SSブログ

相棒16がいよいよ始まった。

ここまで続くとは思わなかった。シリーズ16.

杉下右京役、水谷豊は年を得ていい感じになりました。

冠城亘役、反町隆史も、板についてかっこいい。

いいコンビになってまたまたまたまた夢中にさせてくれます。

半年、相棒ファンには待ち遠しかったよ。

aibou3.jpg

aibou2.jpg

相棒.jpg

うのにゃん、痴呆症か。

ご飯を1時間おきに催促。

人間だったら、今スイッチ入れるからね・・ていえば納得するそうな。

それに、私の枕元。ついに、こたつの中でちっこするようになりました。

寒いけどこたつ、外しました。今年買ったカーペットだもの。

こたつなし.jpg

こいつが犯人。

unokotyann.jpg

その点、グレゴリー殿下は始末がよいです。

さすが、貴族の出。

焼きガツオも朝晩。

鳴き声も元気になりました。

gorekoro.jpg
nice!(35)  コメント(19) 

nice! 35

コメント 19

mimimomo

こんにちは^^
相棒、昔見ていたけれど最近はさっぱり。テレビは夫の玩具だものねぇ~なかなかチャンスがないわ。
うのちゃん、本人(猫)にとってはそれが良いのかも。
グレちゃん、エライ! 頑張りましたよね~
by mimimomo (2017-10-24 14:21) 

Baldhead1010

うちのカカも相棒は録画してるような^^

猫の痴呆症は言い聞かせても分からないから辛いですね。
by Baldhead1010 (2017-10-24 15:04) 

りみこ

トイレ間に合わないのかもしれませんねー
オムツという手もありますよ?
小さなサイズもありますよー
食事はちょっとずつにしてあげてくださいね
まだまだ一緒ですもんね
by りみこ (2017-10-24 16:22) 

旅爺さん

今5時45分、爺も相棒見てるところです。
買い物帰りなので途中から見てるんです。
by 旅爺さん (2017-10-24 16:48) 

kontenten

うのにゃん、散歩道のシゲ子さんと同じみたいです^^;Aアセアセ
シゲ子さんのお母さん(飼い主さん)も同じ事を仰ってみえました。
ただ、沢山食べても太らなければ『副腎皮質亢進症』かも知れません。
 さて、さすが・・・殿下、うし柄の鏡ですね(^o^)
益々元気になって良かったです(^_-)
by kontenten (2017-10-24 18:18) 

そらママ

相棒、人気ありますね♪^^
水谷豊さん「あにき~」と、萩原健一とのTVドラマで初めて知ったのかな?
素敵な俳優さんになりましたね♪
うのニャン、頑張ってね☆
グレニャン、良かったです!(^^♪
by そらママ (2017-10-24 18:39) 

sana

いいコンビ☆反町くん、なかなかバランスがいいですね^^
うのにゃん、困っちゃいますね。
うのにゃんの場合は、やっぱりお歳のせいかな‥
うちの猫も似たような状況になったことが実はあります。若い時でむしろ思春期というか、不安が募っているみたいな感じだったので、私といる時間を長くし、部屋の匂いがあまり変わらないように心がけました。
部屋中すぐ洗濯できるようにあちこちにタオルやカバーを敷いて、あまり大騒ぎしないようにしましたよ。うちの場合は、程度は減りました^^;
グレニャン、頑張ってくれてて、嬉しいです^^
by sana (2017-10-24 18:48) 

八犬伝

水谷豊というと
どうしても「熱中時代」の印象が強いのです。
by 八犬伝 (2017-10-24 21:53) 

ゆきち

グレにゃんさん、元気で何より♪
うのにゃんさん、おトイレ間に合わないのかな・・・。
もともときれい好きのニャンコ様、本猫もやりたくて粗相してるわけではなく、オムツがいいかもしれませんね。
by ゆきち (2017-10-24 22:09) 

ChatBleu

相棒の予告とかタイトルを見ると、OMOOMOさんが楽しみにしてらっしゃるだろうなーって思ってます。
写真の取り込み、どなたかに教えてもらえました?
by ChatBleu (2017-10-24 23:07) 

ゆうのすけ

うちも昨年 しましまくんの時に そそうしちゃうことがあって
使ったことがあるんですが 使い勝手の良いおむつがあります。
しましまくんは男の子だったんですが 
それでもワンちゃんの一番小さいサイズでは大きかったので
にゃんのサイズでフィットするかと思います。☆
(※モノにもよるんですが ワンちゃん用だとフィットする部分が
違うものもあるので御注意です。)
by ゆうのすけ (2017-10-24 23:56) 

Ja-Kou66

ウチ、ココロとちゃーが大げんか中
おしっこふりまき防止として、オムツをひとつ買いました。
使っていませんが^^;(保険)
トイレの数を増やしてみるとか・・・こういう場合はどうなんだろう。。
by Ja-Kou66 (2017-10-25 00:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。水谷さんの印象といえば熱中時代です。相棒もロングランですね。こたつの季節になってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-25 07:18) 

リュカ

晩年になると、おしっこの問題あったなーって
思い出しました。
by リュカ (2017-10-25 10:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

どうしても緩くなってしまいますものね。いろいろあっても一日も長く長生きして欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2017-10-25 15:25) 

そらまめ

こたつが恋しい~。
うちもこたつ布団におちっこするAさまがいるので
こたつNGです(苦笑)
グレにゃん、元気が出てよかったですね。
それが一番です♪

by そらまめ (2017-10-26 08:31) 

あーる

あ、昨日やってた相棒、新シリーズだったのですね。
こたつ、ちょっと残念ですが……
by あーる (2017-10-26 12:44) 

えのみ

ウチのマメもくれくれうるさいですけど
調子にのってあげると戻したりするので無視するようにしています。
グレゴリー殿下は元気になられて良かったですね。
by えのみ (2017-10-28 02:02) 

TAKUMA

最近、相棒が低調と言われてますが、話が難しいからなんでしょうね。
さすがに軽い事がてきなくなってるんだなぁ。・゜゜(ノД`)
科捜研も視てくたさいね(^_-)
by TAKUMA (2017-11-15 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。