SSブログ

空気清浄機

猫を外に出さないため、締め切ってるせいか、

換気しないので、部屋中、嫌な臭いに悩まされていました。

空気清浄機(プラズマクラスター)大、小を購入。

小型はトイレ近く、大型は、リビングに設置。

どんなにトイレを頻繁に取り換えても、

消えなかったあの特有の臭い、結構、慣らされては

来たが、来客のときどうしようもない。

あ~、優れモノがあるのね。

ハウスダストも取れるらしい。

爽やか~になって、ルンルン(死語じゃ)

清浄機.jpg

絵2.jpg

今日のomoomo

nice!(36)  コメント(15) 

nice! 36

コメント 15

くろすけ

いつも空気清浄機買いたいと
思ってはいるのですが、なかなか
ついつい他のモノを優先。
トイレのごみ箱のそばには、小さいの置いてるのですがね。
そうですか、そんなにイイのですね。
購入再検討します。

by くろすけ (2010-07-07 21:12) 

すがめ

空気清浄機、いいですねぇ♪
動物を飼っているとどうしても家の空気ってこもってしまいますからね。
私は今の時期は除湿機、冬になると加湿器が欲しくなるのですが・・・
by すがめ (2010-07-07 21:30) 

mimimomo

こんばんは^^
我が家は動物を飼っているわけではありませんが、別の部屋にはいると何だか臭ったりしますね。
空気清浄機は有効ですか~ 考えてみようかしらね~
今日も猫ちゃんのイラストが可愛いです^^v
by mimimomo (2010-07-07 21:31) 

green_blue_sky

湿度が高いですから、空気清浄は必須アイテムですね。
by green_blue_sky (2010-07-08 00:06) 

みさぴ

おおっ(・◇・)プラズマクラスター!
いいですね!!横のくまちゃん達もかわいいー♪
ハウスダストにも効果があるって、ウレシイですよね♪
今日のウォーキングはお休み・・・ってことで(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-07-08 03:29) 

カトリーヌ

私も空気清浄機を置いています^^
匂いは気にならなかったのですが、花粉対策として...
効果あるのかないのかよくわかりませんが(´▽`;)
イラスト、すごくかわいいですっ+.+゚d(´∀`*)
by カトリーヌ (2010-07-08 09:13) 

kontenten

うしちゃんの部屋も、ダスキンの空気清浄機が付きました。
by kontenten (2010-07-08 09:44) 

manekiuri

うちは、猫のニオイというより、
換気の悪い窓のない部屋に使っています。
その部屋だけ草原のような(言いすぎ^^;)
るんるん♪
by manekiuri (2010-07-08 11:46) 

タッジーマッジー

ご主人の命日だったのですね。
うちも空気清浄機が3台もあります~。
最新の使ったときは、
部屋が高原の空気になったような気さえしました(^_^;)

by タッジーマッジー (2010-07-08 13:06) 

さゆりんご

そんなに凄いんですか\(~o~)/
それは 是非 検討しないとです^^
ネコトイレのニオイ 悩みです・・・
by さゆりんご (2010-07-08 16:24) 

koichan

いつも開けぱなしで気がつかないこいちゃんちです・・・
そんなにすごいのかぁ信じられない・・・
応用科学の大学生(ちい兄ちゃん)に買わんでええと断られたもん(笑)

ご主人様のご冥福をお祈りします。まだ3年早3年ですか?
by koichan (2010-07-08 19:59) 

ゆうこ

息子さんとお墓参り
ご主人の思い出話に花が咲きましたか?
うちも空気清浄機まわしっぱなしです
(変な話ですが)誰かが素知らぬ顔でおならをしても
空気清浄機はごまかせないんですよー(^^ゞイヤン♪
by ゆうこ (2010-07-08 20:19) 

ChatBleu

空気清浄機、そんなに効果あるんですね。
実家では甥っ子のアトピー対策に使っているようです。
ご主人の命日だったのですね。
by ChatBleu (2010-07-08 21:27) 

パトラ

いつかは買おうと思いながら・・・
そんなに威力あるんですねぇ。
これは買う!に決まりかな^^;
by パトラ (2010-07-09 10:16) 

アスカーラ

空気清浄機!欲しいです!
もっと部屋が広くなってから・・・とか思ってますが、引っ越すのかも未定・・・・。
でもほしい!

イラスト、毎回かわいいですね!

by アスカーラ (2010-07-09 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しのつく雨今日のうのグレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。