46) 

カトリーヌ

知っているところのコたちが描かれていると
ニマニマしちゃいます(*´艸`*)
さすがによく特徴をとらえていらっしゃいますね♪
みんなかわいいです❤
by カトリーヌ (2019-01-22 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も成人式。ひまわり会の絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。