SSブログ

今日のひまわり会。

みんなで楽しく描きました。

Sさんの絵、清瀬駅。

CIMG3445.jpg

Iさんの絵、我が家のわんこ。

CIMG3446.jpg

Uさんの絵。写生。アジサイがしぼんで苦労したそう。

CIMG3436.jpg

Aさんの絵。繊細に描いた色鉛筆の絵(模写)

CIMG3433.jpg

CIMG3435.jpg

CIMG3437.jpg

CIMG3441.jpg

CIMG3442.jpg

omoomoの絵、これはちょっと恥ずかしい。

CIMG3429.jpg
nice!(28)  コメント(15) 

nice! 28

コメント 15

旅爺さん

皆さんの絵は惚れ惚れする見事な作品ばかりですね。
omoomoさんのお色気たっぷりの絵は見とれてしまいます。
by 旅爺さん (2018-07-13 05:52) 

YUTAじい

おはようございます。
15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-13 06:27) 

ChatBleu

みなさんお上手ですね。
りんごとかツヤツヤでびっくり。
OMOOMOさんの絵はあたたかい感じでいいですよ。
by ChatBleu (2018-07-13 07:09) 

kontenten

清瀬駅・・・今から楽しみです(^_-)
by kontenten (2018-07-13 09:15) 

空楽

omoさんの絵はいつもホッとしますね。
by 空楽 (2018-07-13 09:52) 

そらママ

皆さんどれも素敵な絵ですね(^^♪
私は、OMOOMOさんの絵がとても好きです(^^)/
暑くなりましたね~病院以外はお出かけできません^^;
夏は苦手です~><でもまだまだ始まったばかりですね~^^
by そらママ (2018-07-13 10:48) 

りみこ

OMOOMOさんの絵は本当にホッとしますね
ステキですw
by りみこ (2018-07-13 11:19) 

ゆきち

うわ~リンゴがツヤツヤで美味しそうです(*^▽^*)
OMOOMOさんのきれいな色の絵が好きです♪
by ゆきち (2018-07-13 12:00) 

カトリーヌ

リンゴのつやつやぶりがすごいですね♪
でも私はOMOOMOさんのやさしい色使い
大好きです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2018-07-13 15:38) 

ゆうのすけ

みなさんそれぞれに絵の個性があって素敵です!^^
もう知り合いやお得意さんちの子供らの 夏休みも目の前なんですが
夏休みと言うと 絵の宿題が嫌で嫌で・・・。
そうそう!日記や天気調べ e.t.c. 全部嫌でした。^^;
by ゆうのすけ (2018-07-14 01:02) 

のらん

1枚目のSさんの絵、ますます細密ですねっ(@@;)
Aさんの浮世絵模写がチャーミング♡
でも、OMOさんの母娘ちゃんが、ほのぼのしていいな〜♪
by のらん (2018-07-14 07:28) 

そらまめ

どれもきれいでかわいくて・・・
見てるとワクワクしてきます。
今月末にそらまめもパステルの会に参加~。
今から楽しみです♪

by そらまめ (2018-07-14 08:51) 

Ja-Kou66

りんごの歪みと光がすごい(・・)
OMOさんの絵は、仲良し親娘って感じです。
by Ja-Kou66 (2018-07-15 00:09) 

JUNJUN

どの絵も素敵ですね~。
リンゴとかグラスとか、シンプルだけど質感が出てるし~。
by JUNJUN (2018-07-15 00:42) 

あーる

みんな本当にレベルが高いのと、楽しんで描いていらっしゃる感じが伝わってきて、いつもうらやましいです。
by あーる (2018-07-18 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。