SSブログ

2ニャンの事

近所に住む、ご婦人が突然亡くなって、その家に餌をもらいに来てた、

2ニャンが残されました。

Tさんたちが、餌をやりに通ってたのですが、

その家が売りに出され、ニャンコを捕獲成功、

今はあるお家が1時、預かり・・・里親さんを探しております。

Tさんたちが、ひなちゃん、しろちゃんと名付け、すくすく育っております。

ちょっと、洋猫っぽいひなちゃん、人に慣れてるしろちゃん。

いいご縁がありますように。

雛ちゃん.jpg

ひなちゃん。

しろちゃん.jpg

しろちゃん。

絵.jpg

今日の日記より。
nice!(31)  コメント(16) 

nice! 31

コメント 16

mimimomo

こんにちは^^
本日はご訪問ありがとうございました。
可愛い猫ちゃんたちですね。ほんと、良縁があると良いですね。
素敵な絵日記。こう言うのを見るとわたくしも絵が画けたらなーっと思わずにはいられません。
by mimimomo (2012-04-17 15:46) 

hi−ragi

通いの猫ちゃんなのですね…無事に保護出来て、後は新しい家族を見つけるだけですね。
人慣れしているのなら、きっと良いご縁が、、、
 
イラストのさくら…とっても可愛いですね~
大好きなピンクだからお気に入りの季節かな?
by hi−ragi (2012-04-17 18:21) 

こいちゃん

2にゃんともきれいな可愛い顔してるから、すぐに見つかりそうな気もしますけど。
早く見つかりますように。。
イラストにゃんこも桜色が混ざってかわいい、ほんわかしますね
by こいちゃん (2012-04-17 18:47) 

green_blue_sky

急に亡くなると・・・ご冥福をお祈りいたします。
2にゃん、良縁に恵まれますように祈念します。

お祝いコメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2012-04-17 19:39) 

ChatBleu

良いご縁がありますように。
どちらもふんわりした感じで可愛らしいです。
by ChatBleu (2012-04-17 20:32) 

marimo

ひなちゃん&しろちゃん
いいご縁がありますように(^-^*)
桜の下お散歩できるのはとても優雅な事。
今日は仕事で、桜吹雪の中を車で走りぬけていました。
by marimo (2012-04-17 20:40) 

rinco

もしよろしかったらツイッターでも流しますよ。
お役に立てるかどうかは解りませんが
最近は里親詐欺も多くて本当に要注意です。
こんな警戒しなくてはいけない世の中哀しいですが…。
猫たちの為なので。

変な感じがする時は勇気を持って断ってくださいね。
by rinco (2012-04-17 23:27) 

Ja-Kou66

突然の訃報はとても残念なものですが
2ニャンズにとって、よいご縁がありますよう。
イラスト、ピンクの木に温かみを感じます^^
by Ja-Kou66 (2012-04-17 23:56) 

sig

二人ともとてもかわいいですね。優しく育てられた子は、きっと幸せになるでしょう。
良縁に恵まれますように。
by sig (2012-04-18 00:43) 

カトリーヌ

二人ともとってもかわいいですね❤
早くいい里親さまにめぐり合えますように☆
お散歩していて、美しい桜とかわいいニャンに出会えると
幸せな気分になりますねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-04-18 09:55) 

nana_hyr

いいご縁がありますように。

絵日記も素敵ですね。
by nana_hyr (2012-04-18 11:19) 

SU-SAN

2にゃん、心配ですね。
一日も早く良いご縁があることを
お祈りしています。
by SU-SAN (2012-04-18 12:43) 

のらん

お外猫さん、ご近所でちゃんと気にされているのですね。
面倒を見ていた方が亡くなったり、入院されたりで、
路頭に迷ってしまう子たちが多いようです。
でも、この子達は、ちゃんと保護されて、ほんとに幸せ。
いいご縁が見つかりますように。
by のらん (2012-04-18 16:48) 

あーる

こんなかわいい子たちを残して突然亡くなるなんて、どんなに心残りだったでしょう。
でも、美人さんだからすぐにもらい手がつくかな?

絵日記、いいですね。こんなふうに描けたらなあ。
by あーる (2012-04-18 23:56) 

華桜子

かわいい猫さん達ですね。
いいご縁がありますように。
by 華桜子 (2012-04-19 13:27) 

umoumo3

かわいい猫さん達、いいご縁にめぐり合えますように。
ひなちゃん、ひなピッピに似ています(n‘∀‘)η
(うちのひなピッピのほうがガングロですが…)
絵日記もステキです(-^〇^-)
by umoumo3 (2012-04-19 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見今日のイラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。