SSブログ

ひまわりフェスティバル

19日より始まったひまわりフェスティバル。

西武鉄道が大々的に宣伝して、都内近郊から大勢の人が。

土、日は無料バスも出て大賑わい。

10万本のひまわりは圧巻です・・・と言いたいところ

今年は日照不足で見ごろはもうちょっとかな。

夕方、取材に行ったので寂しい感じです。

家の前ぞろぞろ、歩く人でいっぱいです。

4時で終わりなんですね、お店もたたんでました。

も1回、土、日の昼間行ってみようと思ってます。

3ひまわりの花.jpg

ひまわりの花.jpg

ひまわりの花4.jpg

ひまわり2.jpg

ひまわりの花6.jpg
nice!(28)  コメント(13) 

nice! 28

コメント 13

Baldhead1010

やっぱりひまわりは青空バックがいいですね^^
by Baldhead1010 (2017-08-22 04:53) 

ChatBleu

今年は武蔵村山にいきましたが、やっぱり清瀬にも行きたいです。
きれいですねー。
by ChatBleu (2017-08-22 05:49) 

りみこ

ヒマワリのはちみつってちょっと茶色っぽいですよねー
濃くて美味しいので結構好きです(*‘ω‘ *)
ヒマワリにはお日様が似合いますが、夏が戻ってきそうな勢いですので
ご自愛くださいね
by りみこ (2017-08-22 09:45) 

mimimomo

こんにちは^^
今年のお天気はお花も困っているでしょうね。もう少しお日様が欲しいですね。
清瀬市役所産「はちみつ」やるね~市役所も^^ 今年は多分無理だから
来年に。8月末から9月の予定を考えてないとね^^
by mimimomo (2017-08-22 10:01) 

そらママ

今年の夏は、ひまわりさんにとって少し残念だったですね~
お日様たくさんじゃないと元気に咲けないもの~
でも、清瀬のひまわりさん達頑張ってますね(^^♪

by そらママ (2017-08-22 11:12) 

kontenten

お天気持ち直してきましたから、これからが楽しみかも知れませんね(^^)
 【nice!】が付かない件、解決しましたか?
巧く『ログイン』出来ていないと、そんな事が発生するようです。
【nice!】のボタンが無い時は、一番上の・・・So-netブログって書いてある欄
OMOOMOさん 管理ページ 新規作成 自分のブログ ログアウト って表示を確認してみて下さい。
出てない場合は、再度ログインすると【nice!】が押せると思います。
by kontenten (2017-08-22 13:35) 

すーさん

大きいですねぇ(*'▽'*)!。
これだけあると迫力があります。
今年は雨が多いですが
夏!っていう気持ちになれますね♪。
by すーさん (2017-08-22 20:06) 

ゆきち

当地は毎日うだるような暑さですが、そちらは日照不足なんですね~。
夏らしい青空が戻って、もっともっと元気に咲いてくれますように!
by ゆきち (2017-08-22 20:55) 

ゆうのすけ

明日から 猛暑が戻ってくるようですね。
ひまわりも強い日差しと暑さをうけて 更に大きく咲き誇るかもしれないですね。✿
熱中症ご注意くださいね。^^
by ゆうのすけ (2017-08-22 22:52) 

リュカ

今年は一面のひまわり見に行けなそうなので
写真で楽しませていただきます♪
by リュカ (2017-08-23 10:31) 

あーる

今年の咲き方はまだイマイチですか。いつ行けるかなあ。
by あーる (2017-08-23 12:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

雨ばかりでしたものね、やっと晴れて咲き誇っていることと思います。このままずっと晴れますように。
by 溺愛猫的女人 (2017-08-23 14:06) 

sana

じゅうぶん華やかに見えます^^
今年はたしかに日照時間が少なかったですよねー!
このお天気でだいぶ開いたかも?^^
by sana (2017-08-24 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界堂獣医さんに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。