SSブログ

今日のSさんの絵

Sさんはまじめに1週間で1枚の絵を仕上げてくださる。

今日も出来立てのほやほや、Sさんの絵。

清瀬のある通りの何気ない風景。

遅筆なomoomoは太刀打ち出来ません。

それにこんなに上手に丁寧には描けません。

志摩さん.jpg

今夜8時から、待望の「相棒」イレヴンが始まります。

やったね、ヤッホ~待ってたよん、電話が来ても出ませんからね。

相棒.jpg

土曜日深夜0:00(日曜日というんでしょうか)ケータイ大喜利(NHK生放送)

いつも、楽しいです。

ケータイおおぎり.jpg

ひまわり会、グループ展。清瀬近辺の方は是非。

ひまわり.jpg
nice!(37)  コメント(17) 

nice! 37

コメント 17

nana_hyr

OMOOMOさん こんばんは(ΦωΦ)ノ
相棒11 !!!
本日2時間スペシャルですね~!!楽しみすぎます!
でも旦那も見たいから、我が家は録画組・・・(;=_=)
昨晩ドス効かせた声で【定時(18時)で帰ってこい!】って言ったら
真に受けて、先程【ごめん、まだ帰れない・・・ごめん】と細い声の電話がw
いつも冗談なんですけどね!
いつ再生できるやらです^^;
それと、先日はお祝いのコメントありがとうございました。
先輩ママさんとして、今後アドバイスをお願いすることもあると思います^^
その時は宜しくお願いします!^^
by nana_hyr (2012-10-10 19:13) 

green_blue_sky

確かに電話をしたら相棒の時間、出てくれない( ̄o ̄;)ボソッ
楽舎に郵便が届きました。
ありがとうございます。
Kさんとも度もありがとうございます(^○^)
by green_blue_sky (2012-10-10 21:54) 

marimo

相棒見終わったところです。
最後の「キャバクラかよ~指名って」で
ちょっと笑ってしまいました。
by marimo (2012-10-10 22:34) 

えのみ

何気ない風景ですけど絵になると
また違った雰囲気で素敵ですね
by えのみ (2012-10-11 02:02) 

旅爺さん

ほのぼのした絵・・それに幅広く楽しまれてますね。
by 旅爺さん (2012-10-11 05:44) 

空楽

昨夜相棒見ましたよ。
夕方の再放送も見てます・・・ (笑)
by 空楽 (2012-10-11 08:04) 

kontenten

Sさんの絵・・・本当に素晴らしいですよね。
でも、OMOOMOさんの絵も素敵ですよ(^^)
私は、OMOOMOさんの南仏の絵が大好きです。
by kontenten (2012-10-11 09:52) 

ChatBleu

OMOOMOさんの絵にはOMOOMOさんの良さがあって良いと思います~。
by ChatBleu (2012-10-11 11:19) 

あーる

バス停にたたずむ人々のそれぞれの雰囲気……しっとりとしていい絵ですね。
相棒、見るともなしに見ていましたが……子猫が大暴れでそっちに気を取られてしまった。
by あーる (2012-10-11 12:53) 

カトリーヌ

1週間に1枚ってすごいペースですね!!
私にはとてもムリです(笑)
みなさんそれぞれ良さがありますよっ^^
OMOOMOさんの絵、私はステキだと思いますっ(●゚∀゚)●。_。)ウン
by カトリーヌ (2012-10-11 15:28) 

hi−ragi

一週間に一枚って凄いです。
相棒…最後のキャバクラ~ってのは笑いました!
by hi−ragi (2012-10-11 17:38) 

JUNJUN

「思い」を続けることは才能・・・。
いい言葉ですね~。
10年も続けば、何事も立派なキャリアですよね☆
by JUNJUN (2012-10-11 19:51) 

ゆうのすけ

ケータイ大喜利良く見てますよ!^^
サトイモの葉に ひかれちゃいました。
こういう風に何気ないけれど 構図をとって 描けるって 羨ましいです。
私が 描けない理由の一つに じっくり時間を費やせないって欠点があります。意外とせっかちで 途中でやめることが出来ないんですよね!^^;
フエルトは 一気に作ってしまうことが多いんですよ!☆
下書きと色乗せ 一枚仕上げるのに 結構集中しなくてはならないんですよね!
どうも学生時代に 苦手になってしまったようです。^^;
by ゆうのすけ (2012-10-11 21:24) 

さゆりんご

Sさんの絵!!
手前の歯は里芋の葉ですよね???
懐かしいです~♪

相棒は残念ながら見ませんでした。
本当は見たいのですよ・・・
でもテレビを付けると寝てしまうのです・・・
テレビの音が子守唄になってしまいます^_^;
年ですね・・・(-_-;)
by さゆりんご (2012-10-12 17:30) 

のらん

Sさんの絵は、物語がありますね~(^^)
水曜日は帰りが遅くなって、相棒、見損ねちゃいました。
新相棒、どんな感じかなぁ~
by のらん (2012-10-13 12:42) 

青い鳥

ケータイ大喜利、私も大好きで殆ど欠かさずに見ています。
by 青い鳥 (2012-10-13 17:50) 

mimimomo

こんにちは^^
何気ない風景がこれだけ描けるって素晴らしいですね。
by mimimomo (2012-10-14 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。