SSブログ

はなちゃん、チロちゃんのこと。

先日、里親を探していた、はなちゃん、チロちゃん・・・

1時預かりをしてくれてた、お宅の方がご夫婦で「飼ってもいい」と

お申し出くださり、晴れてお家の子に決まりました。

お世話してたTさん、Mさん「甘えてよいのか、なんてお礼を言ってよいのか」

人に懐かない洋猫っぽいはなちゃん、警戒心のないチロちゃん。

姉弟で1組なので離す事も出来ず、結局2ニャンでお世話になる事になりました。

チロ.jpg

2nyann2.jpg

よかったね、幸せになってね。

今日のイラスト

イラスト.jpg

材木を運ぶ船。
nice!(43)  コメント(23) 

nice! 43

コメント 23

green_blue_sky

里親さんが決まってよかったですね。
一時預かりの人が里親さんになると、なると慣れているので、一安心。
2にゃんとも、お幸せに。
イラストの船、今にも動きそうな迫力~
by green_blue_sky (2012-05-09 05:37) 

空楽

お家が決まって本当に良かったですね^^
健康で早く仲良し家族になってくださいね!
by 空楽 (2012-05-09 09:29) 

kontenten

Tさんちの子には、ならなかったのですね^^;Aアセアセ
でも、ホント・・・里親さん決定・・・おめでとうございます(^^)
by kontenten (2012-05-09 09:29) 

nana_hyr

里親さん決まってよかったですね^^
なによりなにより♪
ずっと一緒にいれる人が決まったことでにゃんこ達もほっとできたでしょうね^^
めでたい♪
by nana_hyr (2012-05-09 11:53) 

BlackTiger

チロちゃん、うちのアニキに似てますにゃ~ (よくいるんですね、こういう猫^^;)
ふたりともよかったですね。幸せににゃ。^^
イラスト爽やかですてきです。
by BlackTiger (2012-05-09 13:01) 

mimimomo

こんにちは^^
里親さんが決まって良かったですね。きっと幸せになれるわ^^
イラストも明るい家並みでホッとしますね~
お船も安心して出港できそう^^
by mimimomo (2012-05-09 13:32) 

mamii

よかった、よかった。
きっと幸せになれるね。
by mamii (2012-05-09 13:45) 

m6324

お家が決まって良かったですね。^^
幸せになってほしいですね
by m6324 (2012-05-09 14:51) 

青い鳥

嬉しいお知らせに、拝見している私も嬉しくなりました。
by 青い鳥 (2012-05-09 15:56) 

こいちゃん

あ~いいですね!一時預かりしてくれた方ってのはにゃんこの方も慣れてますもんね
シアワセになるんだよー
by こいちゃん (2012-05-09 19:28) 

ChatBleu

一時預かりされていた方が里親になってくださったなんて良かったですね。
きっと幸せになりますね!
by ChatBleu (2012-05-09 21:00) 

あーる

警戒心の強い子と人なつこい子……うちの福ちゃんと紋次郎と同じです。で、「引き離したら福ちゃんがどうにかなっちゃうかも」と言われて、二匹一緒におうちに来ました。でも、今となってはそれでよかったと思っています。くっついて幸せそうにしているし。
ハナちゃんとチロちゃんも幸せになってね!
by あーる (2012-05-09 22:06) 

Ja-Kou66

いや〜んかわいい(*´∀`*)
里親さんが見つかって(そのまま貰ってくれることになって)
良かったですね。実質「トライアル」になったようですね(笑)
2匹まとめて、なのが何よりです。ふたりも安心ですね。
by Ja-Kou66 (2012-05-09 22:57) 

そらまめ

よかったですね~。
はなちゃん、チロちゃん、幸せになってね♪
by そらまめ (2012-05-10 08:12) 

umoumo3

よかったですね~♪安心しました。
はなちゃん、チロちゃん
これからも元気でお幸せにね。

by umoumo3 (2012-05-10 15:52) 

すがめ

おウチが決まってよかったですね♪
はなちゃん、チロちゃん、お幸せに♪
by すがめ (2012-05-10 17:08) 

sig

よかったよかった。いい子たちだから手放すのがさびしかったでしょうね。
by sig (2012-05-10 17:48) 

rinco

よかったよかった!
ツイッターやっていると毎日のように色々な情報が
入ってきています。でも保護される事が多くなり、
最近は捨てたもんじゃないと思える事も多くなりました。

もちろん言い情報だけじゃない現実も。
あっという間にこっちでは一ヶ月経ってしまって
いますね。うわ〜。
by rinco (2012-05-11 11:22) 

ゆうのすけ

姉弟一緒で良かったですね!^^
幸せになれますように!^^☆
by ゆうのすけ (2012-05-12 00:30) 

SU-SAN

はなちゃん、チロちゃん、良かった良かった。
これからも優しい人に包まれるんですネ♡。
by SU-SAN (2012-05-12 09:30) 

hi−ragi

姉弟一緒に幸せに!良かったです。(^o^)/
by hi−ragi (2012-05-12 10:58) 

のらん

姉弟いっしょ、ほんとによかった♪
まぁ、一時預かりは、「一時」にならないことも多いですね^^;
だって、こんなに可愛い子たち、いっしょに暮らしていたら手放せなくなっちゃいます♪
イラスト、明るくて南仏のイメージ。素敵です(^^)
by のらん (2012-05-12 16:04) 

タッジーマッジー

きょうだいでおうちが決まったなんて、
ほんとによかった。
いっぱいいっぱいかわいがってもらうんだよ。
イラスト、水面の感じがとてもステキです。
by タッジーマッジー (2012-05-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神楽坂母の日ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。