SSブログ

描きかけの絵

なかなか、完成しなくてイライラしますが描きかけの絵、登場。

この間行った自由が丘のティルームです。

まったく遅筆で、どうしようもない。

イラスト.jpg

息子がスカイツリーに行きお土産を買ってきてくれました。

クッキーセットと大きなマグカップ。

なかなか、センス良く嬉しかったです。

クッキー.jpg

マグカップ.jpg

今日のグレニャン、ふみふみに集中。寝ころんで目がきらり。

グレオ.jpg

グレ.jpg
nice!(37)  コメント(17) 

nice! 37

コメント 17

green_blue_sky

こんばんは。
マイペースがいいですよ^_^;
今日は暑くなり、久々の青空、猫たちも気分よく過ごしていました。
息子さん、いいお土産を買ってきますね。

私はスカイツリーに傘を忘れました(^▽^;)
by green_blue_sky (2012-06-17 19:54) 

hi−ragi

きらりんのグレニャンちゃん、ふみふみしてるのね~
by hi−ragi (2012-06-17 20:49) 

mimimomo

こんばんは^^
一緒にお出かけしたくなるような雰囲気の絵ですね~
クッキーは美味しかったでしょ?(^^
マグカップも素敵。
下のお写真のグレニャンちゃんは、ちょっと悪戯を見つかった子みたいに
見えます^^ とっても可愛い~♡
by mimimomo (2012-06-17 21:13) 

こいちゃん

私も仕事がボレロに変わった途端遅いです。。進みません(笑)
まぁそんなときもあるさとのんびりしましょ。
お尻に火が付いたら嫌でもできますやん
グレニャン、ふみふみ見られてはずかし~~の顔かな
by こいちゃん (2012-06-17 22:18) 

ChatBleu

どのあたりが未完成なのかさっぱりわかりませんーー。
グレニャンの目のピカーッ!がちょっと怖い(-_-;)
by ChatBleu (2012-06-17 22:47) 

ゆうのすけ

大きなパラソルと 紫陽花、涼しげな色合いから 季節感が伝わってきます!^^☆
グレちゃん 毛が生え変わってきましたか?
うちのにゃんずは 夏毛に移行中らしく ブラシがけすると ごっそり抜けます。^^;

ぞろめ 222 にゃん×3 記事おめでとうございます!^^☆
by ゆうのすけ (2012-06-17 22:51) 

ぴーすけ君

どこのティールームかわかっちゃった♪私もココ好きです。のんびりした優雅な気持ちになりますよね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-17 22:58) 

青い鳥

素敵な絵ですね。
息子さんのスカイツリーのお土産のクッキー、
私が買ったのと同じです。美味しかったでしょう?
by 青い鳥 (2012-06-17 23:13) 

Ja-Kou66

いやぁ、なかなかそう簡単に作品は生み出せないですって〜〜
スカイツリーのお土産だぁ。
きっと混雑の中、苦労して買って来てくれたはずですよ^^
グレちゃん、ネコビームが出てます!^^
ふみふみ、かわいい〜
by Ja-Kou66 (2012-06-18 00:36) 

えのみ

イラストを拝見してお店に行きたくなりますね
クッキーの缶がお洒落な感じです。
ふみふみのお手手が可愛い~♪
クッションの上で不安定なのにやっちゃうところがすごいww
by えのみ (2012-06-18 01:47) 

marimo

自由が丘かぁ~
もう何年も行ってないです(;^_^A
こんな素敵なティールームで
アフタヌーンティーをいただきたいです♪
by marimo (2012-06-18 05:43) 

ゆず

いつもながら素敵な絵です(*^ー^)ノ♪我が家に飾りたいくらい!!部屋が明るくなりそうです
本当にセンスのいいお土産ですね(^-^)/
血筋でしょうか(^_^)
ニャンちゃんふみふみラブリー(-_☆)キラリ
by ゆず (2012-06-18 08:53) 

umoumo3

素敵な雰囲気のティールーム♪
ゆっくりな時間を堪能したいなぁ(^。^;)
ふみふみカワイイ(≧∇≦)
by umoumo3 (2012-06-18 09:05) 

kontenten

息子さんのお土産、本当に素敵ですね☆
自由が丘と云うと、亀屋万年堂しか思い出せません(爆)
by kontenten (2012-06-18 09:06) 

よいこ

たくさん色を使う絵って、配色に頭を使うから進まないですよね。
でも、遠目には十分描けて見えます ^^
by よいこ (2012-06-18 09:14) 

カトリーヌ

さすが自由が丘、オッシャレ〜ですね(゚∇^*) ♪
グレニャンもフミフミするのですねっ❤うちも毎晩欠かしません(笑)
by カトリーヌ (2012-06-18 09:26) 

あーる

また素敵なイラストを描いていらっしゃいますね。
自由が丘、めったに途中下車しないけど、きれいなお店だなあ。
グレニャン、目がいっちゃっていますね。
by あーる (2012-06-18 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀座でランチまるんちゃんの事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。