SSブログ

ひまわり会の絵。

いつもながらのSさんの絵、細かいです。

CIMG3495.jpg

CIMG3500.jpg

色鉛筆で描いたMさんの絵、これも別の意味で細かい。

CIMG3496.jpg

CIMG3497.jpg

Mさんの水彩画。アジサイきれい。

CIMG3498.jpg

テレビ、6チャンの木曜日、7時から「プレバト」にはまってます。

夏井いつき先生の俳句の添削が面白いです。

歯に衣を着せぬ先生と浜田雅功とのやりとりがいい。

CIMG3476.jpg
nice!(28)  コメント(11) 

nice! 28

コメント 11

ChatBleu

プレパト、面白いですよねーー。
私も見てます♪
by ChatBleu (2018-08-03 17:00) 

溺愛猫的女人

OMOOMOさん、絵画に続いて俳句も始められたりして(*^ω^*)
私も夏井先生、好きです。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-03 19:44) 

八犬伝

プレバト、面白いですよね。
ばっさばっさと切り捨てるのが爽快です。
by 八犬伝 (2018-08-03 22:01) 

そらママ

Mさんの絵、色鉛筆でも素晴らしいですね!美味しそうなパンです♪
色鉛筆とクレヨンが家にもあるので、何か描いてみたくなりました^^
ひまわりの会の方々には、とうてい及びませんが^^;

by そらママ (2018-08-03 23:33) 

ゆきち

プレバト、夏井先生の大ファンです♪
一癖も二癖もある芸能人を相手にスッパリ、バッサリ、切れのいい添削が痛快です(*^▽^*)
17文字の中に広がる世界の魅力にちょっとハマってます^^
by ゆきち (2018-08-04 00:01) 

そらまめ

わぁ、どの絵もいいですね~。
あじさい♪ 先日のパステルの会でそらまめも描きました。
まだ仕上がってないけど(笑)
プレバト、消しゴムはんこを楽しみにしています。

by そらまめ (2018-08-04 08:54) 

のらん

夏井先生のプレバト、たまに見てます〜♪
あんな先生にだったら、俳句を習いたい(^.^)
by のらん (2018-08-04 11:48) 

kontenten

街道の向こうに見える富士山・・・素晴らしいですね(^^)
紫陽花・・・大原三千院の紫陽花を思い出しました。
by kontenten (2018-08-04 12:59) 

sana

それぞれに素敵な絵。
題材が面白いですね!
プレバト、最近はあまり‥以前よく見てました。
俳句が一番面白いですね^^
言われてみると納得~!で^^
by sana (2018-08-04 23:27) 

JUNJUN

色鉛筆画は、独特のタッチですね~。
水彩画のあじさいも、繊細できれい☆
by JUNJUN (2018-08-04 23:55) 

mimimomo

皆様良い絵を描かれますね~♪
色鉛筆で描いたとおっしゃるのも凄いです。
by mimimomo (2018-08-08 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。