SSブログ

ひまわり会作品展2

やっとやっと、写真を取り込む手順教わりました。

恐る恐るですが、やってみますね。

さて、Sさんの絵、圧巻だったのにこの1枚しか撮れてません。ごめんなさい。

himawarikai5.jpg

753.jpg

可愛いお孫さんの七・五・三の絵です。

後は、Aさんの「温室にて」

温室.jpg

Uさんのカラスウリ。

karasuuri.jpg

後はomoomoの絵ばかり撮ってしまいました。

1ひまわり会.jpg

himawari2.jpg

少女の冒険.jpg


nice!(30)  コメント(15) 

nice! 30

コメント 15

mimimomo

こんにちは^^
素敵な作品が並んでいたのですね~残念だった(--
お孫さんかぁ、良いな。永久に望めそうにない(><;
OMOOMOさんの絵はいつも気持ちを暖かく楽にしてくれます。ルンルン気分って言うのかな^^ 
by mimimomo (2017-11-14 10:17) 

そらまめ

OMOOMOさんの作品は
いつも明るい南仏のイメージで好きです(南仏、行ったことないけどね 笑)
最初の作品、こんなとこでのんびり
お茶できたらな~・・・
なんて絵の中に入り込みたくなりますよ♪

by そらまめ (2017-11-14 10:43) 

みぃにゃん

相変わらず素敵な色合いですね~
by みぃにゃん (2017-11-14 11:09) 

Baldhead1010

どの絵もお上手ですね^^
by Baldhead1010 (2017-11-14 13:01) 

kontenten

やはり、私はOMOOMOさんの作風が一番好きですね(^^)
写真も無事に取り込めて良かったです(^o^)
今回の作品展、都合がつきませんでしたが・・・是非、次は・・・(^_-)
by kontenten (2017-11-14 16:07) 

sana

素敵な作品ばかりですね。
OMOOMOさんの作品、おしゃれで明るい雰囲気でいいですね~!
写真を無事に取り込めるようになったんですね! よかった~^^
by sana (2017-11-14 18:19) 

八犬伝

みなさん、お上手なのですね。
by 八犬伝 (2017-11-14 21:26) 

ゆうのすけ

画像が無事に取り込めるようになって良かったですね!^^
みなさんやはり上手いですよね。
あ!今年は からすうりを見に行けなかった。。。まだどこかにあるかな?
OMOOMOさんの作品は いつも南欧の暖かな風の色合いで元気をくれますよね!^^☆
by ゆうのすけ (2017-11-14 23:30) 

ChatBleu

あ!取り込めるようになったんですね。良かったですー。
お力になれず申し訳ありませんでした。
by ChatBleu (2017-11-15 00:05) 

Ja-Kou66

個性もぞれぞれで、描かれた方々のお人柄が見えてくるような気がします〜
by Ja-Kou66 (2017-11-15 00:12) 

TAKUMA

ホント、素晴らしい絵ばかりですっ!(^-^)v
by TAKUMA (2017-11-15 10:54) 

そらママ

良かったですね、取り込めるようになって!^^
どの作品も素晴らしいですね、私はOMOOMOさんの
作風が大好きです!
by そらママ (2017-11-15 11:40) 

あーる

行けなくて、ごめんなさい。素敵ですね。
by あーる (2017-11-15 12:42) 

ゆきち

OMOOMOさんの絵のティールームでお茶のみたいです♪
お花もいっぱいでステキですね!
by ゆきち (2017-11-15 21:26) 

JUNJUN

展覧会お疲れ様でした!
どれも素敵な作品ばかり♪
by JUNJUN (2017-11-17 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。