SSブログ

自由が丘散策

個展に来てくださったcocoさんと自由が丘で会いました。

cocoさんは愛猫チカちゃんを亡くしブログからは遠ざかってます。

1年ぶりに2回目のお目もじでしたが話が弾み楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

チカちゃんを亡くした想いから未だにニャンコを迎える事の出来ないcocoさん、

チカちゃんは人間らしくってずっと、cocoさんを追い求めて、出かけるのも

大変だったとか。たった5歳でお星様になったチカちゃん。

賢い猫ちゃんだと別れ辛いものですね。

ストアq.jpg

ランチ.jpg

お店2.jpg

雀.jpg

すいーつ2.jpg

te-ru-mu.jpg

ティールーム.jpg

ティルーム2.jpg

ランチをして散策、バラに囲まれた素敵なティルームでお茶を。たっぷり1日充実

して過ごしました。
nice!(43)  コメント(25) 

nice! 43

コメント 25

green_blue_sky

こんばんは。
cocoさんにお会いなられたんだ。チカちゃんは美猫で可愛いかったでしたから・・・なくなってしまうと・・・
よく話をされてよかった。
by green_blue_sky (2012-06-02 00:43) 

Ja-Kou66

チカちゃんは以前イラストでも紹介されましたよね^^
ひとりっこであれば余計に、新しいお迎えはためらってしまいますよね。
(我が家も2年空きましたが…縁あって…って515円の衝動買いでしたケド^^;)
あ、このスズメさん、江の電江ノ島駅のと一緒だ!
コロコロスイーツも美味しそうです。自由が丘散策なんてオサレー
by Ja-Kou66 (2012-06-02 00:48) 

mimimomo

おはようございます^^
COCOさんがお元気と聞いて安心いたしました。
もうブログも何年更新されないか、かなり気になっていましたが、
あの可愛いチカちゃんを亡くされて、相当気落ちしていらっしゃるとは
お察し申し上げていました。
チカちゃんはわたくしに猫ちゃんの可愛さを教えてくれた猫ちゃんでしたもの。
お元気で何よりでした。
by mimimomo (2012-06-02 05:21) 

こいちゃん

おはようございます。
縁あっていい社長さんの建築会社に再就職できました、パートですけどね~
チカちゃんママと1年ぶりにお会いできたんですね、お元気そうで何よりです。
無理して迎えようとしなくても縁あればまた、「飼う羽目」になるかもです(笑)
春の子猫シーズンですからどこで縁あるかわかりませんよー
by こいちゃん (2012-06-02 08:01) 

hi−ragi

おはようございます。
愛猫が亡くなると、心がつぶれそうになりますよね。
お元気でお会いできて、楽しいお食事会楽しんで来られた様で良かったですね。
 おたのしみ袋のご注文有難うございます。
確認メールを送りましたので、どうぞ宜しくお願い致します。
by hi−ragi (2012-06-02 08:11) 

そらママ

愛猫を亡くされたらお辛いでしょうね…
by そらママ (2012-06-02 09:11) 

kontenten

たった一匹の愛猫を亡くすって、余程お辛かった事と思います。
ミーシャは、4歳と9ヶ月で亡くなりましたが、決して賢くもなく
存在感の有る猫でもなかったですが・・・本当に悲しかったです。
ただ、カナやアキ、エルのお陰で悲しみも半減・・・
やはり、多頭飼いがオススメですね・・・でも、11匹は多過ぎですが(><)
by kontenten (2012-06-02 09:42) 

mamii

薔薇に囲まれたテールームでのテテー良かったですね。
by mamii (2012-06-02 11:19) 

marimo

5年間のチカさんとの思い。
ぎっしり詰まっているのでしょうね。
また可愛い猫さんとの出会いがありますように。
いまはゆっくりする時間なのだと思います。
by marimo (2012-06-02 11:19) 

空楽

素敵な方と充実した時間を過ごされて良かったですね。
by 空楽 (2012-06-02 12:10) 

のらん

5歳で亡くなってしまうなんて・・・早すぎますね。
私も、愛犬2匹を次々と亡くして、もう、たぶん犬を飼うことはないと思います。(まぁ、身の回りを猫に占領されてもいるし・・・^^;)
ほんとに素敵なティールーム、心が和みそうですね。
by のらん (2012-06-02 13:13) 

ChatBleu

5歳でだなんて、若いのに。
実家の先代ニャンコも賢い子でしたが、多分、2歳か3歳で交通事故で亡くなりました。
それでも、未だに母と、こんな子だったという話で盛り上がりますし、ミイタンも
可愛いのですが、ついつい比べてしまいます。
by ChatBleu (2012-06-02 14:02) 

すがめ

自由が丘、ゆったり時間が流れていそうですね。
by すがめ (2012-06-02 16:30) 

umoumo3

亡くしたにゃんへの想いは尽きません。
りゅんぼがいないことは
やはり淋しくて仕方ない日々。
by umoumo3 (2012-06-02 20:50) 

ゆうのすけ

私も 何代かのにゃんずを見送ってきましたが
やはり心が つぶれそうな思いになってしまいすよね。
今は 4にゃんずも17年目・・・。なるべく先のことは考えません。
cocoさんも いつかきっと元気になって欲しいです。☆

・・・5枚目の画像のすい~つが 涼しげで美味しそう!^^
素適な日曜日を!☆ 
by ゆうのすけ (2012-06-02 23:50) 

えのみ

自由が丘は素敵なお店がありますね。
のんびりできて良かったですね。
by えのみ (2012-06-03 02:00) 

あーる

たった5歳で……おつらいでしょうね。
お話を聞いてもらうだけでも、ずいぶん楽になることもあります。
おしゃれなお店でお食事とお茶、気も晴れますね。
by あーる (2012-06-03 18:40) 

nana_hyr

素敵な場所でご友人と過ごされるひとときっていいものですね^^
緑に囲まれたお店、森林浴にもなりそうです^^
(お祝いコメントありがとうございました\(^o^)/、お誕生日近かったのですね!
OMOOMOさんもおめでとうございます♪)
by nana_hyr (2012-06-04 03:49) 

ふぢたしょうこ

5歳ですか・・・
一番活動的でかわいい時期ですもんね・・・・残念です。
大切にしている命を無くすのは本当につらいです。
by ふぢたしょうこ (2012-06-04 10:35) 

空楽

お葉書ありがとうございました^^
by 空楽 (2012-06-04 14:07) 

プランツマーケット

チカちゃん、美人でお利口さんでしたよね。
ランチをして散策。お互いに、イイ時間を過ごせたのではないでしょうか。
by プランツマーケット (2012-06-04 14:34) 

プランツマーケット

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
by プランツマーケット (2012-06-04 14:35) 

青い鳥

気心の知れた方とのおしゃべりと美味しいお食事、
何よりの癒しになったことでございましょう。
自由が丘、1度訪れて見たいと思いつつ未だに実現していません。
by 青い鳥 (2012-06-06 20:06) 

カトリーヌ

cocoさんとお会いになったのですね。
実はcocoさんと同じ時期にブログを始めたので、勝手ながら親しみを
感じていた方でした。チカちゃんとってもかわいくておりこうな猫さんだったので
なかなか悲しみは癒えませんよね。
何事もタイミング。そのうちまたステキな出会いが待っていると思います。
お上品でステキなカフェですね♪♫♩♬
by カトリーヌ (2012-06-07 16:17) 

itsumoaozora

今でもチカさんのお顔を見に、時々ブログにお邪魔しています。
cocoさんにはお元気でいて欲しい…。
by itsumoaozora (2012-06-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日今日のイラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。