SSブログ

これが爪とぎ?

Tさんちのブルーノちゃんが座っているのが爪とぎ。

可愛いな、ソファーかと思いましたよ。

ここのところ、ミャコちゃんに手がかかり、ほかのニャンにかまってあげられないとかで

爪とぎ3個?4個?大人買い。

それぞれのニャンコがバリバリバリバリ。

ブルーノちゃん.jpg

「私が1番よ」のランちゃんです。

ランちゃん.jpg


新宿「スンガリー」にて、元旺文社のUさんとディナー、ロシア料理。

広島から来てくれました。話に花が咲き楽しいひと時。

お店がグラスにローソクと言う暗さで肝心のお料理がおいしそうに

撮れませんでした。

CIMG2984.JPG

ろしあ3.jpg

CIMG2986.JPG

CIMG2987.JPG

nice!(30)  コメント(13) 

nice! 30

コメント 13

JUNJUN

みなさん、美猫揃い☆
爪とぎは、気に入ったかな?
・・・ロシア料理って、ボルシチとかでしょうか?
ロシア料理の専門店、あったんですね~。
by JUNJUN (2018-02-20 19:06) 

mimimomo

こんばんは^^
ほんと美猫ちゃんたち^^
暗い所でブレずによく写されましたね。
by mimimomo (2018-02-20 19:09) 

ChatBleu

元からいる猫さんたちの方をかまわないとダメっていいますよね。
大丈夫かしら。
スンガリー、私も行ったことあります。ランチだったけど。
by ChatBleu (2018-02-20 19:45) 

溺愛猫的女人

照明がロウソクだけって、ある意味、スゴイですね。
by 溺愛猫的女人 (2018-02-20 21:17) 

ゆうのすけ

私もこの爪とぎはソファーかと思っちゃいました!^^
ロシア料理って食べたことないかも!
パッと思いつくのは ピロシキくらいなんです。^^☆
by ゆうのすけ (2018-02-20 23:09) 

Baldhead1010

母屋の柱は猫の爪研ぎで毛羽立っていました^^
by Baldhead1010 (2018-02-21 04:27) 

kontenten

三毛猫って「私が1番よ」って子が多いですよね^^;Aアセアセ
でも、可愛いから許してしまいます(^_-)
 Tさんもミャコちゃんの看病が大変ですよね。お疲れ様ですm(_ _)m
ロシア料理もイイですが・・・是非、沖縄料理も・・・(^o^)
by kontenten (2018-02-21 09:10) 

りみこ

みんなゴージャスな爪とぎをもらってご満悦でしょうかw
ロシア料理!蝋燭だけの照明って凝ってますね
良い時間を過ごされて良かったです
by りみこ (2018-02-21 09:51) 

そらママ

素敵な爪とぎですね♪
Tさん、ミヤコちゃんのお世話と
他の猫さんと大変ですね。
ロシア料理、行きたくなりました(^^♪

by そらママ (2018-02-21 10:02) 

空楽

Tさんお疲れ出ていませんか?
やはり三毛猫さんは独特の感性でいなくっちゃいけません!!(笑)
爪とぎいいですね・・・
100均で爪とぎ買ったら2日で破壊されました( ;∀;)
by 空楽 (2018-02-21 10:34) 

あーる

スンガリー、老舗ですよね、確か。行ったことはないけど。ロシア料理、上海で食べたのが最後かしら。すごく前。素敵な爪とぎ、なんかお高そうですね……。
by あーる (2018-02-21 12:33) 

そらまめ

わっ! この爪とぎいいですね~。
うちだと取り合いになりそう(笑)
ロシア料理、美味しそう♪
神戸で食べたことあります。

by そらまめ (2018-02-21 16:17) 

カトリーヌ

ニャンズ、美人さん揃いですね♪
うちにもソファータイプの爪とぎがあります。
(頂き物ですが^^)
暗いお店は雰囲気あってステキですが
写真を撮るとなると困りますよね。
by カトリーヌ (2018-02-21 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。