SSブログ

ひまわり会の絵。

Sさん、清瀬駅前からの景色、素晴らしいです。

CIMG3674.jpg

Iさんさんの優しいお花。

CIMG3676.jpg



ぎゃお~~!!歯医者に行ってもう1か月近く。

初めはなんてことない、口内炎で行ったのですがお薬くれて、治ったけど

お掃除しましょう、虫歯があります。

それでこれで通ってたのですがある日の事、きっと麻酔してないとこ、やったなあ。

この世のものとも思えぬ痛さ、「あ、血が止まらないぞ、。こんなの初めて」

と先生も異常に気付きそれでもそのまま帰すので、痛いんですけどと言ったら

ロキソニンをくれました。うちで飲むようにと言うのを、ここで飲ませてください。

2時間経っても痛み治まらず、電話。もう1錠飲んでください。

それでも治まらず電話。4時間あけてください。とのこと。

その夜は頭痛、目痛、熱を出して寝込んでしまいました。

次の日も来るようにと言われたので行ったけど。アレルギーですねと簡単に言う。

たらこ唇、顔の外まで内出血。顔右半面痛くマスクなしではいられない。

消費者センターで相談すると医療は難しいけれど

「こんな年でも女なんですよ、アレルギーの薬をメモ帳にしっかり書きなさい」

と言われてそのように言いました。

みんなは歯医者さん変えたら…のコールだけどいきさつからしてその医者に

責任取ってもらいなさいと消費者センターの人がいうし。

消費者センターで相談したと言ったら初めて向き合ってくれてごめんごめんの繰り返し。

まだ、痛いです。3週間はかかるとの事、本当にひどい目に遭いました。

CIMG3673.jpg
nice!(29)  コメント(24) 

nice! 29

コメント 24

旅爺さん

それはひどい医者で完全に手術ミスですよ。ヘボ医者ですね。
歯の神経は薬で徐々に殺して痛みが無いようにしてから歯の治療が普通です。
歯の治療にアレルギーを出すとは!”関係ないじゃ無いですか。医者代えなさい。
by 旅爺さん (2018-09-28 05:50) 

majyo

清瀬駅前、よくわかりますよ。この前のバス停でビラ配った事あります。
オカリナも吹きました。懐かしい。良い絵ですね
歯医者さんでの激痛、経験ありますが
何が嫌って痛みほど辛いものはありません
とんだ災難でした。謝って済むなら医者ではないですよ


by majyo (2018-09-28 06:36) 

mimimomo

おはようございます^^
日常の何気ない風景がこう言う絵に出来るって本当に素晴らしいですね。
(@@)(@@)で今はもう大丈夫なんでしょうか?
恐ろしいですね。
by mimimomo (2018-09-28 07:08) 

ChatBleu

ひゃーー、大変でしたね。
歯医者はねぇ、いろいろありますよね。お大事に。
Sさんの絵、緻密ですねぇ。昨日のプレパトの水彩画を思い出しちゃいました。
あ、今日あたり、コーヒー着くと思います。
by ChatBleu (2018-09-28 10:05) 

TAKUMA

こうやってみると清瀬駅前素敵ですね。
いや、夜しか見てないから(^^;アセアセ
わっ、歯医者酷い目に遭いましたねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2018-09-28 10:05) 

リュカ

それは酷すぎます!!!
しかも消費者センターって名前をだして
やっと向き合ってくれるなんて、ほんっと誠実さが無いと思う~
はやく痛みも治まりますようにm(_ _)m
by リュカ (2018-09-28 10:47) 

空楽

大変でしたね。
痛かったでしょう。
お大事になさってください。
by 空楽 (2018-09-28 10:56) 

そらママ

歯、大変でしたね…
歯医者さん変えた方が良いと思いますが
3週間たっても良くならなければ、やはり変えた方が…
お大事にしてください、早く良くなりますように☆

by そらママ (2018-09-28 11:10) 

zombiekong

まだ痛みが治まらないのですね。何をしたんでしょ。ひどい医者。痛みの上にアレルギーで3週間もなんてたまりませんね。早く回復されますようにお祈りします。
by zombiekong (2018-09-28 12:35) 

ゆきち

わ、ヒドイ歯医者ですね。
親知らず抜いた時はさすがに激痛でしたが、普通の虫歯でいったい何をやらかしたのでしょう・・・。
きっちり責任はとって欲しいですが、病院は変えた方がいい気がします。
どうぞお大事に、少しでも早く治るようお祈りしています。
by ゆきち (2018-09-28 12:48) 

Boss365

こんにちは。
大丈夫ですか?痛みがとれないの問題ありますね。
小生も病院変えた方が良いと思います。
冷静に判断できる医者に処置してもらいましょう。正確な診断書必要です。
お大事にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-28 12:55) 

toro

確かに歯医者に責任とってもらうのもその後の被害を出さないためにはよいかもしれませんが。
三週間でもとにもどるのでしょうか?
自分も歯医者かえます。不信感持っちゃうし何されるかわからないですから。
話したり食べたりも不自由ではないですか?
by toro (2018-09-28 18:39) 

溺愛猫的女人

えー大丈夫ですか? 歯が原因で心臓発作で入院した知人がいます。しっかり診て貰ってください。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-28 19:21) 

すーさん

ワタスも同じ歯医者だとまた同じことするかもって
思うだけで怖くていけないです。。
痛み大変ですね、お大事にされてくださいネ。。
先日は車内で運転中で電話取れずスミマセン。。
すがめもペーパードライバーなので
ハンズフリーですがすぐに通話切っちゃったし。。
送った写真で素敵な絵を描いて戴きありがとうございます。
夫婦ふたり見ては和ませて戴いてます〜♪(=´∀`)人(´∀`=)♪。
by すーさん (2018-09-28 20:13) 

ゆうのすけ

大変でしたね。あまり調子が良くならないようでしたら
転院した方がいいかもしれないですね。
お近く もしくは隣接した地域に歯科大関連があればいいんですが。
お大事になさってくださいね。早く良くなりますように。☆彡
by ゆうのすけ (2018-09-29 03:59) 

Baldhead1010

うちのお袋は藪医者のせいで、左足を大腿部から切断する羽目になりました。
by Baldhead1010 (2018-09-29 05:09) 

yumineko

なんてことでしょう!
大変な目に遭われましたね。私は歯で入院したことがあります。
今行っているところは本当に安心して治療していただける所ですが、
病院は、ここ、という先生に出会えるかどうかで全然違いますよね。
どうか一刻も早く良くなりますように!!良い歯医者さんと出会えますように!
by yumineko (2018-09-29 09:21) 

のらん

それはヒドい!!! タイヘンでしたね〜(@@;)
それにしても・・・消費者センターに相談したって言ったら、態度急変?!
ブラック歯医者・・・ わたしも別の病院に行った方がいいと思いますよ。。
by のらん (2018-09-29 11:50) 

八犬伝

あらあ、大変な目にあいましたね。
お気の毒に。
責任取ってもらいませんとね。
by 八犬伝 (2018-09-29 14:55) 

sana

駅前の風景、絵に描くとこんなに素敵になるんですね。
お花の絵も優しい^^
え、そんなに痛いってどういう‥
アレルギーってなんの??
歯医者さんってなかなか良い所見つけるの難しいですね、責任とってもらうにしてもねえ‥
‥私は扁桃腺の手術で痛みを訴えた所、「麻酔があまり効かない体質の人っているんだよね~」と言いながらジャキジャキ続行され、死にそうになりました。再三言ったらなにか足してくれたようですが^^;
by sana (2018-09-29 17:43) 

kontenten

歯は、痛いですよね(><)
以前、仲良しだった(只今丸亀在住)の歯医者さんに
『歯は古代、拷問に使ったくらい痛い。』って申しておりました。
「アレルギーですね」・・・お医者も云いますね(w)
セカンドオピニオンが必要なのかも知れませんね。
by kontenten (2018-09-29 21:32) 

JUNJUN

それは災難でしたねえ。
本当に、お大事にしてくださいませ。
私も、その歯医者の責任追及していいと思います。
by JUNJUN (2018-10-01 20:40) 

あーる

大変でしたね。歯科、私もいかないといけないとは思うのですが、怖くて……
by あーる (2018-10-02 12:42) 

nachic

ひどい歯医者さんですね。
失敗したのを棚に上げてアレルギーって、、?
責任取ってほしいけど、これ以上、ひどい目に遭わせられるのも困りますね。
by nachic (2018-10-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛媛から弟夫婦が。ゆうゆう11月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。