SSブログ

りみこさんちのかりくるちゃん。

プリンターが壊れ,買いに行ったり、セットアップしてもらったり、

つくづく疲れてごめんなさい。本日お休みいたします。

CIMG3594.jpg

かりりんちゃん。くるるんちゃん。性格は教えてね。

nice!(32)  コメント(16) 

nice! 32

コメント 16

ChatBleu

あららー、それはお疲れさまでした。
おうちの場所も大体わかったので、今度、何かあったら助っ人にとんできますよ。
かりりんちゃん、今日、お誕生日ですね。
by ChatBleu (2018-08-24 17:01) 

sana

かりりんちゃん、くるるんちゃん!
なんて可愛い~~^^
プリンターが壊れたとは、大変でしたね。
疲れますよね~ゆっくりお休みくださいませ^^
by sana (2018-08-24 19:18) 

Baldhead1010

プリンターは4台置いています^^;
by Baldhead1010 (2018-08-25 04:57) 

そらまめ

かりくるちゃん、かわいいー。
長毛さんはゴージャスで憧れです♪
プリンター変わると何かと面倒ですね。
そらまめも昨日はスキャンの仕方がわからず
悩みました(汗)

by そらまめ (2018-08-25 08:22) 

のらん

かりくるさん、すごく感じがでてますにゃ♪
↓ひまわりのイラストも、元気いっぱいで(^-^)/
公園のみずき嬢も描いてね♡ 楽しみで〜す♡
by のらん (2018-08-25 11:02) 

ゆきち

かりくるちゃん、かわいい~(*^▽^*)
長毛さんのふっわふわの毛並みがチャーミングですね♪
新しいプリンタ設置、お疲れさまでした。
by ゆきち (2018-08-25 16:47) 

ゆうのすけ

週末ですしゆっくり体を休めてくださいね。
そろそろ夜間だけでも涼しくなって欲しいです。
こちらは今晩明日と盆踊り大会が。
なんか調子の外れた太鼓の音が聴こえてきます。。。
子供が叩いてるのかな。^^;
by ゆうのすけ (2018-08-25 18:21) 

toro

我が家もプリンター壊れました。コードでつないでみたけどだめ。Wi-Fiもだめ。壊れないプリンターがほしいニャ。
by toro (2018-08-25 19:58) 

りみこ

きゃあきゃあ♪( ´θ`)ノ
なんて可愛らしく描いてくださったのでしょうか
ありがとうございます!
かりりんこと花梨は、自分が一番でないと拗ねちゃう可愛い子です
ママが大好きで抱っこされると嬉しくてよだれタレちゃうぐらい(^◇^;)
くるるんこと玖瑠美は、マイペースで好奇心旺盛な子です
かりりんよりも数日後に生まれているのに、かりりんに甘えられていつも大変そうですよw
2にゃんともお陰様で今年11歳を迎えます。
とても良い記念になりました。ありがとうございます
by りみこ (2018-08-25 20:03) 

BlackTiger

かりくるちゃん、可愛く描けてますね~^^
特徴がよく出ています。
by BlackTiger (2018-08-25 20:24) 

kontenten

あっ、スキャナー付きにしたら良かったですね^^;Aアセアセ
スキャナーの件と猫写真の件・・・少々お待ち下さいm(_ _)m
 さて、長毛美人さんかた・・・やっぱり、可愛いですね(^o^)
我が家も同じですが、ママが大好きな猫って多いみたいです(^^)
by kontenten (2018-08-26 13:10) 

八犬伝

プリンターが壊れましたか。
お気の毒に。
by 八犬伝 (2018-08-26 21:48) 

あーる

どあー、かわいい!! ふわふわのふたり!! 突然また猛暑ですから、ご自愛くださいな。
by あーる (2018-08-27 12:53) 

リュカ

かりくるちゃんだー^^
可愛い雰囲気がすごく伝わってきます!
by リュカ (2018-08-28 17:20) 

カトリーヌ

きゃー かりくるちゃんだ❤
よく特徴をとらえていらっしゃいますねw
プリンターとかパソコンが壊れると
やっかいですよね^^
お疲れさまでした。
by カトリーヌ (2018-08-29 15:23) 

mimimomo

こんばんは^^
プリンターが壊れたのですか・・・それは物入りでまたお疲れさまでしたね。
わが家のプリンターは何故だか年末これから年賀状を印刷しなくちゃ、何て言う時に壊れることが多いのです(-。-
by mimimomo (2018-08-30 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。