SSブログ

銀座へ

CIMG2783.jpg

友人の展覧会、新[黒ハート]童画展に行って来ました。

彼女の絵、夢が広がります。

可愛いお花の中動物のカルテッド。ニャンコちゃんと少女。

kayoko2.jpg

kayoko.jpg

その他の画家さんの作品も素敵。

CIMG2779.jpg

CIMG2780.jpg

CIMG2778.jpg

銀座アートホールでした。

その足でお茶の水までお見舞いに・・・

CIMG2786.jpg

夜はかあちゃんちで中トロ丼、おいしかったです。

目いっぱいな1日でした。

漬けドン.jpg

nice!(38)  コメント(17) 

nice! 38

コメント 17

mimimomo

おはようございます^^
折角出たついでだからと、いろいろ歩くと疲れますね^^
白猫ちゃんと女の子の絵、画家さんの優しさがにじみ出ているような絵ですね。
by mimimomo (2017-11-24 07:55) 

旅爺さん

お友達の絵は優しくほのぼのした絵ですね。
気持ちが絵にも現れるんでょうね。
by 旅爺さん (2017-11-24 08:24) 

あーる

絵本が好きなので、こういう展覧会っていいなあと思います。
by あーる (2017-11-24 12:35) 

kontenten

チューリップのカルテットは・・・
キツネさん、リスさん、うさぎさん、ぶたさんですかね(^_-)
お茶の水・・・日本シベリウス協会の総会も神保町でしたので、ここから帰りました。
銀座で写真展・・・いつかは開催してみたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-11-24 12:59) 

カトリーヌ

夢があってほっこりする絵ですね~♪
心が温かくなります(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2017-11-24 14:14) 

ChatBleu

メルヘンチックなかわいらしい絵ですね。
by ChatBleu (2017-11-24 20:18) 

sana

お友達の展覧会ですか~。
なんて可愛らしい絵、きれいな色で夢がありますね~!^^
お見舞にも行かれたのですか。
それは目いっぱいな1日でしたね。
中トロ丼、美味しそう^^
by sana (2017-11-24 22:53) 

そらママ

あたたかくて、心和む絵ですね♪(^^)
お見舞い、喜ばれたことでしょう~私も入院した時は
お見舞いに来てくださると、元気が出ました。
かちゃんち、美味しそうです!(^^♪

by そらママ (2017-11-24 23:53) 

JUNJUN

銀座で童画展、素敵ですねえ~。
かわいらしい絵ばっかり♪
by JUNJUN (2017-11-25 00:29) 

Baldhead1010

どれもほのぼのとした温かい絵ですね^^
by Baldhead1010 (2017-11-25 04:45) 

そらまめ

わー!! かわいいかわいい♪
いろんなイラスト見てると
ワクワクしてきます。

by そらまめ (2017-11-25 09:30) 

のらん

ほのぼの童画がいっぱい♡ 楽しいですね♪
↓ひまわり会のOMO作品も、ステキな絵がいろいろ♪
見に行けなくて、残念です〜
by のらん (2017-11-25 11:12) 

八犬伝

明るく夢のある絵ですね。
by 八犬伝 (2017-11-25 12:45) 

リュカ

癒される作品ですね~^^
by リュカ (2017-11-27 10:12) 

りみこ

とても可愛らしい童画ですねー
そして中トロ丼美味しそうですね(*‘ω‘ *)
お腹空いてきました
by りみこ (2017-11-27 11:08) 

majyo

絵は可愛らしいのが多いですね。
東京へ出ると私も目いっぱいです。
昨日はネット見ていて乗り越しました(-_-;) ロスがまた増えました。
by majyo (2017-11-27 19:15) 

Ja-Kou66

かわいらしい絵がたくさんですね。
いずれにも温かみを感じます^^
by Ja-Kou66 (2017-11-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

農業祭なせば成る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。