SSブログ

うのニャンは幸せ。

1日目はうのニャンの残したものを、見ては涙。

喪失感でいっぱい。落ち着かなくてお友達に電話。でも猫好きさんにしか通用しません。

グレニャンが何かを感じているのでしょう、不審そうにしてます。

口をきけないだけに。

うのニャンのようにコロコロ懐いてはくれませんが傍にきてくれます。

この子のためにも一頑張り。

Tさんがずっと付きっ切りで来ていてくれました。

彼女もクララちゃんを亡くして「痛いほどに分る」と言ってくれます。

心強い、持つべきものは、真の友。


亡骸は裏の庭に埋めました。

haka.jpg

ご遠慮したのにお花が届けられました。気持ちがうれしかったです。

hana.jpg

うのニャンのためにも頑張って絵を描いています。

皆様の温かいコメントに涙がいっぱい。

本当にありがとうございます。

うのニャンは幸せでした。
nice!(35)  コメント(21) 

nice! 35

コメント 21

ゆうのすけ

うのにゃんも きっと喜んでいますよ!^^
旅立つと病気も怪我も無くなるといいますしね。☆
Tさんがお近くにいらしてくれて本当に良かったですね。
うちも忘れるところだったんですが ぴ~とんが明日三回忌の命日を
迎えます。早いものです。✿~
by ゆうのすけ (2017-12-26 03:17) 

Baldhead1010

うのニャンちゃんがいろいろとアイデアをくれると思います。

寒いですのでご自愛ください。
by Baldhead1010 (2017-12-26 04:55) 

旅爺さん

長い間omoomoさんの気持ちを癒やしてくれたうのニャンちゃんのご冥福をお祈り致します。寒さ厳しきおりご自愛下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-26 05:35) 

ChatBleu

寂しいですよね。
長く一緒にいてくれたんですもの。当然です。
by ChatBleu (2017-12-26 06:01) 

mimimomo

おはようございますーー
ほんと、お寂しいでしょう。家族が忽然と一人足りなくなったのですものね。
でも元気をお出しください、グレニャンちゃんのためにも・・・
by mimimomo (2017-12-26 07:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。心よりご冥福をお祈り致します。私も数年前に亡くしていますのですごくお気持ちが解ります。
by ソニックマイヅル (2017-12-26 07:27) 

toro

うのさんはそばにいます。見えないけどずっと一緒ですよ。ぐれさんには見えているのかもしれません。

by toro (2017-12-26 08:05) 

kontenten

殿下もコロコロ懐くようになると思います。
カナが亡くなって、エルも変わったような気がします。
 さて、埋葬大変でした。
でも、弔ってあげるには一番だと思います。
by kontenten (2017-12-26 09:03) 

りみこ

うのにゃんはまだきっとOMOOMOさんの近くにいてくれると思います
殿下もきっと寂しいことでしょうね
また寒くなりますのでご自愛くださいね
by りみこ (2017-12-26 09:13) 

リュカ

うのニャン、旅立たれたのですね。
長く一緒にいればいるほど、思い出もたくさん。
まだまだ悲しみは癒えないでしょうが
グレニャンと、うのニャンのお話いっぱいしてあげてください。
うのニャン、これからはお空から見守ってね。
by リュカ (2017-12-26 10:20) 

みぃにゃん

うのにゃん天国でも同じくらいの幸せになっていますように。
by みぃにゃん (2017-12-26 11:27) 

そらママ

グレニャンも、わかっているのでしょうね…
OMOOMOさんの傍に来てくれているなんて…
絵が出来上がるのをお待ちしています☆
うのにゃん、どうぞ安らかに…
by そらママ (2017-12-26 17:30) 

JUNJUN

私もうのニャン、幸せだったと思います。
20年間の長寿を全うして、OMOOMOさんと過ごせたのですから。
OMOOMOさんとグレゴリーグレオが、一日も早く元気になりますように。
by JUNJUN (2017-12-26 17:39) 

sana

うのニャンちゃん、可愛い、いい子ですもの。
天使になって見守っていてくれますよ。
グレニャンにはわかっているかもね。
Tさんがお傍にいてくれて、よかったですね。
こういうときは本当につらいです‥
でも幸せなことでしたよ、20年もの間、仲良く、そして一生懸命看病されましたね。
うのニャンのためにも頑張るというお気持ち、素敵です。
少しずつ、お元気を取り戻されますように。
グレニャンちゃんのためにもね^^

by sana (2017-12-26 18:23) 

ゆきち

一緒にいてくださるかたがいらっしゃってよかったです。
うのにゃんさんはOMOOMOさんの宝物ですね。
20年前からずっと、そしてこれからも。
絵を描かれている横でグレにゃんさんと一緒に見守ってくれていると思いますよ。
by ゆきち (2017-12-26 18:36) 

Ja-Kou66

うのちゃんがんばりましたね。
今は向こうでゆっくり、我々を待っていてもらいましょう^^
改めて、ご冥福をお祈りします。
by Ja-Kou66 (2017-12-27 01:07) 

カトリーヌ

OMOOMOさんもおさびしいでしょうが
グレちゃんもきっと同じ思いでしょうね。
悲しみはなかなか癒えないと思いますが
グレちゃんのためにも少しずつ元気を
取り戻してください。
絵が完成するのを楽しみにしています。
by カトリーヌ (2017-12-27 15:39) 

すーさん

うのにゃんちゃん、
きっと感謝のコロコロしているでしょうね。
20年OMOOMOさんといてもらえた幸せの数々を
虹の橋の先輩たちに話していると思います。
ご冥福をお祈りします。
by すーさん (2017-12-27 19:03) 

八犬伝

長い間でしたものね。
寂しいでしょうね。
悲しみは、今年いっぱい悲しんで
供養しましょう。
by 八犬伝 (2017-12-28 20:51) 

あーる

グレちゃん、優しいですね。
白いお花に送られて……うのにゃん、安らかに。
by あーる (2018-01-01 15:36) 

BlackTiger

よいお友達に恵まれましたね。
うのにゃんのぶんも、グレにゃんとの日々を大切にしてください。

by BlackTiger (2018-01-05 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。