SSブログ

ネコまる

ただいま、スマホに格闘中。

全然わかりません。

こんなに難しいものとは・・・


さて「ネコまる」と言う本に掲載されました。

CIMG3348.jpg

CIMG3350.jpg

うのニャンとグレニャンを描いたものです。

きれいに写真が撮れません、もっと可愛く描けてるんですよ。
nice!(25)  コメント(15) 

nice! 25

コメント 15

ニコニコファイト

掲載おめでとうございます^^
by ニコニコファイト (2018-06-05 07:09) 

TAKUMA

あ、それで電話頂いたのですね。
LINEも始めたのですね。
うのニャン&グレニャンちゃんがぁ!v(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2018-06-05 08:02) 

空楽

おめでとうございます。
うのちゃんグレちゃん幸せですね。
by 空楽 (2018-06-05 09:40) 

りみこ

おお!素晴らしい
良かったですね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2018-06-05 10:21) 

zombiekong

ひっくり返ってるニャンコがかわいい~!
by zombiekong (2018-06-05 14:46) 

溺愛猫的女人

スマホデビューおめでとうございます。
頑張って下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-05 18:51) 

sana

スマホ、NHK教育で入門やってるみたいですよ。
最初は皆さん苦戦するらしいですが、いろいろ人に聞いてみては?
にゃんこの絵、可愛い~~!
by sana (2018-06-05 19:18) 

そらママ

スマホ、慣れるまで大変ですが頑張って下さい♪
メールよりもラインは便利です(^^♪
素敵!うのニャングレニャン掲載嬉しいですね(=^・^=)
by そらママ (2018-06-05 19:29) 

ChatBleu

大丈夫、大丈夫。
Facebookもパソコンよりスマホの方が簡単ですよ。
by ChatBleu (2018-06-05 20:10) 

あーる

可愛さ、十分伝わりますよ。
スマホ、徐々に、徐々に覚えましょう。私も若んなわからないことがまだたくさんあります。
by あーる (2018-06-06 12:47) 

ゆきち

うのにゃんさん、グレにゃんさん、かわいい~(*^▽^*)
スマホは最小限の機能しか使ってない私には何も言えませんが・・・そのうち慣れると気長に参りましょう♪
by ゆきち (2018-06-06 20:48) 

ニッキー

掲載おめでとうございます*\(^o^)/*
うのちゃん、グレちゃん、2ニャンとも可愛いです( ^ω^ )
by ニッキー (2018-06-06 21:51) 

カトリーヌ

すごい!!ねこまるに掲載されたのですね♪
かわいい愛猫たち♡愛情たっぷりに描かれて
いますもの。ステキです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2018-06-07 14:15) 

Ja-Kou66

おぉ〜さすが♪
ええ〜、十分かわいく見えていますが。
そして、言われなくてもOMOさんの絵って絶対分かる自信、あります^^
by Ja-Kou66 (2018-06-07 23:37) 

kontenten

比叡山への団体参拝中、二回りくらい上の先輩方と・・・
スマートフォンを使いこなすって、アプリケーションを
使わない事だ・・・って事で意見が合いました(^^)
・・・ネコまる・・・探してみます(^o^)
by kontenten (2018-06-08 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホデビュー本日おやすみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。