SSブログ

溺愛さんちのニャンコたち。

CIMG3572.jpg

弟想いのゆず君。お兄ちゃんべったりのまー君。

イケメン圭君。モテモテ男子。

「私は女王様よ」の心暖姫。

いたずらをするたび、「小人しゃんがやったんだよ」とそ知らぬふり、猫まみれの

毎日です。


さて、今年も清瀬では「ひまわりフィーバー」10万本のひまわり畑に6万人の人出。

土日はもうパニック。駐車場は入れず、臨時バスも混み混み。

テレビで放映してからどこからわいたかと言うほどの人、人、人。

CIMG3555.jpg

CIMG3560.jpg

CIMG3563.jpg

CIMG3564.jpg

今年もomoomoの絵が飾られていました。

CIMG3569.jpg

駅では撮影も。隣の人バスに乗れずタクシー10分待って帰って来たとか。

CIMG3576.JPG
nice!(38)  コメント(18) 

nice! 38

コメント 18

Boss365

こんにちは。初めまして?
ニャンコのイラスト上手ですね!!
マーカー?使用ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-21 12:33) 

旅爺さん

ニャンコのイラストが可愛らしくて素敵です。
広大なヒマワリの園も大いに楽しめたでしょう。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-08-21 13:09) 

mimimomo

こんにちは^^
OMOOMOさんの絵が向日葵畑に飾ってあるのですか~さすがですね~
ニャンコちゃんたちも愛らしく描かれていますね^^
by mimimomo (2018-08-21 13:23) 

リュカ

やーん♪♪
みんなとっても可愛いーーー^^
思わずニヤニヤしちゃいました。
by リュカ (2018-08-21 13:40) 

りみこ

それぞれの特徴が出てますねー
溺愛家のにゃんずたち素敵です
ヒマワリ美しいですねー
by りみこ (2018-08-21 14:28) 

ChatBleu

今さっき、清瀬から帰って来たところです。
平日なら少しは空いてるかなーって思って。
OMOOMOさんの絵、気づかなかったーー!先に聞いていれば探したのですが。
by ChatBleu (2018-08-21 15:49) 

そらママ

ニャンコさん達、可愛いですね~(^^♪
たくさんのニャンコ、出来上がりが楽しみです!=^_^=
ひまわりの数も凄いけど…人の数も凄いですね!^^;

by そらママ (2018-08-21 18:00) 

ゆきち

圭君、お目目キラキラものすごいイケメンですね(*^▽^*)
それぞれに可愛らしくて、やっぱりニャンコは大好きです♪
ヒマワリ見事です!

by ゆきち (2018-08-21 20:43) 

八犬伝

OMOOMOさんの絵も飾られているのです。
行きたいのですが
土日は、そんなに混むのですか・・・
by 八犬伝 (2018-08-21 21:56) 

Ja-Kou66

個性それぞれのねこさまたち、賑やかで楽しそうです。
ひまわりすごい!
ひまわりは好きなのですが、夏が嫌いなので畑にもなかなか・・・
今年の花は早かったですが、まだ咲いているのですね。
by Ja-Kou66 (2018-08-22 00:50) 

JUNJUN

個性的で、かわいいネコさんたち♪
清瀬は、トスカーナを思わせるヒマワリ畑ですねえ。
by JUNJUN (2018-08-22 02:52) 

Baldhead1010

田舎育ちは人出が多いところは苦手ですね^^;

猫の目の白点、これも効いていますね。
by Baldhead1010 (2018-08-22 04:36) 

そらまめ

ひまわり、きれい~!!
たしか、清瀬のひまわりですね。
omoomoさんのひまわりもいいですね~。
この間のうずらリースにひまわりがあったんだけど
難しくて苦戦でした。

by そらまめ (2018-08-22 08:54) 

あーる

溺愛さんち猫たち、かわいいですねえ。
わあ、OMOOMOさんの絵も飾ってあるんだ! ひまわり、行きたいなあ。でも、混むんだなあ、やっぱり。
by あーる (2018-08-22 12:53) 

カトリーヌ

うふふ みんなすごくかわいいです❤
まーくんのポーズが印象的です♪
清瀬のひまわり、圧巻ですね!!
実物を見てみたいです。
by カトリーヌ (2018-08-23 10:07) 

溺愛猫的女人

我が家の愚猫らをこんなに可愛く描いていただき、心から感謝しておりますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2018-08-23 18:27) 

sana

溺愛さんの所のにゃんこ達、可愛い!
品のある圭さま、甘えん坊のまーくん、いたずらっ子だけどいい鬼以上のゆずくん、お姫様心暖ちゃん、雰囲気出てますねえ^^
向日葵畑、すごいですね。
さらに、人出もすごいんですね~^^;
by sana (2018-08-23 19:51) 

sana


やだ、鬼以上って何?! お兄さんと書いたつもりが‥ 失礼しました~^^;
by sana (2018-08-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。